公開実験 新ブログ作ってみました。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト実験公開実験 新ブログ作ってみました。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

公開実験 新ブログ作ってみました。

2005.08.26(18:00)
二日ぶりの更新ですが、だんだんネタつきてきてますヾ(;´▽`A``アセアセ
いや~、私ももっと勉強しなければ!


アフィリエイトで商品を紹介するとき、あれもこれもと紹介していては、まとまりのないブログ(サイト)になっています。
訪問者も、そんなブログでは目的がつかめずにすぐに去っていくことでしょう。

前回の記事でSEOを制する者がアフィリエイトを制すると書きましたよね。
検索エンジンで検索された時に、上位に表示されるブログを作ることがアフィリエイト成功の鍵ですから、最初からそれを意識したブログ作りが必要です。


ランキング応援いつもありがとうございます

それには、テーマを絞ることが重要です。
このキーワードで上位を狙うぞ~というキーワードを探すことから始まります。

なるべく敵が少ないキーワードで、強敵がいなそうなキーワード。
調べ方は、実際にGoogleなどで検索してみるんです。

5ページぐらいまでは調べてみて、上位にいるサイトの構成、サイト開設日、ページ数などを確認します。

キーワードアドバイスツールで、そのキーワードが月に何回検索されているかも確認しておいた方がいいですね。
いくら勝てるキーワードだといっても、検索してくれる人が少なければ意味ないですから(^^;
ツールの使い方がわからない方はこちらの記事(キーワードの決め方)を見てください。


そして、このキーワードでなら、自分のブログ(サイト)を上位に出来るな!と確信が持てたら、実際にブログ作りに入りましょう。
後はどんどん記事を増やしていって、ブログが充実してきたらいよいよSEO対策です。

SEO対策が成功したら、もうあなたはアフィリエイト成功者の一人です。
何もしなくても報酬がどんどん入ってくる日もそう遠くないでしょう。
その日を夢見て、頑張りましょう~(´∀`)



と、いうわけで、私も新ブログ作ってみました。
一つのキーワードに絞ったブログです。
自分に活を入れるため、恥を忍んで公開します(///ω///)キャー
なにしろ、私もアフィリエイト物販ブログ作るのはまだ初心者レベルなので、まだまだ未熟なブログなんですが。
もしアドバイス等ありましたらどんどん教えてくださいね(o≧▽゚)oニパッ

それではどうぞ↓
おいしいりんご市場

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト実験

<<ブログでテーブルを使うときの注意 | ホームへ | SEOを制する者がアフィリエイトを制する>>

コメント
こちらにもコメントさせて下さい。
物販サイトとアフィリエイトサイトをされていても、URLを公開されている方は、本当に少ないですよね、アフィリエイト関連のブログを呼んでいてこの方は、どんなサイトをメインにされてるのか気になることはよくあります。
しかし、よく“リンゴ”というキーワード...狙い目的キーワードと思わされました。数日考えて別のキーワードで物販サイトをBlogで始めたいなーとわくわくしてきました。

数日は、眠れないかも...
【2005/11/12 10:05】 | Max>アフィリエイトの集い #BFJTYZbE | [edit]
MAXさんでいいのかな?
物販サイト公開しているの、少ないですよね~。
私は変に隠したりするのが嫌なので、どんどん公開しています(^^)

りんごのこのブログは、実は今放置中なんですよ。
実際の稼ぎ頭はもう一つの方です。
MAXさんはどんな物販ブログ作るのかな?
頑張ってくださいね!
【2005/11/12 14:06】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/98-bf23db55
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

