e-副業大学に新コンテンツ追加!笠井座長の「夢追座」 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNCe-副業大学に新コンテンツ追加!笠井座長の「夢追座」


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

e-副業大学に新コンテンツ追加!笠井座長の「夢追座」

2010.02.24(17:22)
笠井座長の「夢追座」


笠井座長の「夢追座」がいよいよ旗揚げされました!

というと、どこかの劇団が旗揚げされたかに思えると思いますけど、
そうじゃありません(笑)


e-副業大学INNCの講師である、笠井直人さんの新コンテンツです(^^)


夢を追い続ける元劇団座長の笠井さんならではのコンテンツ名で、
面白いネーミングですよね(^^)



「夢追座」はどんなコンテンツなのかというと、

ランキング応援いつもありがとうございます

本邦初公開の、携帯アドセンスのメソッド。


単なるノウハウだけでなく、

・携帯SEOに特化した、協力なMTテンプレート
・海外の敏腕ライターがアドセンス用に書いた記事を翻訳したもの


もついてます。





強力なSEOのテンプレートがあって、記事もあって・・・
となると、

こっちでやるのは、それをコピペして更新していくだけ!?
(多少は記事のリライトも必要ですけど)



ありえないというか、楽ちんというか、
これこそまさに、手を動かしさえすればOKですよね。



本当、私もやりたいぐらいですよ~。



携帯アドセンスは、これから伸びていく分野なので、
今これをやっておけば、先行者利益を取れること間違いなしですね♪



記事のリライトの仕方がよく分からないという場合は、
リライト用の動画マニュアルも用意されてるみたいなので、
初心者でも安心ですね。


うん。・・・・笠井座長、
ちょっとやりすぎじゃないですか?(笑)


ここまでされたら、稼げる人がまた増えちゃいますね。


そんな笠井座長の「夢追座」に参加(入団)するには、
まずはe-副業大学INNCに入学する必要があります。

もし興味がある方は、まずはe-副業大学INNCの方を覗いてみてくださいね。



あ、ちなみに、笠井座長のブログはこちら。
人生を演出しよう♪笠井直人のネット副業ブログ

「夢追座」の詳しい情報も笠井座長のブログにあるので、そっちも覗いてみてくださいね。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<e-副業大学INNCに今度は「保健室」が誕生! | ホームへ | 成功者のイメージ?>>

コメント
PCのアドセンスは昔少し齧ってますが、
携帯アドセンスというのは始めて聞きました★

アドセンスは記事でクロージングや誘導等を行う必要がないので、
通常のアフィリエイトに比べて初心者向けだと思います^^

ただアクセスの絶対数が不可欠なので、
話題のニュースをトラックバックしたり、
ブログのテーマ自体をメジャーな内容にしたりと、

独特の工夫が必要ですよね^^

頑張って下さいm(._.)m ペコッ
【2010/02/24 18:20】 | sicx #nnkjjDlg | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/677-7da1278e
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

