第3回目アリラジ - 今大流行しているtwitterについて 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[音声コンテンツ]アリラジ第3回目アリラジ - 今大流行しているtwitterについて

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

第3回目アリラジ - 今大流行しているtwitterについて

2009.10.31(00:46)
こんばんは、アリです。

第3回目アリラジの配信です。


今日のテーマは、

「今大流行しているtwitterについて」です。


3回目にして、ついに 台本無し でお届けできるようになりました(笑)


ランキング応援いつもありがとうございます

今まではちゃんと台本を用意して、それを読みながらやっていたわけなんですけど、
今日はチャレンジということで台本とか全く用意せずにやってみました。


どうなることかと思ったんですけど、意外と?

ちゃんと出来たかなぁと思います(^^)

でもちょっと喋りすぎましたかね?(^^;


まぁまぁ、そんな感じで収録してみたので、
よかったら聞いてみてくださいね♪



mp3ファイルを聞くにはプラグインが必要です。


もしよかったら感想などもコメント頂けると嬉しいです(^^)



アリラジの中で話のあった、私のアメブロはこちらです。
よかったらどうぞ~。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[音声コンテンツ]アリラジ

<<ネット副業の学校、今月も無料で利用できちゃいます。 | ホームへ | 無料ブログ(FC2ブログ)をグーグルサイトマップに登録する方法>>

コメント
こんばんは☆ゆーりんです。

音声、聴かせて頂きました♪
これを台本なしとは凄いですね・・・。
アリラジと言うだけあって、本当にラジオを聴いている
様な感覚でした。

私も、ツイッターを使った集客をしていますが・・・
フォロワー数が少ないせいかイマイチ。

アメブロのほうも、近日中に覗かせて頂きますね!
●●じゃないので、まだ・・・


とネタバレになっちゃうので
この辺で!失礼します^^ぽちり。
【2009/10/31 19:50】 | ゆーりん #- | [edit]
>ゆーりんさん

感想ありがとうございます♪
台本なしで頑張ったかいありました。嬉しいです^^

twitterの活用法、アメブロの方で詳しく書いてるので、ぜひそっちもよろしくお願いしますね。
アメンバー限定記事なので、よかったらアメンバーにもぜひ♪

アリラジは1ヶ月に1回配信する予定でやっているので、
また楽しみにしててくださいね。
【2009/11/01 00:27】 | アリ #- | [edit]
Twitterのことはブログでイヤというほど記事にされてますが、声で聞くと吸収しやすくて良いですね!

アリさんの声、とっても聞きやすいです。

いろいろ具体的な話、ありがとうございました。
【2009/11/01 01:15】 | パソコン活用【パソ活】 #e8Ki1Pc. | [edit]
こんばんは高山です

私もツイッター4ヶ月前からやっていますがアリさんのつぶやきみますが返信はたまにしかしないですね。アクセスは確かに増えてきています

応援します
【2009/11/02 06:26】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
> パソコン活用【パソ活】さん

ありがとうございます(^^)
twitterはまだまだ色んな可能性がありそうなので、私も色々使ってみて、
良い活用法を探していこうと思ってます。

また何かあったら記事にしますね!
【2009/11/05 09:34】 | アリ #- | [edit]
> 高山さん

はい。なるべくつぶやこうと思ってるんですけど、忙しい時間帯はどうしても手薄になっちゃってましたね~。
今、色々と検証中なのでまた何かあったら記事にしようと思います^^
【2009/11/05 09:36】 | アリ #- | [edit]

今日は!カルメンです☆
ランキングからお邪魔しました。

アメブロ拝見しました!
アメブロとは思えないくらい(?笑)
素敵ですね。

私もアメブロ作り始めたので
参考のためもあって
読者にさせていただきました。


又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^



【2009/11/09 19:21】 | カルメン@メルマガ登録で凄いプレゼントが! #- | [edit]
> カルメンさん

ありがとうございます♪
嬉しいです(^^)
アメブロは色々と楽しい仕組みがあって楽しいですよね。
ブランディングするなら最適のブログだと思います。
こっちでもアメブロでもどうぞよろしくお願いしますね♪
【2009/11/10 16:25】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/669-5056988e
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

