商品選びで迷ってます。 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]サポート事例商品選びで迷ってます。

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

商品選びで迷ってます。

2010.08.31(14:36)
こんにちは、宮本です。
久々の記事更新になってしまいました。

私の運営しているもう1つのブログで、
INNC講師としてサポートをしていた中で、参考になりそうなサポート事例を記事に書いていってたんですけど、

こちらのブログの読者の皆様にも参考になる情報だと思いましたので、
今度からこちらでも更新していこうと思います。


既に第5弾になってしまってたんですけど、
過去のサポート事例はこちらにありますのでよかったら見てください^^


第1弾 サイトの100点維持の話について
第2弾 商品の価格が低い場合、リスティング広告はどうするべきか?
第3弾 サポート事例:時間が無い!の解決法
第4弾 それ、聞く意味あります?



ランキング応援いつもありがとうございます

今日、初心者革命コンサルの方とお話をしていた中で、こんな話がありました。

PPC(リスティング広告)でアフィリエイトをされている方だったんですけど、



「商品選びで迷ってます。どれを選べばいいのか分からず、
あっちを見たりこっちを見たりで、結局何もできないまま時間が終わってしまうんですよね」




私も少なからず似たような経験があるので、気持ち分かります。



この悩みの根底には、
「無駄な広告費を使いたくない。絶対に売れる商品を探したい。
どれが売れるのか見極めてから出したい。損したくない」」

っていう気持ちが隠れていると思います。



確実に売れる商品を探すことができて、自分の狙い通りに事が進むようになれば、
すごく嬉しいし気分がいいですよね。


だけど、どの商品が売れるのか売れないのかは、相当な経験値がある人じゃないと、
判断は難しいと思います。
(というか相当な経験値がある人でも「絶対」は無いんですけどね)




結局ね、やってみないとわからないんですよ。
売れるか売れないのかは実際に広告出してみないと分からないわけだから、
商品選びで迷う必要なんて全然ないわけです。

迷ってる時間がもったいないですよ。



PPCにかける商品を探す時は、目についたものを片っぱしから広告に出すぐらいでいいんです。
※リスティングOKで報酬額が一定ラインを越えているもの


どれが売れるのか売れないのかの判別は実際に出してみないと分からないから、
まずはこうやって、とにかく出すこと。
これ、大事だと思います。


その他の商品を探すコツについても、
まぁ、色々あるわけなんですけど、
その辺の話はおいおいということで^^


参考になれば幸いです。



↓待ってられない!今すぐ知りたいと言う方はこちら
私が講師を務めるe-副業大学INNCには他にも稼ぎのヒントが満載です♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]サポート事例

<<冬の年末商戦で売れる物とは? | ホームへ | 無料スカイプ相談が好評です♪>>

コメント
宮本さん
こんばんわ、奈央と申します。
初めて訪問させていただきました。

商品選び・・・本当に難しいです。
しかしこの記事を読んで、
言い方悪いけど、良いと思ったら片っ端から並べちゃう感じでいいんだ・・・
って思ったら、少しホッと楽な気分になれました。

ものすごく勉強になるサイトですね!
またお勉強しにお邪魔いたしますね。

応援ポチです♪
【2010/08/31 23:50】 | 奈央@初心者アフィリエイト講座 #Wd5L9CKE | [edit]
奈央さん

はじめまして!コメントありがとうございます^^
そうなんですよ~。
商品選びって、どれが売れるのかは出してみないと分からないから、片っぱしでいいんですよ。

「これ、絶対売れないよなぁ~」という物が案外、売れたりもしますし^^
自分の価値観などで売れる商品を逃さないためにも、片っぱしで商品選ぶ感じでいいんですよね。

また近いうちにサポート事例とか参考になる情報アップしていこうと思いますので、
これからもよろしくお願いしますね!
【2010/09/01 14:16】 | アリ #- | [edit]
はじめまして、ランキングからきました。アフィリエイト&ドロップシッピング&携帯アフィリエイト&携帯ドロップシッピングに挑戦中!現在、INNC講師として働いてますって、どれだけ頑張ってるんですか…汗

負けないように頑張ります。

応援ポチ
【2010/09/12 06:02】 | 高田 賢 #- | [edit]
おはようございます。
寝ぼけてますが応援ぽちです。
【2010/09/14 05:31】 | ボウスーの 中国語 勉強帳 #- | [edit]
参考になりました。ありがとうございます。
【2010/09/15 21:44】 | いのた #- | [edit]
はじめまして。

ひさ~、です。
(勘違いされますが、オンナです)


初心者の頃は
こちらでタクサン勉強させていただきました。

今は、勉強あんどネタ探し(!)でお邪魔してますv-356

私は情報商材を扱っていますが、
共通項も多いんですよね。
どっちもアフィですしv-290


応援ポチです。
【2010/09/22 15:41】 | 専業アフィリエイター・ひさ~ #- | [edit]
はじめまして、純キーウィと申します。
最近PPCに興味を持ったこともあり、
興味深く読んでおりました。

商品の選び方、本当に一苦労ですね。
けれど、やはり書かれているように、
とにかく出してみるしかないのですよね。

今後も参考にさせていただきます!

応援です☆

【2010/09/24 16:31】 | 純キーウィ@海外アフィリエイター #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/686-863832da
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

