10月10日ガクゼミまとめ記事(写真あり) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNC10月10日ガクゼミまとめ記事(写真あり)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

10月10日ガクゼミまとめ記事(写真あり)

2009.10.13(16:16)
こんにちは、アリです。
10月10日のガクゼミも無事に終わって、連休も終わって、
平常通りの日常が戻ってきました^^

ここ最近、この ブログ の今後の形を考えていたんですけど、
今後はより一層、初心者 向けの ブログ に形をシフトしていこうと考えています。

初心者 向けに、アフィリエイト の知識の話をしたり、
初心者 向けにアリラジを更新したりして、

今までより一層、初心者 に優しい ブログ 作りをしていこうと考えていますので、
初心者 の方、どうぞよろしくお願いしますね(^-^)


と、そんな 初心者 向けの記事を書く前に、
今日は先日のガクゼミのまとめを更新しておこうと思います。

どんな様子でガクゼミが進められていたのか、分かると思いますのでよかったら見ていってくださいね♪

ガクゼミ


ランキング応援いつもありがとうございます

10月10日(土)神戸にてガクゼミが行われました!

募集人数は15人。
おかげさまで満席で、開催時間前から何人かの方がお見えで参加者のやる気が伺えます。


そんなやる気な参加者さん達に、今回は特別に本のプレゼントも♪
(特別プレゼントっぽいなので他の回では無いかもしれません。他回に参加される方は無いかもしれないのでごめんなさい)


「この本欲しい人~?」

ガクゼミ

「はーい♪」


ガクゼミ

この日、本をゲットしたのは妊婦で参加してくれたNさん♪
おめでとうございます♪



今回は、どうやら初心者さんが多かったようで、
ガクゼミの内容も少し初心者向けにシフトしていた感じがしました。

参加者のレベルに合わせてガクゼミの内容を変えていく。


毎回違う内容を話される野本学長はやっぱり凄いですね。



ガクゼミ


そして、そんな中、私も頑張ってお話してきました!

今回は2回目の話す機会なので、前回よりも話す内容がまとまってたかなと思います。

が!すこーし緊張して噛み噛みになってしまいました _l ̄l○lll ガクッ


途中、何度か頭が真っ白になったり逃げ出したい衝動に駆られたりしましたけど(笑)
なんとか私の出番も終了。。。


あとで、参加してくれた方から
「参考になりました」
「えっ、緊張してたんですか?そんな風には見えなかったですよ~」

と言っていただけたことが本当に救いです(TωT)



そしてこの日、実は超サプライズな出来事も♪

ガクゼミ

それがこの方。
次の日(11日)のゲスト講師として呼ばれていた知念さんが、
普通にセミナー参加者として客席に(笑)

これには他の参加者の方もビックリした様子でしたね(^^)

というか私も、前日に知念さんから「明日行きます」と言われてビックリでした。

ガクゼミ中は知念さんは何も話さなかったですけど、
終了後の懇親会では他の方に囲まれて質問攻めになっていたそうな。

今回参加された方はラッキーでしたね♪



と、まあ、そんな感じで、今回もガクゼミは満席御礼♪

私は日帰りで行ってたので、終了後の懇親会に参加できなかったのが残念でしたけど、
すごーく楽しい1日でしたよ(^^)

また今回もいい経験させていただきました♪

参加された方、ありがとうございました!


↓ガクゼミを主催するのは e-副業大学INNC
ただいま初月無料キャンペーン開催中!私も講師をしています。

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<稼げる人と稼げない人の違い | ホームへ | ガクゼミ開始!>>

コメント
わぉっ!
写真撮られてるの全く気がつきませんでした(≧▽≦)微妙ににやけてますね。

今回は、アリさんの手法を学ぶのと、
どんな風にやるのか、前日チェックを兼ねていきました^^
かなり参考になりましたよ♪ありがとうございます。

でも、2日出て良かったです♪
アリさんの手法でもう一度PPCの見直しができたし、野本さんの話もより深く勉強出来ましたしね^^

ちなみにあの本、既に持っていたので残念です(><)
【2009/10/14 15:04】 | 知念 #- | [edit]
> 知念さん

こっそりとカメラで狙わせてもらいました~(笑)
ガクゼミではありがとうございました!

私の話、参考になったでしょうか?(^^)
私も知念さんの11日の回、参加したかったです。
そして、今度お会いする時はもっとゆっくり色々お話しましょうね♪
【2009/10/15 17:04】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/660-937c5287
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

