何度でも読む! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために何度でも読む!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

何度でも読む!

2009.10.06(11:10)
こんにちは、アリです。

以前から何度かこのブログでもテーマに取り上げて書いていることなんですけど、
すごく大事なことなので今日もまた書いてみました。

あの、みなさん、マニュアルちゃんと読んでますでしょうか?


職業柄、質問を受けることが多いんですけど、
( というかそれが仕事ですね(笑) )


「何がなんだか訳が分からなくなってきてしまいました」


という人も多いんですよね。


ランキング応援いつもありがとうございます

そういう時こそ、マニュアルを読み返してみるべきだと思うんですよ。


私も、分からないことがある時はマニュアルを読み返します。
理解できるまで何度でも読み返します。
そもそも1度で理解できるわけないんですよね。


読んで → 実行 → 分からない → 読む → 実行 → 分からない → 実行 → 成功


この繰り返しじゃないかなと思います。


一度読んで理解したつもりでいても、

後からもう一度読み返してみると、

意外にも出来ていなかったことが多いと思います。


実行した後にはじめて理解できることや、新たな気づきも多いと思うので、
ぜひマニュアルを読み返してみることをオススメします。


結果が出ないからといってすぐに新しいノウハウを追い求めるんじゃなくて、
まずは1つのことをしっかり理解して基礎を築くことが大事じゃないかなと。

じゃないとノウハウコレクター化してしまいますもんね(^^;


当たり前のようなことだけど、

面倒がらずに丁寧にこなす。


そんな人が稼げる人なんじゃないかなと思う今日この頃です。


私が講師を務めるe-副業大学INNCとは?
ただいま初月無料キャンペーン中!


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<台風でも関係なく参加できるセミナーがあるらしい!? | ホームへ | 時間はあっという間に過ぎますね>>

コメント
そうですよね、確かにリピートは何事においても大切なことです。
精読の効果ってあると思います。

最近、興味のあるサイトのブックマーク作業にハマっています(笑)
ヤフーブックマークって自サイトも登録することができるようですが、これって違反にはならないのでしょうか?
その辺のところアリさんはご存知ですか?
【2009/10/07 08:11】 | 東京ブックマーク #UsYSbetg | [edit]
アリさん
アフィリ息子です。


やっぱり何度も
読み返さないと駄目ですね。

僕も頑張らないとって
思います。
今日もまた読み返そう~っとw


ブログ応援ぽちっ!!






【2009/10/07 08:53】 | アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中 #.wkWn3KA | [edit]
> 東京ブックマークさん

返事が遅れてしまいましてすいませんです。
ヤフーブックマークは私も利用してますし、特に問題ないと思いますよ。
あまりにもやりすぎになってくると問題が出てくるかもしれないですけど、少し登録したぐらいだったら大丈夫じゃないかなと思います^^
【2009/10/13 10:51】 | アリ #- | [edit]
> アフィリ息子さん

コメントありがとうございます♪

私がそうなんですけど、一度読んだだけだと、解釈の違いとかもあって、
意味がきちんと理解できてないこともしょっちゅうあったりします(^^;
何度か読んでると知識も強固になってくるし、面倒でも読み返すって大事ですよね。
【2009/10/13 10:54】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/654-a34a66ca
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

