【初心者必見】稼ごうと思わないこと。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために【初心者必見】稼ごうと思わないこと。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

【初心者必見】稼ごうと思わないこと。

2005.08.13(02:22)
アフィリエイトで稼ごう稼ごうと思っていると、心に余裕がなくなってしまいます。
アフィリエイトを始めて間もないのに、「なんで稼げないの!?」とイライラしてませんか?

そんなにすぐに稼げたら誰も苦労しませんよ(^^;)

稼ごうと思わなくていいんです。
だって、よく考えてみてください。
アフィリエイトを始めるのに、出資したお金はいくらですか?

ブログを作るのも無料、ASP登録だって無料。
アフィリエイトは0円で出来る仕事です。

0円で始めたんだから、収入が0でも別にいいじゃないですか。



ランキング応援いつもありがとうございます

まずは楽しむこと。
楽しみながらブログを作っていってください。

私は今、このブログを作るのがすごく楽しいです(^^)
カスタマイズしたり、CSSやHTMLの編集したり。
ブログに対してコメントやTBしてもらえると、そりゃもうとても嬉しいです(´∀`)


そうやって楽しみながら、アフィリエイトについてや、ASPの紹介文、リードメールの紹介文を入れていくんです。

あなたの楽しさは、ブログから伝わります。

楽しそうなブログには人が集まります。

人が集まるとそこから登録してくれる人が現れます。

これで稼げるようになるんですよ~゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆



それと、ブログ始めて間もないのにすぐに稼げると思わないこと。
よっぽど頑張らない限り、そんなにすぐには稼げませんから!


稼げなくても地道に続けることに意味がありますから。
1年後にはブログも立派に成長して、本当の勝負はそこから始まるんです。

どんなに稼げなくても諦めずに、楽しみながらアフィリエイトを続けましょうね♪


と、こんな私はアフィリエイトを始めてまだ1ヶ月とちょっと。
この記事は自分に言い聞かせるためでもありますww
みなさん一緒に頑張りましょうね(ノ∀`)タハー


↓関連記事
本当に役立つ情報を手に入れましょう♪
アフィリエイトで成功するために



アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<リンクの下線は出しましょう! | ホームへ | 「お気に入りに追加」ボタンを作ろう②>>

コメント
おはようございます。mimutanです。こちらのサイトのような、見易いブログを作りたいと夢みながら、訪問させていただいてます。FC2裏技もちゃっかり拝借させていただきました。目標100記事・・・更新もままならないのにいつになることやらとあっせていましたが、今日の記事に救われました。気長にやっていこうと思います。これからも勉強させていだだきます。よろしくお願いします。
【2005/08/13 07:39】 | mimutan #2NKnmN5w | [edit]
こんにちは♪今回の内容で「まず楽しむこと」、ホントそうだなと思いました。実際アフェリエイトは決して楽じゃないなと感じています。でもブログを作るにしても、アフェリエイトを始める準備をするにしても楽しんでいます。やっぱり楽しんでいると自然と人もよってきますよね。

後、「稼ごうとしない」って共感します。稼ごう、稼ごうと貪欲になると自然と回りが見えなくなるような気がし、結果として余裕がなくなるような気がします。そして空回りしちゃうような気がします。ぼくの性格がそうだからかもしれませんがネ。肩の力を抜いてアフェリエイトをエンジョイしていきたいなぁと思いました♪

ところで相互リンクお願いしたいのですが、いいですか?よろしくお願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ それとぽちっとしておきました☆♪☆
【2005/08/13 18:46】 | リリー #- | [edit]
アリさんこんちゃ~。激動の一週間がやっと終了です^^;
そうですよね~、欲を出すとね、ろくなことにならない^^;ブログでお金稼ぐとかネットの小遣い稼ぎは気長にのんびり出来る人が最終的に勝てる気がしますね^^
【2005/08/13 21:57】 | きこり #- | [edit]
リリーさん、そうですねぇ。稼ごうと思うあまり貧欲になってる人って、ブログを見るとわかりますから。悪循環だということに気づいてほしいものです。
相互リンクもちろんOKです!さっそくこちらからリンク張らせてもらいます(^^)

きこりさん、お疲れさまです~!気長にのんびり、楽しみながらアフィリエイト続けたいですね(^^)お互い頑張りましょうね~♪
【2005/08/14 00:23】 | アリ #- | [edit]
mimutanさん、目標100ページ、私もまだまだです。アフィリエイトの報酬もまだまだ。だけど焦らず気長に頑張ろうと思います(^^)
これからもよろしくお願いしますね
【2005/08/14 00:26】 | アリ #- | [edit]
アリさん、相互リンク、ありがとうございます♪さっそく張らせていただきました。これからもよろしくお願いします☆

貪欲な人、わかりますよね。今いろんなアフィリエイター関係のブログを見ていますが、なんか「いいやぁ」って思っちゃいます。ほんと、悪影響ですよね。お互いに楽しんでやっていきましょうネ♪
【2005/08/14 00:36】 | リリー #- | [edit]
お世話になります。mimutanです。コメントありがとうございます。明日にでもゆっくりコメントさせていただきたいと思います。
【2005/08/14 01:24】 | mimutan #2NKnmN5w | [edit]
こんにちは!
朝から、村祭りの片付けで汗を流した とも太です。

僕も最近この事ばかりを考え、励みに頑張ろうと心に誓いました。
(やはり間違ってなかったぁ!!)
この記事で100倍元気をいただきました。

それでは、1・2・3 ど~ん!!
【2005/08/14 14:35】 | とも太 #- | [edit]
アリさんこんにちわ。
先日はどうもありがとうございました。
この記事の内容とてもいいですね。

ボースカもアフィリエイトをしていますが、
稼ぐ事ばかりを考えると楽しさが減ってきます。
知らない間に報酬があって、
おっ!ラッキーぐらいがちょうどいいですね。
あとは一生懸命書いた記事に何かの反応があると、
すごくうれしいです。^^

調べものをしているうちに、
色んな知識がついたり、
上手にカスタマイズできたりするのも
楽しいですよね。

この記事には多くの方が共感された
と思います。
どうもありがとうございました。^^
【2005/08/14 19:28】 | 人気アイテム探検隊 #sSHoJftA | [edit]
とも太さん、村祭りいいですね~(^^) 私もへこたれそうになった時には、この記事のことを思い出して頑張ろうと思います♪

ボースカさん、そうですね(^^) 知らない間に報酬があるくらいがちょうどいいのかもしれません。これからも楽しみながら、アフィリエイトを続けていこうと思います。
【2005/08/15 02:08】 | アリ #- | [edit]
こんにちは! 
稼ぎたい気持ちが焦りになってきていたところに、ちょうどこの記事に出遭いました。ありがとうございます☆ まずは楽しむこと。その原点に立ち返りたいと思います。
トラックバックさせていただきました。ランキング応援ポチ☆
【2005/12/11 16:58】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
<nyankoさん>
稼ぎたいけど、あまりそればかり考えてるとつまんなくなっちゃいますよね。
程よく力を抜きながら、楽しみながら頑張りたいですね(^^)
お互い頑張りましょう♪
【2005/12/11 19:23】 | アリ #- | [edit]
アリさん、トラックバックありがとうございました♪
少しリラックスして、楽しく頑張りたいと思います☆ これからも宜しくお願いしま~す!
【2005/12/11 22:46】 | nyanko #8WRG0XgU | [edit]
<nyankoさん>
いきなりTBしてごめんなさいね。
こうしてコメント欄でやり取りしながら、楽しく頑張りましょうね(^^)
今後ともよろしくおねがいします♪
【2005/12/12 22:24】 | アリ #- | [edit]
初めまして
凪と申します。

アリさんのブログとっても
ためになります!!

本当に初心者で、
カスタマイズするのに一苦労。
どうしたらいいのやらと
悩んで色々みていたら、
アリさんのブログに出会えました。
これからも
よろしくお願いしますね。

楽しみにしています。
【2006/02/16 12:36】 | 凪 #- | [edit]
<凪さん>
はじめまして!
初心者さんだとカスタマイズも大変ですよね。
頑張ってください。
これからよろしくお願いします。
【2006/02/16 13:05】 | アリ #- | [edit]
その通りです!
私もこの頃ブログの楽しさに目覚めてきました

まだまだつたないブログですが
見に来てくれたらうれしいです
ついでにアドバイス等くださったらなお、うれしいです

リンクに追加しちゃいました


【2006/03/15 15:36】 | yukarin #lDZYsFAk | [edit]
初めまして。
まだ始めたばかりで、彷徨っているときに、このブログに出会いましたw
焦らないで、がんばろうと思えるようになりました。
ASPいくつか登録させていただきますね。
&相互リンクも貼らせていただければ嬉しいです。また寄らせてもらいますe-280
【2006/06/11 09:10】 | poko #- | [edit]
<pokoさん>
はじめまして。
「稼ごうと思わない」アフィリエイトでこれから稼ごうと思うには逆行してる考えだけど、大事なことなんですよね~。
訪問者ありきのアフィリエイトだから、あまりにガツガツしちゃうと訪問者に引かれてしまうし。
バランスを大事にしながら頑張っていきたいですね(^^)
リンクありがとうございました!こちらも近日中に対応させていただきます。
【2006/06/11 12:53】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/81-04ceefa3
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 【nyankoの幸せ計画!行動・起業チャレンジ日記】
    やっぱり焦ってたんだなぁ~(^^;今日は菅野一勢さんと室賀博之さんの「ネットで月収1000万円!情報起業の不思議な稼ぎ方」を読みながら・・・
【2005/12/11 17:04】
  • 初心に返って【情報商材ほんとうかよ】
    見てくれる人がたくさん来てくれないことには、アフィリエイトもへったくれもないと、SEO対策だ、トラックバックだと、勉強開始しました。が、40過ぎのおじさんには、わからん言葉がたくさんあってわけがわかりません。こんなときは、基本に戻って判らない言葉を検索で...
【2007/08/05 21:42】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

