絶対やったらいけないこと 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記絶対やったらいけないこと


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

絶対やったらいけないこと

2009.10.09(15:18)
こんにちは、アリです。

台風通過しましたね。
全国各地で色々と被害が出ていたみたいで、
被害に遭われた方、心中お察しします。

色んな爪あとを残していった台風ですけど、
実は私のところでも台風被害が色々と出ていて、

昨日はなんと約17時間の間、停電するというなんともキツイ出来事が起こったりしてました。
(停電って結構つらいもんですよ^^;)

なので昨日は丸一日まったくPCができず、悶々とした一日を過ごしていました(泣)


今日はもう復旧されているので、一日ぶりに作業開始。
明日はガクゼミでお話をすることになっているので、
そのための準備などに追われています。


と、そんな中、

いただいたコメントの確認等をしていると、中にこんなものが・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

「FC2ブログの広告を(不正に)削除する方法を発見しました」


というコメントで、もしかしたら他のブログさんにも
そういうコメントが来ているかもしれないですけど、

これ、絶対にやっちゃいけない方法なので、
気をつけてくださいね(^^;


なんでやっちゃいけないかっていうのは、
あえて書きませんけど、

コメントした本人も
「消しているのが見つかるとブログ削除されそうですが、、、 」
って言ってますね(^^;


やる人はいないと思いますけど、
念のためブログで警告の意味を込めて呼びかけさせていただきました。


気をつけてくださいね(^^;


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<いよいよ明日!ガクゼミ | ホームへ | 台風でも関係なく参加できるセミナーがあるらしい!?>>

コメント
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/656-e7960218
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

