アメブロに心を奪われつつある今日この頃(笑) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記アメブロに心を奪われつつある今日この頃(笑)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アメブロに心を奪われつつある今日この頃(笑)

2009.11.10(16:05)
こんにちは、アリです。

私がサブブログとしてアメブロを使い始めてから4ヶ月が経過。
4ヶ月間やってみて、すっかりアメブロに心を奪われてしまっている自分がいます(笑)

最初、アメブロはこのFC2ブログのサブブログとしてやろうと思ってて、
メインブログはあくまでこのブログだと思ってたんですけど、

もうあっちがメインでもいいんじゃないかとすら思えてきちゃってたり(^^;



ランキング応援いつもありがとうございます

まぁ、でも、このブログもおかげさまで
未だにアクセスはアメブロ以上に集まってますし、

検索順位やランキング順位も維持できているので、
出来る限り更新を続けていこうと思ってます♪


たぶん、アメブロの方はやりたい放題できてるので楽しいんでしょうね(笑)


だったら、こっちのブログの方も、やりたい放題やったら楽しくなるんじゃないかなとか、
そんなことを考えつつ、このブログの今後の行く末を考えてみたりしてます。


アリラジはこっちのブログじゃないとアップできないみたいだし、
こっちのブログはSEOに強かったりもするので、

うまく活用しつつブログ更新を続けていこうかなと思ってます(^^)


アメブロをやってみて分かったこととかもあるので、
また次回その辺のことも記事にしますね(^^)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<アメブロ は 初心者 向き? | ホームへ | 無料で ネット副業 の相談乗ります!>>

コメント
こんばんは高山です

私もアメブロをやっていますが、確かにアクセスはすごいですね。サブブログにしてはもってこいです。

応援します
【2009/11/11 01:30】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
アリさん、こんばんは。
おさむーです。

アメブロは、アフィリとかSEOで
利用する人増えてるみたいですね
【2009/11/11 01:42】 | おさむー #- | [edit]
今日は!カルメンです☆

アメブロは最近特に
人気ですね。

私も始めましたが
もう少し上手にカスタマイズしたいです。


又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^



【2009/11/11 07:57】 | カルメン@メルマガ登録で凄いプレゼントが! #- | [edit]
はじめまして!イケシマといいます(^^)

ブログランキングからきました♪
アメブロ、アクセス大きいみたいですね。

サブブログにはもってこいかもしれません!

これからちょこちょこ訪問させていただきます♪

応援です!
【2009/11/11 09:45】 | イケシマ #- | [edit]
> 高山さん

アメブロはアクセスが集まりやすくて楽しいですよね。
私もサブブログにもってこいだと思います^^
【2009/11/14 18:55】 | アリ #- | [edit]
> おさむーさん

アメブロでSEOはあまりよくないみたいですね。
サブディレクトリ方式なので、SEO力はそんなに強くないんじゃないかと思います。
でも、アメブロという母体が大きいのでクローラーはよく回っているようです。
アメブロバブルな今だからこそ、アメブロのSEOもできているんだと思うので、
あまりアメブロのSEOをあてにせず、そこから他に発展させる仕組みは作っておいた方がいいかもしれないですね。
【2009/11/14 18:59】 | アリ #- | [edit]
> カルメンさん

アメブロは最近すごい人気ですよね!
有名な人達もみんな、アメブロをはじめてきているようですしね。
カスタマイズ私も勉強中です^^
【2009/11/14 19:19】 | アリ #- | [edit]
> イケシマさん

ランキングからの訪問ありがとうございます♪
アメブロはサブブログに最適ですよ~。
アメブロ自体が大きいので、アメブロユーザー間のアクセスだけでも相当なものが期待できると思います(^^)
【2009/11/14 19:21】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/672-214c16cd
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

