SEOを制する者がアフィリエイトを制する 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アクセスアップ]SEO対策SEOを制する者がアフィリエイトを制する


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

SEOを制する者がアフィリエイトを制する

2005.08.24(15:58)
何か新しい情報を得たいとき、人は検索エンジンで調べようとします。
そして、検索して出てきたページから多くの情報を得ますよね。

つまり、検索された時に上位に表示されたページがアフィリエイトで成功しているページということです。

上位に表示させるようにするのが、SEO対策というわけなんですが、これがなかなか大変です(^^;

SEOって何?って方は、SEOについて詳しく説明した記事があるので、まずはこちらをご覧ください。


SEOのことをいろいろ調べた結果、誰でも出来る簡単なSEO対策の方法がわかってきました。
その方法とは・・・

ランキング応援いつもありがとうございます

ページを大量に作るんです(^^;
SEOで成功している人というのは、もう達人の域に達するほどSEOのことを知り尽くしている人達ばかりです。

そんな人たちに立ち向かうのは至難の業ですね。

難しいことは言いません。誰でも出来る方法です。

キーワードを散りばめた文章を数多く作ると、底引き網のような感じで、アクセスを稼げるわけです。

根性さえあれば誰でも出来る技なので(もし根性があったらw)試してみてくださいね(´∀`)



アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アクセスアップ]SEO対策

<<公開実験 新ブログ作ってみました。 | ホームへ | ポップ② テンプレート用>>

コメント
こんにちわ、アリさん♪
このたびは、私のアップ募集企画にご参加いただきましてどうも有難うございました。
残念ながら、落選してしまいましたがまだまだアップ募集企画をする予定ですので、これに懲りずにまたご参加下さいね。

私も毎日アクセス解析で自分のサイトがどんな言葉で検索に引っかかってきてるのかを見るのが楽しみです。
でも、ブログが上位に居続けるのは難しい事を最近痛感しています。
その為には、アリさんの仰るとおりSEOがとっても大事になってきますよね。
私も、できるだけアリさんの記事のような事を頑張ってみたいと思っています。。

じゃ、ポッチンして失礼します<(_"_)>ペコッ
【2005/08/24 17:52】 | 儲けの宝箱 らび #q1FuNLzA | [edit]
らびさん、残念です~つД`)・゚。. 次回があったらまた参加させてもらいますね!
SEOに関しては私もまだ初心者なので、全然偉そうなこと言えないのですが、お互い頑張りましょうね(^^)
【2005/08/24 18:54】 | アリ #- | [edit]
>ページを大量に作る
これなら少しは希望がもてます(笑)。SEOって名前だけは知っているだけで、難しそうだからなにもやってないんです。

例えば1000文字の記事だったら、500文字の記事二つに、あるいは300文字の記事三つなど記事数を多くしたほうがいいのでしょうか?

私はちょっと長めなんですよね…

それではポチッとやって退散します(笑)。
【2005/08/24 19:39】 | コーク #- | [edit]
キーワードを散りばめる。本当の意味でのキーワードが判っていないとだめよね。(笑)
アタシもチェックしてみます♪
【2005/08/24 23:26】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
コンバンワーアリさん康志デス!

参考になるワー(ノω・、)
うちも対策始めようかな(イマサラ
でも先ずはTOPページと他のページ
バラして色んな項目とページ作らなければ!

でわ応援して帰りマースorz
(o゜◇゜)つ凸
【2005/08/24 23:42】 | 康志 #c0QgONCk | [edit]
こんばんは アリさん

またまた勉強にきました。今回も
大変参考になりますね。SEO対策
とか、気になってるんですよ!

いつもありがとうございます。

 ではでは 応援!
【2005/08/25 00:00】 | ひろりん #- | [edit]
はじめまして!ヽ(^o^)丿
人気ブログランキングから遊びに来ました☆このブログすごいイケてますね~

最近アフィリエイトを始めてみたんですが、思いのほか楽しくてハマッてます。
なるべく毎日更新していけるように頑張っていきたいと思いますので、まだまだ見ていただくには恥ずかしいページですがもしよかったら私のページにも遊びに来てください!
んじゃまた来ますね!
応援ポチポチッ☆
【2005/08/25 01:27】 | 田中 啓介 #- | [edit]
お世話になります。mimutanです。連絡が遅くなりすいません。コメント、記事ありがとうございました。SEO企画が終わったらじっくり考えてみようと思います。
1点おわびがあります。
記事に誤りがありました。ボトムライン紹介報酬3000円ではなく、最低支払い3000円の誤りです。すいません。参加をとりやめるのでしたら、連絡ください、すいませんでした。
【2005/08/25 11:28】 | mimutan #2NKnmN5w | [edit]
コークさん、ページ数がたくさんあった方が、いいようですよ。検索エンジンはページ数が多いサイトを優良なサイトと判断するみたいですから。お互い頑張りましょうね!ポチありがとうございます♪

まやさん、勝てそうなキーワード探すのも一苦労よね~。どんなキーワードで勝負したら上位狙えるか・・・私もまだわかってないし(^^;

康志さん、とりあえずページたくさん作っておけば、TOPページ作るのは後でも全然大丈夫ですよ(^^)お互い頑張りましょうね!

ひろりんさん、SEOに関しては私もまだ勉強中なので、もっと勉強して詳しくわかったらまた記事アップしますね!お互い頑張りましょう(^^)

田中 啓介さん、はじめまして!後でそちらにも遊びに行きますね!私もアフィリエイト始めてからというもの、楽しくてすっかりはまってます。応援ありがとうございます♪

mimutanさん、ボトムラインの間違い気づいてませんでした(^^; 全然大丈夫ですよ~!申請通りでお願いします♪ 当たりますように(^人^)

【2005/08/26 00:26】 | アリ #- | [edit]
コンバンワ!康志ですm(_ _)m

沢山ページをFC2で作るという事は
兎に角毎日記事を書くという事ですな(`・ω・)=3
お互い頑張りましょう!・・・って
オラがもっと頑張れよって感じですね(´д`;)(笑)

今日も昨日も(毎日かな・・・)
アリさんのテーブル使用させて頂いてます!
他のサイトさんからも好評の様で
流石アリさんや・・・(´ω`)と思ってます。

でわ応援ポチ!( ・ω・)つ凸
【2005/08/26 01:16】 | 康志 #c0QgONCk | [edit]
康志さん、とりあえず私は記事100ページを目指して頑張ってますよ(^^) お互い頑張りましょうね~! テーブル利用ありがとうございます♪
【2005/08/26 11:32】 | アリ #- | [edit]
師匠、体調どうです? 今日はレスに終始してるみたいだから…

何かどえらい記事をアップする予兆かなとも思ってますが。
あ、急かしてるわけじゃないんだけど。(笑)

今日はアタシはお休みデーです♪
あちこち散策して遊んで、肩こったからお昼寝しようかなと…もう夕方だけど、うちの時間ではお昼というのです…。(笑)
【2005/08/26 17:30】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
まやさん、体調崩したわけでもなくて、実際のところはただのネタ切れです(爆笑
どえらい記事ではないけど、公開実験ブログアップしてみました♪
アドバイスあったら教えてねん(^^)
【2005/08/26 18:08】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。
> SEOのことをいろいろ調べた結果、誰> でも出来る簡単なSEO対策の方法がわ> かってきました。
> その方法とは・・・
> ページを大量に作るんです(^^;
実はこれ・・・
【2005/11/01 00:09】 | SEO実験のページ #- | [edit]
SEO実験のページさん、実はこれ?なんでしょう?遠慮しないで言ってみてください。厳しい批判の意見でも聞き入れますので(^^) でもあまり厳しい意見だったら心臓に悪いので、こっそり非通知でしてくれるとありがたいです(笑
【2005/11/01 13:37】 | アリ #- | [edit]
うんうん、とても同感です。
【2006/02/08 11:17】 | 検索猿人 #- | [edit]
<検索猿人さん>
こんにちは!おもしろい名前ですね(^^)
同感ありがとうございます。
常にキーワードのことを考えて記事を作っていくことが大事ですよね。
時々忘れがちになってしまいますけど、お互い頑張りましょう!
【2006/02/08 16:26】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/97-0d9da26c
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • キーワードアドバイスツールはSEO対策に便利【パソコンとインターネットのネタ帳ブログ】
    キーワードアドバイスツールとは、Overtureで提供されている 検索エンジン利用者が使用する、検索キーワードや検索回数の調査ができるツールです。 人気blogランキングへ
【2006/03/17 14:42】
  • SEOの真実「tableレイアウト」はダメ?【即席セレブの携帯アフィリエイト成功法】
    アフィリエイトの成功は、とにもかくにも「アクセス数」にかかっています。 それ以外にも成約率を上げたりする工夫が必要ですが、もし膨大なアクセスがあれば、特に工夫しなくても、結構の金額が毎月転がり込む。 だから、みんなSEO対策にしのぎを削ってます。 title h1 st
【2006/05/03 12:44】
【2006/06/16 00:32】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

