時間はあっという間に過ぎますね 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために時間はあっという間に過ぎますね

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

時間はあっという間に過ぎますね

2009.10.02(15:58)
1日は24時間。

誰にでも平等に与えられている時間だけど、目的もなく過ごしているとあっという間に過ぎてしまいますよね。

ダラダラと何でもない時間を過ごすだけだったら、誰にでも出来る。

でも、何か目標や夢があるんだったら、それじゃあ・・・ね(^^;

時は金なり

本当に時間ってあっという間に過ぎちゃうんですよね。

なので、この短い時間を、どうやって効率よく使っていくか?

目的を明確にして、作業をどんどんこなしていかないといけないんですよね。



ランキング応援いつもありがとうございます

特に、ネット上は色んな誘惑があるので、
ついつい余計なことをしてしまいがち(^^;


短い時間で効率よく作業。
そしてしっかり稼ぐ!

オンとオフの切り替え。

これ大事だと思います。


INNCの生徒さんだったら、前に公開された高橋さんの

「月20時間の作業で、毎月20万稼ぐ!作業効率を極めろ」
のインタビュー音源が参考になりますね(^^)


小さいお子さんをお持ちの忙しい主婦の方とか、
仕事が忙しいサラリーマンやOLの方は
ぜひ聞いてみてもらえるといいんじゃないかなと。


ノウハウとかテクニックとか、
そういうのよりも時間管理って大事だと思うので、
ネットビジネスをしている人全てに聞いてほしい音源だと思います。


INNCは今月も初月無料キャンペーン続行することが決まったので、
気になる方はぜひこの機会に無料登録をして、
時間管理の仕方や、色んなノウハウ・テクニックを習得してほしいなと思います。


ちなみに、当たり前のように「無料登録」って書いてますけど、
こういうネットビジネスのスクールで初月無料って、
ありえないことだと思うんですよね~(^^;


無料で、INNCの膨大なコンテンツ見放題ですから。

おまけにフォーラムサポートやメールサポートもついて、
毎回大好評のリビングセミナーも見れて、

これは見ないと損じゃないかなと。


INNCがどんなもんかは、直接中を見て判断してもらえれば嬉しいなと思います。

もし「自分には合わない」と思うんだったら、
月末に退会してもらえればその後の月額も請求されることないので。


↓「無料だし入会してみようかな」と思ったらこちらをクリックしてくださいね^^
e-副業大学 INNC 10月も初月無料キャンペーン継続中!


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<何度でも読む! | ホームへ | amazon の画像を張るのに便利なツール>>

コメント
こんにちは

あやあやです

時間は本当にあっという間に過ぎていきますよね。

時間の使い方は、その人次第です。
有効に使っていきたいですね。

応援ぽち
【2009/10/02 22:39】 | 初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調のあやあや #- | [edit]
アリさん
アフィリ息子です。

時間はお金じゃ買えませんので
時間管理をしっかりして
アフィリやっていくように
僕も心がけてます。。。
ですがなかなかうまくは
いかないものです・・・
とほほ・・・w

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!


追伸

コメントくれましたら
僕が自分のブログにコメント返しますので
よかったらまたコメントください♪




【2009/10/03 00:10】 | アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中 #- | [edit]
>あやあやさん

コメントありがとうございます。
本当、時間ってあっという間に過ぎちゃいますよね。
無駄に過ごすのも精いっぱい努力して過ごすのも人それぞれ。
アフィリエイターは、どんな時間の使い方しても誰にも怒られないから、
その辺の自己管理が大事なんじゃないかなと思います。
有効に使っていきたいですね^^
【2009/10/05 09:21】 | アリ #- | [edit]
> アフィリ息子さん

いつもコメントありがとうございます^^
時間管理をちゃんとしていかないと、アフィリエイトはうまく進んでいかないですよね~。
私がやってみた感じ、スケジュールを組んで、
時間割の通りに作業していくと効率がいいみたいですよ。

時間割を作るのオススメです^^
【2009/10/05 09:24】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/653-f02c429e
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

