7月アフィリエイト収入報告(1ヶ月目) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト収入7月アフィリエイト収入報告(1ヶ月目)


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

7月アフィリエイト収入報告(1ヶ月目)

2005.08.01(19:36)
みなさん収入報告なんてされてるみたいなので、私も真似してw
アフィリエイトで得た収入やお小遣いサイトで稼いだ収入の報告をしてみたいと思います。
あまり収入になっていなくて恥ずかしいのですが(///ω///)テレテレ♪


ランキング応援いつもありがとうございます

A8.net (1457円)481円
JANet(2079円)495円
夢屋1000円
KAPPA JAPAN1000円
AFJ215000円
リンクシェア500円
アフィリエイトEasy for WEB2602円
日払いアフィリエイト 383円
mpac1181円
だぶるくりっく1000円


()の中の金額は、未確定も合わせた報酬額。
こうやってまとめてはみたものの、支払い最低額まで達していないものが多くて、実際の報酬は下の5つのみ。

というわけで7月のアフィリエイト収入は計5666円なり(*´▽`*)
来月はもっと頑張ります!

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト収入

<<1000円キャッシュバック!など。ASP紹介。 | ホームへ | アップさん募集企画結果発表!>>

コメント
えるです。お久しぶりです。

僕は本人申し込むOKのとこに申し込んで
同じくらいの金額です。

これからどんどん伸びてゆくと思うので
頑張って下さい。

FC2ブログってどんなものなのかなあと思って
片手間にブログを作って見ました。
良かったら遊びに来て下さい。

http://simpledesign.blog18.fc2.com/
【2005/08/01 22:22】 | える #u3MRTyDc | [edit]
こんばんわ☆
アフィリエイトEasy for WEBには本当に助けられました。ここがなかったら収支報告なんてやっていなかったと思います^^;

上部にあるメニューとってもいいですね♪
これなら読みたい記事もすぐに探すことが出来ますね☆
【2005/08/02 00:41】 | タマ #- | [edit]
はじめまして「負け犬カヲルのブログでアフェリエイト」のコメントから飛んできました~ 収支報告景気よさそうですね♪
上にあるメニューも見やすいし色使いもすてきですね~♪
あ! ひとつだけアドバイスさせてください、「Google AdSense」の報酬額を掲載するのはNGです、「Google AdSense」の規約にありました、私も他のブログでその記事を見て初めて知ったのですが・・・このコメントに気が付いたら、こっそり消しておいてくださいね。
また遊びに寄らせてもらいます~!

応援PochI 
【2005/08/02 01:24】 | yusuke #DplZlQQ2 | [edit]
みんな収支報告してらっしゃいますよねぇ

ちょび助は1円あっただけでもうれしいです♪
【2005/08/02 18:20】 | ちょび助 #- | [edit]
こんばんはネットでビジネス始めようのmontiです。
 こんなに収入あるんですかすごいですね。私は恥ずかしくてかけないのでネットによる収入全体ということでウ"ェールに包んでいます。(アフィリエイトだけだと恐ろしいことになっています。)
 ど素人ですが今度初めてのメルマガ始めます。よろしかったら遊びに来てください。
【2005/08/02 18:57】 | monti #- | [edit]
えるさん、お互い頑張りましょうね!FC2ブログの新ブログですか!後で見にいきますね(^^)

タマさん、私もアフィリエイトEasyには感謝です♪上部メニュー作ってみたんですが好評でよかったです(^^)

yusukeさん、そういえばそうでしたね(@o@)Google AdSenseの報酬額、書いちゃダメってどこかのブログで読んでたのにすっかり忘れてました!アドバイスありがとうございます。こっそり消しておきましたw

ちょび助さん、1円でも報酬は報酬ですもんね♪私も1円に感謝しながら頑張ります!

montiさん、メルマガですか、すごいですね!後でそちらにも遊びに行かせてもらいますね(^^)
【2005/08/02 21:10】 | アリ #- | [edit]
こんばんわ!
ご訪問ありがとうございます!
久しぶりに遊びに参りました。
収支報告ですか~。
私もはずかしいけどしてみようかな。

またお越しくださいねー♪
【2005/08/02 21:27】 | ジャロ #- | [edit]
ジャロさん、収支報告すると、自分のアフィリエイトの結果が客観視されて自分を見つめなおすいい機会になると思います。ジャロさんの収支報告も楽しみにしてますね(^^)
【2005/08/02 22:23】 | アリ #- | [edit]
トップのメニューが見やすくて…って誰かが書いてましたが、同じことを思いました。いいなぁ、技術があるって。
てか、今それどころじゃなくって(笑)、なぜか累計報告に使ったtableの表が、表上部がガバーっとあいちゃうんですよ! 同じタグ打ちしてるのに何でだ??
もしお時間あったらアタシを慰めてください。(笑)

で、もしかしてもしかすると、この報告にアタシの分の成果って載ってる?(照)
【2005/08/03 18:24】 | まや #s.Y3apRk | [edit]
まやさん、表上部がガバーっとあいちゃう!
それ心あたりあります。
FC2ブログだとなぜかそうなっちゃいますよね~。
だから私は、表を入れるときはテキストフォーマットを「HTMLタグのみ」にしておいて、改行した場所では<BR>タグで改行って感じにしてますよ。

この報告、もちろんまやさんの分も入ってますよ(*´▽`*)
その節はありがとうございました♪
【2005/08/04 19:24】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/66-8bc1b83b
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

