結果発表!~アップ募集第2弾~ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記結果発表!~アップ募集第2弾~

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

結果発表!~アップ募集第2弾~

2005.08.05(20:04)
今回はたくさんの方がアップ募集参加してくれて、なんと13名の応募となりました。
なかなかの激戦でしたね。
参加してくれた皆様ありがとうございました(^^)


結果が出ましたので報告しまーす。

今回は、HARU3(はるさん)が見事当選!
゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*


今回落選してしまった皆様、本当にごめんなさい。
登録したいASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)があったら、またアップ募集しますんで、そのときはまたよろしくどうぞ(^^)
ランキング応援いつもありがとうございます


[雑記]アフィリエイト日記

<<記事から直接記事編集。これで古い記事編集も楽々♪ | ホームへ | Yahooのアンケートで謝礼ゲット!>>

コメント
お世話になります。mimutanです。今回は残念な結果でしたが、こうしてアリさんとお知りあいになれたので、全然OKです。色々勉強させていただけそうです。つたない私のブログをご指導ください。旅行楽しんできてください。それでは、これからもよろしくお願いします。当選されたHARU3おめでとうございます。
【2005/08/05 22:21】 | mimutan #2NKnmN5w | [edit]
アリさん、こんばんわ!

おぉぉぉぉぉ、私が当選ですかぁ、嬉しい(T_T)
当選という言葉には過剰に反応しちゃいますよ~。
これからも宜しくお願いします。

では、また来ます。
【2005/08/06 00:21】 | HARU3(はるさん) #- | [edit]
うぅ残念・・。
また次回に期待しよ。
アリさんどうもありがとうございました~。
応援ぽちっっと。^^
 
【2005/08/06 09:02】 | ボースカ #sSHoJftA | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/71-753afa5b
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

