今、リビングセミナーやってます 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNC今、リビングセミナーやってます


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

今、リビングセミナーやってます

2009.10.19(22:38)
今日は INNC の上級クラス、ウィナーズサークルでリビングセミナーが開催されてます。

リビングセミナーとは、家にいながら受けられるネット上のセミナーのこと。

今、リビングセミナーやってます


左側で講師の顔を見ながら話が聞けて、

右側ではチャットでコメントを書くことができます。


リビングセミナーを聞いていて、分からないことがあればその都度
チャットで質問が出来るし、

リビングセミナー中に講師から「~はどうですか?」と質問があれば、
チャットでそれに答えることが出来ます。



チャットを通じて、リアルタイムに講師とコミュニケーションを取りながら受けられるセミナーなんですよね(^^)


ランキング応援いつもありがとうございます

INNCでも一番人気と言えるほど大人気のコンテンツで、
時間の都合さえ合えばだれでも気軽に参加することができます♪


あと、このリビングセミナー。

もし時間の都合が合わなくて参加できなくても大丈夫!


リビングセミナーの内容は毎回録画されていて、
後日、会員サイトにアップされるので、

後から何度でも見ることができちゃうんですよ。



今日は私も時間の都合がついたので直接参加しながらリビングセミナーに参加してます。
( 今まさに(笑) )


実はいつもはあまりリアルタイムで参加したことないんですよね(^^;
いつもは、後から動画で見てます。

でもやっぱり、リビングセミナーはリアルタイムで見た方がおもしろいですね。


参加者のリアクション(チャット)もリアルタイムで見れるから、
動画で見たときとリアルタイムでは、その場の雰囲気とかが全く違いますね~。


あ、今、話の中で私の名前が出ました(笑)


こんな感じで、今まさにリビングセミナー開催中(^^)
今日もすごくためになるお話をしてくれてます♪


INNC では講師の笠井さんと中田さん
INNC の上級クラス、ウィナーズサークルでは、学長野本さんと中田さん

がリビングセミナーを担当してます。


今月はそれぞれあと1回ずつ開催予定ですね。

INNC に入会すればすぐにでも 過去の動画は見ることが出来るし、
これから開催する リビングセミナー も時間の都合がつけば参加することが出来るので、

もし興味を持ってくれた人がいたらなら、

初月無料のお試し期間中にでも、どういうものなのかリビングセミナーを体験してもらえると嬉しいです。


↓興味を持った方はぜひこちらからチェックしてみてくださいね。
e-副業大学 INNC 初月無料で過去のリビングセミナー見放題!


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<W3C とは?今さら聞けない SEO 用語 | ホームへ | リスティング広告 はじめた方がいいの?>>

コメント
アリさん、こんにちは

リビングセミナー、アリさんがされてたとは
驚きです!
今回も野本さんのお話はすんごい身に
なりました。

アリラジに続き、アリさんのリビングセミナー
が始まるのを期待してます(笑)
【2009/10/21 11:19】 | 多部有里子 #- | [edit]
> 多部さん

あ、いや、今回は野本さんが話してるのを聞いてただけなんです~。
紛らわしくってごめんなさい。

野本さんの話はいつもすごくためになりますよね^^

私のリビングセミナーですか~。
もんのすごい、しどろもどろになりますよ(笑)
【2009/10/21 23:01】 | アリ #- | [edit]
アリさん、 はじめまして。

以前から時々読ませていただいています。
とっても勉強になります。
これからもお邪魔させて下さいね。
【2009/10/24 10:48】 | さくらだい #- | [edit]
> さくらだいさん

はじめまして!
以前からブログ読んでくれていたんですね♪
ありがとうございます(^^)

これからもお役に立てるようなブログを心がけて頑張っていきますね!
どうぞよろしくお願いします。
【2009/10/26 23:38】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/664-55fbe36d
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

