写真を使って稼ぐ!新コンテンツオープン 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNC写真を使って稼ぐ!新コンテンツオープン

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

写真を使って稼ぐ!新コンテンツオープン

2010.04.03(00:20)
前回の記事で、私が講師を務めている、e-副業大学INNCに新コンテンツがオープンする
ということをお話しましたけど、

予定通り、4月1日に新コンテンツオープンとなりました

e-副業大学INNC 新コンテンツ

『旬撮!写楽堂』



ランキング応援いつもありがとうございます

今回オープンした新コンテンツは、


アフィリエイトでも、
ドロップシッピングでも、
アドセンスでも、
オークションでもありません。



今までINNCにはなかった全く新しいビジネスモデルです(^^)



新コンテンツの画像とかタイトルで分かると思いますけど、
このビジネスモデルで使うのは、


カメラ


これだけです♪




写真を撮るということが趣味だという人も多いと思いますけど、
そんな、趣味からお金を生み出すことができる、

楽しみながら取り組めるビジネスモデルなんです♪


もしかしたらこの新コンテンツがきっかけで、
趣味が1つ増える方とかもいるかもしれないですね(^^)



新コンテンツの内容については、
コンテンツオーナーの、永山梨菜さん(ReeNaaちゃん)のブログに詳しくありますので、
よかったらそちらも見てみてください。

新コンテンツの詳細発表!
写楽堂の運営方針


見てもらえると分かると思いますけど、

写真の撮り方を直接指導してくれる、
「撮影会」も開催する予定みたいですよ♪


こういうの、サークル活動みたいで楽しそうですよね(^-^)v



カメラを使って行うビジネスモデルなので、

PCもほとんど使わないだろうし、
(撮った写真を売りに出すときに多少使うぐらいでしょうか)

写真を撮るのは主に外だろうから、気分転換にもなるだろうし、

広告費の管理とか、面倒な数字の計算もいらないし、

旅行のついでに撮った写真で稼げるビジネスモデルだし、

一度写真をストックしておけば、ずっと写真が販売状態になって、継続的に収入が見込めるし、

なにより楽しそう!



今までのネットビジネスのイメージを一新するような、
全く新しいビジネスモデルなので、
この機会にぜひチャレンジしてみてくださいね。


↓「旬撮!写楽堂」に参加するには、e-副業大学INNCに入学する必要があります。
今月も初月無料キャンペーン継続中!
この機会にぜひe-副業大学INNCを無料体験してくださいね。



アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<初心者対象、グループコンサル開催します! | ホームへ | 楽しく無理なく、趣味を仕事にできる新コンテンツ>>

コメント
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
2WYD4rON
【2010/04/03 01:45】 | 相互リンクのお願い #BdFh1f3s | [edit]
応援ポチしました^^

写真を使って稼ぐのは面白いですね^^

アフィリエイトが苦手な人にいいですね^^
【2010/04/04 14:37】 | ひでまろ@アフィリエイトで月収10万を稼ぐ初心者アフィリエイト講座 #- | [edit]
アリさん、初めましてランキングから来ましたゴードン晃一です。
プロのブログ、いや、ホームページですね。
写真を使って稼ぐというのは、どうやるんですか?
興味津々です。
私のブログ、記事を更新しましたのでよろしければ御覧下さい。


【2010/04/10 21:45】 | 51歳から金儲けゴードン晃一 #- | [edit]
初心者ですが、参考になりました。
応援、ポチしてきました。
【2010/04/11 22:08】 | しま #eUtHmvKI | [edit]
写真をつかって稼ぐというのは
新鮮ですね。

僕もいろいろトライしてみます。

ランキング上位を維持する秘訣が知りたいです。

応援させていただきます。

kouパパ♪
【2010/04/27 17:50】 | kouパパ@ブログアフィリエイトでめざせ日給20万円! #- | [edit]
はじめまして!
ランキングからお邪魔させていただきました。
村正と申します。


最近、一眼レフが欲しいなぁ、と考え始めている私です^^

写真の撮り方ってかなり難しいですし、指導していただきながら収入を目指せるというのは、カメラ初心者にとっても嬉しいですよね。

他のネットビジネスに合わせ、趣味をかねて収入の柱を増やすのにも良さそうですね♪


では、また、立ち寄らせて頂きますね。

応援ポチ! させていただきました♪
【2010/05/15 19:44】 | 村正 #SFo5/nok | [edit]
初めまして。
弥太郎と申します。

検索エンジンから来ました。

>趣味からお金を生み出すことが
>できる、楽しみながら取り組める
>ビジネスモデルなんです♪

カメラを使うところ、
個人的には興味あります。

これで稼げるならば、
言うことなしですよね♪

応援していきます~☆
【2010/05/23 23:51】 | 情報商材購入やアフィリエイト相談なら!@弥太郎 #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/680-747d1984
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

