リスティング広告 はじめた方がいいの? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のためにリスティング広告 はじめた方がいいの?


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

リスティング広告 はじめた方がいいの?

2009.10.16(15:35)
今日から アフィリエイト 初心者 のための用語解説をはじめていこうと思います。

ASPにログインして、プログラム検索をしていると、
リスティングOK、リスティングNGっていうような記載があって
どういう意味か分からないなんてことあると思います。

リスティング広告。
INNCではこれを PPC広告 と呼んでいるんですけど、
まぁ、意味は同じですよね。


リスティング広告っていうのは、


ランキング応援いつもありがとうございます

Yahoo!やGoogleなどの検索エンジンの検索結果ページに有料で広告を表示させる
広告サービスのこと。

Yahoo!でいうと、

リスティング広告

↑の画像の赤く囲まれた部分(スポンサードサーチ)が リスティング広告 にあたります。


「スポンサードサーチ」という部分。

ここに表示させるために、みんなお金をかけて広告を出しているわけなんですよね。


1クリックいくらという感じで、
クリックされればされるほどお金がかかることになります。

反対に、
クリックされなければ、
ずっと出してても1円もお金がかからないという面も。


検索エンジンからお客さんを呼び込むために、
SEO か リスティング広告 か、どちらかを使って検索エンジンの上位に表示させることになるんですけど、


SEO は初心者には少し難しいところがあると思います。

でも、リスティング広告 だったら
SEO や、技術的なスキルは全く必要ないんですよね。

なので早く結果を出したい。
早く売上を出したいという時には最適な集客方法だと思います。




ただ、この リスティング広告。
キーワードの知識がない 初心者 が、何も考えずにはじめてしまうと、
大やけど負うことがあります(^^;

広告費がかかるだけかかって、全く売れない。
なんて悲しいことになったりという危険性もあるんですね。


上の画像にあるような、「ダイエット」なんていう
大きいキーワードに出してしまうと、
そりゃあもう恐ろしいことになると思うので、注意してくださいね(^^;



じゃぁ リスティング広告 は初心者はやらない方がいいのかというと、それもまた違う。

売る力、キーワードの選定力を身につけるために、リスティング広告 を使うのが一番早いんです。


私も、SEO だけやってた頃に比べると、
リスティング広告 をはじめた後の方が格段にキーワードの知識が身に着いたんじゃないかなと思います。

キーワードの知識を身につければ、
SEO にも応用できますし、

リスティング広告 で売れた商品(キーワード)で SEO サイト作ってもいけるんですよね♪


アフィリエイト を本気でやりたい。
副業として、いや本業としてやってみたい。

という人なら、リスティング広告 やってみていいと思います。



キーワードの知識とか、具体的な リスティング広告 のノウハウは INNC に揃っているので、
(リスティング広告 を使って アフィリエイト をするというノウハウは INNC が一番早かったと思います)

もし何か分からないこととかあったら、
INNC のフォーラムとかで聞いてくださいね。

INNCは今、初月無料キャンペーンやっているので、
どんな感じで進めればいいのか、ぜひチェックしてみてくださいね(^^)

リスティング広告 を学ぶなら e-副業大学INNC



アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<今、リビングセミナーやってます | ホームへ | 余計なことをしてしまっている場合の対処法>>

コメント
いつも拝見させていただいています。

Rinkaと申します。

最近ネットでお小遣い(アフェリエイト)始めた初心者です。いろいろ参考にさせてもらってます。

もしよければ私がいつも見てるHPです♪のようにリンクを貼りたいんですが
可能でしょうか?m(_ _)m
【2011/02/09 11:23】 | Rinka #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/663-614ab2ea
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

