台風でも関係なく参加できるセミナーがあるらしい!? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNC台風でも関係なく参加できるセミナーがあるらしい!?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

台風でも関係なく参加できるセミナーがあるらしい!?

2009.10.07(17:57)
こんにちは、アリです。
台風18号が接近している今日この頃、いかがお過ごしですか?w

どうやら東海地方に直撃するらしいですけど、
東海地方に住んでいる私にとっては、今回の台風は本当に怖かったりします(^^;

なにしろ、過去に死者・行方不明5000人の犠牲者を出した伊勢湾台風と同じ進路を
たどることになりそう(しかも同じくらいの勢力)らしいですからね。。。。


一応念のため、何があってもいいように
1週間ぐらい過ごせるほどの食料を買いだめしちゃいましたよ(笑)

何事もなく無事に台風が通り過ぎてくれればいいです(>_<)


と、そんな台風が接近している日本本州ですけど、
台風でも関係なく参加できるセミナーがあるのをご存じでしょうか?


ランキング応援いつもありがとうございます

私が講師を務める e-副業大学INNC のコンテンツの1つ

「リビングセミナー」です♪



自宅に居ながらにして、パソコンの画面を通して
講師のセミナーを受けることが出来る。


こちらからの音声は相手には届かないから、
すぐそばで子供さんが騒いでいたって大丈夫なセミナーです。

これだったら小さいお子さんがいる主婦の方でも安心して参加できちゃいますよね^^


外が雨でも台風でも、関係なく、
自宅で参加できるセミナーなので、時間前にパソコンの前で待機しているだけでOK♪


しかも、もし万が一当日参加できなくっても大丈夫。
セミナーの様子は録画されて後日会員サイトにアップされるので、

見逃した分は後から何度でも見ることができます。



あと、このリビングセミナー、
ただ様子を見るだけじゃなく、

チャットで直接講師に質問をすることも可能だったりします。


セミナーの内容で分からないことがあっても、
その場ですぐに聞けちゃうから理解度もアップですよね。


質問コーナーとかもあって、
日々の作業の中で分からないことや聞きたいことなどを質問することも
出来ちゃいます。


リアルなセミナーだと、
講師に質問するのも緊張して遠慮してしまうものだけど、
リビングセミナーだったら気軽に質問できていいですよね^^


そんなわけで、リビングセミナーは毎回大人気・大好評!



そんな大人気のリビングセミナーですけど、
嬉しいことに今月は回数が多いです。

講師の中田さんが先月、奥様のご出産などがあって緊急中止になったりしてたんですけど、
今月はその振替で10月の回数が増えてるんですよね。


なので、今月、INNCに入会された方は、
いつもよりも多くリビングセミナーに参加することが
出来ちゃうというわけなんです♪


今月最初のリビングセミナーは明日(8日)の15時から開催予定。

今から入会すれば充分間に合うので、
この機会にぜひリビングセミナーを聞いてみてくださいね。

↓詳しくはこちらをクリック!
e-副業大学INNC 初月無料でリビングセミナー聞き放題♪

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<絶対やったらいけないこと | ホームへ | 何度でも読む!>>

コメント
はじめまして
最近このサイトを見てブログandアフィリエイトを始めました
ほんとに始めたばかりですが・・・
僕も東海に住んでいるので台風が怖かったりします





【2009/10/07 22:37】 | 深紗桜 #- | [edit]
> 深紗桜さん

はじめまして!コメントありがとうございます♪
あの台風は本当すごかったですよね。
被害とか大丈夫でした?
東海は結構、台風の被害が多いみたいなので注意していかないといけないですね~。
【2009/10/13 10:55】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/655-c18b81f6
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

