稼げる人と稼げない人の違い 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記稼げる人と稼げない人の違い

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

稼げる人と稼げない人の違い

2009.10.14(14:09)
こんにちは、アリです。

先日、ガクゼミに参加してみて、私自身もちょっとした気づきがありました。

「あぁ、稼げる人と稼げない人の違いってこういうことなのかな~」

っていう^^

support.jpg



それは・・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

「余計なことで悩まない!」



前から思ってたことではあったんですけど、

結構、余計なことで悩んでしまっている人が多いんですよね。


稼ぐこととは関係ない作業をして、稼ぎとは関係ない作業で躓いて、悩んで、
手が止まっていたりとか、

そのまま作業をしたらいいだけなのに、
「これをしたらダメなんじゃないか」と悩み過ぎて行動が出来なくなっていたり、


とにかくもう、何かしらの理由で悩んで手が止まってしまう人が多いんですよ。



でも、稼げる人は、悩まない。

余計なことは考えない。

失敗なんて気にもせず、ひたすらやる!




良い意味での「いい加減さ」があるんじゃないのかな~と、
思ったりしました。


うん、実はね、稼げる人っていい加減なんですよ!(笑)
(もちろんいい意味で^^;)


最近「楽観力」っていう言葉をよく聞くんですけど、
まさにこれなんですよね。


何があっても前向きに物事を考える。
細かいことをクヨクヨ考えない。
肩の力を抜く。
失敗しても気にしない。


そして、ただひたすら手を動かす!



余計なことで悩まないから、手が止まることもないし、
悩まないからすごく楽しそう~に作業しますよね、稼げる人は(笑)

もちろん管理するところはきちんと管理もしますけど、
それ以外の余計なことは全く気にしないというか。


この辺の「良い意味でのいい加減さ」っていうのは、
ぜひ真似していきたいところだと思います(笑)



アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<余計なことをしてしまっている場合の対処法 | ホームへ | 10月10日ガクゼミまとめ記事(写真あり)>>

コメント
アリさん、こんばんは!鶴姫です♪

普段アバウトな私ですが、時々情報に振り回されて、
こうしちゃまずいのかな?とか、考えすぎることってありますね。

そう言う時は、やっぱり作業が進まない。

「良い意味でのいい加減さ」私も意識してみようっと( ・∇・)♪
【2009/10/14 17:49】 | 鶴姫@シングルマザーはネットで稼ぐ! #- | [edit]
おはようございます。さくらです。

まさに今わたしに必要なのは
「楽観力」!です・・・。
頑張って作っていたSEOサイトが
20個すべて検索エンジンから
ペナルティを受けたようで
すっかり落ち込んでおりました・・。

わたしも良い意味でいい加減
目指してみたいと思います。。
【2009/10/15 07:47】 | さくら #u2lyCPR2 | [edit]
> 鶴姫さん

案外、自分の思う通りに自信もって進めていくとうまくいったりするんですよね~^^
あと、野本さんや市川さんによく言われるんですけど、
「悩む前に分かる人に聞く」っていうのも悩まないために必要なのかな。

貴重な時間なのに、手が止まってたらもったいないですもんね^^
【2009/10/15 17:09】 | アリ #- | [edit]
> さくらさん

SEOサイトが20個すべてペナルティってキツイですね~(>_<)
うーん、それは残念ですね(^^;

楽観力、最近学長がよく言ってることなので、
ぜひ身につけて頑張ってくださいね。
応援してます^^
【2009/10/15 17:14】 | アリ #- | [edit]
「余計なことで悩まない」てセリフは、今まで何度か目にしたことがありますけど、

「知ってるだけ」と「実際やってみる」ていうのは大きな違いだから、最近は、余計な結果を考えずにいろいろ挑戦するようにしています。

すごく参考になります。
【2009/10/15 23:06】 | パソコン活用 0円で 仕事 趣味のデキる人に #- | [edit]
>パソコン活用 0円で 仕事 趣味のデキる人にさん

「知ってるだけ」と「実際やってみる」っていうのは違いますよね~。
ノウハウ集めるだけ集めて、それで満足してしまう人(ノウハウコレクター)とか・・・
私も昔はそういう節があったんですけど、やらなきゃ何も始まらないし、
何事もやってみるっていう姿勢は大事ですね(^^)
【2009/10/16 17:09】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/661-fe0a750a
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

