成功者のイメージ? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために成功者のイメージ?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

成功者のイメージ?

2010.01.19(17:27)
何かで成功を収めた人というと、どういうイメージを持つでしょうか?

もしかしたら、失敗とは無縁の人というイメージを持つ人もいるかもしれないですけど、成功者って、決してそうじゃないんですよね。




失敗したことがない人が成功者というわけじゃなくて、

人一倍失敗を繰り返した人が、成功者なんじゃないかと思うんです。




ランキング応援いつもありがとうございます

私の周りの人はみんなそう。

みんなすごい失敗と努力を積み重ねて、今の位置に立ってます。

本当、すごい作業量こなしてますよ。




こういうことを言うと、

「結局は根気が大事なんですね」
「努力が必要なんですね。は~(ためいき)」

という風な反応が返ってくることがあるんですけど、




うーん。それもまた、ちょっと違うかなぁと。

そんなに苦しくなかったですしね。


きっと、やってる時って、みんなそうだと思うけど、
努力を努力と思ってなかったと思います。


目標としているところにたどり着けるように、本気で作業してただけなんですよね。


本気だから、失敗したとしても「次に失敗しないためにどうしたらいいのか?」っていうのを本気で考えるし、ちょっとやそっとの失敗じゃへこたれなかったですね。

目標に近付くように作業してたら、いつの間にかもの凄い作業量こなしてたっていう感じだったので。




私の場合は、まだ稼げてなかった時期でも、「作業量こなしたら稼げる」っていう成功者の話を聞いて、「作業量こなせば稼げるんだ」と勇気づけられもしました。


だって、作業量こなしさえすれば、稼げるんですよ?
(あ、もちろん、稼げるノウハウがあってこその話ですけど)



「こうしたら稼げる」っていう話を聞いても、やらないってことは、「稼ぎたくない」んですよね。


ん?今、心がざわざわしました?

「そんなことない!」って思いました?



だったら・・・・ね^^




まずは、目標を立ててみることをオススメします。

で、その目標に、本気になってください。

本気で、目標に向かって行動してみてください。


その後どうなるかは、あなた自身で確かめてみてくださいね。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<e-副業大学に新コンテンツ追加!笠井座長の「夢追座」 | ホームへ | ネットビジネス の基本から学んでみたい方のための新コンテンツ追加!>>

コメント
こんばんは。まぁたです。

たしかに失敗は、行動をおこさなけれ
ば、おとずれませんよね。

そういう意味では、失敗をするということは、目標に向かって行動をおこしていることの証なんでしょうね。

行動を起こさない人は、その貴重な失敗を経験できないので、ある意味もったいないことなのではないでしょうか。

・・・なんて、自分自身のことをふり
帰って、そう思った次第です。

・・・精進しなくては・・・

ありがとうございました。

【2010/01/19 20:40】 | まぁた #- | [edit]
こんばんは高山です

訪問&コメント有難うございます

失敗しない人は基本的に成功はないとおもいます。私は失敗だらけから這い上がったので失敗という経験は大事です


応援します
【2010/01/20 04:46】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
はじめまして、ブログランキングから来ました。

これからたくさんコンテンツを増やし、サイトを育てていきますので、

ぜひ、お立ち寄りください。

読者さまに価値あるサイトを目指します。
【2010/01/22 22:49】 | フィジー #- | [edit]
はじめまして。GOSAです。
セルフイメージはとても重要ですね。

最近では・・考え方も必要かと思ったりしてます。

海外の大学の教授で、人間は思った通りになる。
と言うことを証明した人が居るとか・・
(聞いた話だけど:笑)

それが催眠術だったりするんですけど。

まさに、セルフイメージがその道に繋げて言っていることを
証明してますよね。

応援♪
【2010/01/24 03:15】 | GOSA #- | [edit]
アリさん。
はじめまして、上田です。

失敗と努力と苦労に対しての反応は解りますね(笑)

ただ、その根底には使命感や情熱があるからこそ、失敗しても、なぜ失敗したのかを考え、次に繋がる行動に移せるのだと私は思います。

情熱がなければ、使命感がなければ、
人は失敗を恐れて行動できない動物ですから。

できない方たちもまた、そこに気づいていないだけだと思います。

誰もが、無限の可能性を秘めているのですから。

でも、素晴らしいお仕事をされておられるのですね★尊敬致します。

私も、是非、勉強させて下さい。
感謝の気持ちを込めて応援クリック♪
【2010/01/24 08:54】 | 能力開発@上田 #- | [edit]
はじめまして!

誰よりも失敗を重ねるから、

人と違う成果が出せる。

とても大事なことですね!

また伺います☆応援ぽち
【2010/01/26 01:18】 | hirots #- | [edit]
アリ様、初めまして、クニといいます。

この記事で言われている通り「失敗した事がない成功者」何ていませんよね。やはり、成功の影にはとてつもない努力があると思います。

私も、成功する為にはどんな壁も突破するつもりです。

とっ、言いたいところですが・・・?

私はブログアフィリの為に、ブログを立ち上げたばかりですが、早速モチベーションが続くかどうか不安です・・・?
全く思いやられます。

まぁ、とにかく、
「未来の自分は今の自分が創り出すもの」という格言を信じて、頑張るしかありません。

ところで、ドロップシッピングっていかがでしょうか?
アフィエイリトほど有名じゃないようですけど・・・?
(まぁ、アフィリエイトも世間的に見ればほとんど認知されていないですけどね(笑))

話しは変わりますが、最近のFC2ブログって記事のインデックス具合はどうですか?
インデックスされにくくなってきたと感じませんか?

実は、私は現在ライブドアブログを使っていますが、つい数日前までFC2ブログで記事を書いていました。

ところが、20記事ほどから何故か全くインデックスされなくなり、グーグルウェブマスターツールで調べたところ、何故か「制限」を受けていました。

もちろん、スパム的な事は一切しておりません、正当なブログです。
そこで、色々調べましたところ、FC2ブログで最近そのような現象ががちょくちょく出てきているらしいです。

一度お調べになった方がいいのではないでしょうか?

すみません、余計なお世話だったでしょうかね。

それでは、また訪問させていただきます。
【2010/01/28 15:06】 | クニ #- | [edit]
アリ(宮本理恵)さん。
ランキングからきました。最近よく拝見させてもらっています。
私のブログの方は新しい商材のレビューも載せました。
また、いつも通りブログで稼ぐこつも頻繁に更新しておりますので、
お時間のある時には是非きてくださいね。
また応援きます☆
【2010/01/29 12:07】 | たけ #- | [edit]
初めまして☆

目標を1つ1つ立てることで達成できていきますからね☆
基本はあきらめないことですがどうしたら目標を達成できるのか?ですよね☆
やってることに楽しさを覚えるっていうのも1つの方法なのかもしれませんね♪

仲良くしてください☆ポチ
【2010/01/30 10:49】 | 蒼井 ソラ #- | [edit]
ランキングからきました。
すばらしいブログですね。
勉強になりました。色付きの文字v-13
【2010/01/30 14:41】 | 51歳から金儲けゴードン晃一 #- | [edit]
アリ(宮本理恵)さん、こんにちは。
ランキングから来ましたオテントサマ丸といいます、よろしくお願いします。

前職は結構恵まれていたのですが
思い切って独立してやっています。
今は携帯のアフィリエイトをやっています。

まだ自分が思っている成功のイメージに届いていませんが今年中には目標に達したいと思っています。

ここに来ると元気がもらえるような気がするのでこれからも来させてくださいね。

ではまた。応援p
【2010/01/30 21:01】 | オテントサマ丸 #ap8vwpbU | [edit]
ランキングから初めて訪問させて頂きました。
素晴らしいブログですね・・・。

過程を楽しみながら夢中になって工夫しているうちに、いつの間にか凄い量になっている、っていう事ですよね。

人生、自分で負けを認めない限り、負けは無い、と思います。

また訪問させて頂きます。
【2010/01/31 00:02】 | いずっち #XwX1ip.I | [edit]
アリさん、ルミ@主婦と申します。

ブログランキングからお邪魔しました。

わかりやすくて参考になる記事がいっぱいあったので
コメントさせていただきました。

また、ご訪問させて頂きたいと思いますので

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

応援させて頂きますね!
【2010/02/01 08:40】 | ルミ@主婦 #- | [edit]
アリさんこんにちは。
また遊びに来ました。

また更新されることを
楽しみにしています。
ではまた、応援p
【2010/02/03 23:12】 | オテントサマ丸 #ap8vwpbU | [edit]
初めまして♪
katurizumuと申します^^

ランキングから来ました。

あきらめずに、失敗をおそれず
楽しく頑張っていこうと思います。

応援します☆ポチっ!




【2010/02/07 11:51】 | katurizumu #- | [edit]
初めまして、アリさん

とも、と申します。

コメント周りをしている、旅人です^^

今日は人気ブログランキングより、お邪魔しました^^

成功の影には幾つもの失敗があって、その失敗を
どう、ポジティブに捉える事が出来て
柔軟に対応出来るか?と言う事ですよね・・・。

今日はここが駄目だったから、こうしよう
と言う修整がいかに素早く出来るかそれも
成功への近道だと思うのですが、その達成感は
人によって違いますから、やはり、目標と言うものは
必要ですね^^

これが無いとやってられませんからね・・・。

今日は訪問をして良かったです^^

良い刺激を受けました、有難うございました。

それでは、この辺で失礼します。

感謝を込めて、応援します。
 ♪ばきゅ~~~ん♪
【2010/02/08 14:56】 | とも #- | [edit]
アリ さん

はじめまして
けつお と申します。
失敗のない人はいませんよね。
結局成功したときに
笑い話にできれば と日々
頑張っています。
応援済みです。
【2010/02/13 19:42】 | けつお #- | [edit]
はじめまして。

確かにやるべきことを確実にやり続けた人だけが、
成功の果実をかじれるんですよね^^

元気が出る記事をありがとうございました♪
【2010/02/17 14:00】 | ニャゴママ #- | [edit]
「アフィリエイト比較・ブログ」管理人と申します。相互リンク(リンク集)をお願いできないかと思い、連絡させて頂きました。当方のサイト情報は下記の通りです。
(URL)http://www.afirieito7.biz/
(名称)アフィリエイト比較・ブログ
(内容)アフィリエイト情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.afirieito7.biz/" target="_blank">アフィリエイト比較・ブログ</a>
*宜しければタグをお使い下さい。(サイト内「相互リンク・連絡」にもあります。)
なお貴方のブログは下記アドレスにてリンクしております。
http://www.afirieito7.biz/2010/02/350.html
宜しくお願い致します。  「アフィリエイト比較・ブログ」管理人
【2010/02/17 16:06】 | 「アフィリエイト比較・ブログ」管理人 #- | [edit]
ヤフオク情報商材鑑定士 コウです。

>本気で作業

ここに全ての秘訣を感じます^^

さすが講師をされている方の

記事だと思いました。

共感ポチ!!

【2010/02/18 22:48】 | ヤフオク情報商材鑑定士 コウ #- | [edit]
アリさんお久しぶりです。佐藤です。


同じキーワードですが
ビミョーにアリさんに近づきました(笑)


マインドが弱い人は継続出来ませんからイメージって大切ですよね。


遅くなりましたが
2010年もよろしくお願い致します。
【2010/02/27 00:20】 | 佐藤net #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/676-e308dc3c
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 参考にしているアフィリエイトブログ【Jacobzのオススメ】
    とりあえず、ブログでアフィリエイトをするにあたり、 情報収集はネットで。 それも無料で! 無料レポートはこちら、となっているものはけ...
【2010/02/10 17:05】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

