「初心者」から「プロ」へ・・・思いが変われば 未来が変わる 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために「初心者」から「プロ」へ・・・思いが変われば 未来が変わる


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

「初心者」から「プロ」へ・・・思いが変われば 未来が変わる

2009.09.29(14:49)
こんにちは、アリです。

突然ですけど、あなたには「プロ」っていう自覚ありますか?

初心者・上級者関係なく聞いてます。
あなたは「プロ」でしょうか?

それとも・・・・



ランキング応援いつもありがとうございます

アフィリエイト をやっている以上、何かしらサイトを作りますよね。

物販サイトだったり、
PPCサイトだったり、
アドセンスサイト、
SEOサイト、
メディアサイト、



やっている本人はそうは思わなくても、
訪問者(お客さん)にとってはあなたはプロなんです。


「いやいや自分は初心者です」

っていう人は気をつけてくださいね。



そういう意識は、お客さんにとっては失礼ですから(^^;


それに・・・・


これは アフィリエイト をずっとやっている人なら分かってくれると思うんですけど、


「自分は初心者」っていう意識を持ち続けている間は、
何しても稼げないと思います。


アフィリエイト は確かに 初心者 でも出来ると思います。

でも、初心者 のままでは、稼げないと思います。


初心者 でも出来るっていうのは、
あくまでも、やっている中で色んなスキルを身につけて、
初心者 ではなくなるからであって、

初心者 が 初心者 のまま稼げるようになれるか?
っていうのは違うので、誤解しないようにしてくださいね。


そのためにも、自分は「プロ」っていう自覚をちゃんと持って、

「自覚」と「責任」そして「意地」を見せてください。



「初心者」から「プロ」へ。

思いが変われば行動が変わる。

行動が変われば習慣が変わる。

習慣が変われば未来が変わる。


INNCはそのお手伝いを出来たらいいなと思います(^^)


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<稼げる人の稼ぎワザ、全部見せます!(パクリも可w) | ホームへ | アリラジをやろうと思った事の発端>>

コメント
アリさん。
どうも初めまして。
伊達メガネ中村と申します。

ややこしい名前ですみません^^;

初心者だと自分で思わない。
これは私も本当に大切な事だと
思います。

その思いが、文章や行動に
つながってしまいますよね。

今回の記事の内容はすごく
大事な事だと思います!

特に最後の3行良いですね^^

応援させていただきます!!
ポチッ
【2009/09/29 21:42】 | ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 #SoUYa/KA | [edit]
こんばんは。

確かに、「お客様」がいる以上、「プロ」として接しないと失礼ですね。
お客様のおかげでお金がいただける訳ですから。

何でも、スキルとしては初心者でも、プロとして相手に接しないと、相手にされませんよね。
私の仕事(SE)でも、全く同じです。

なのでアフィリエイト、簡単に始められても、「プロ」としての意気込みが必要、というのはすごくわかります。

それでは(^^
【2009/09/29 22:50】 | Tutchy #- | [edit]
アリちゃん、こんばんは!鶴姫です♪

初心を忘れずに、奢ることなく常に学ぶ姿勢で取り組むのと、
「初心者だから」と言い訳にするのは違うんじゃないかと思っています(^-^)
【2009/09/30 00:38】 | 鶴姫@シングルマザーはネットで稼ぐ! #- | [edit]
アリさん
アフィリ息子です。

なるほど~
初心者⇒プロへ
変わるかぁ・・・
簡単そうで難しいですね^^:

プロ意識って
難しい気がします。。。

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!





【2009/09/30 01:56】 | アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中 #.wkWn3KA | [edit]
> 伊達メガネ中村さん

コメントありがとうございます!
「自分を初心者」だと思うと、どこかで逃げ道とか言い訳が出来ちゃうんですよね。
「初心者なんだから出来なくて当たり前でしょ」という・・・

だから稼ぐことにも本気になれないし、
稼ぐことも出来ない。。。

「プロ」っていう自覚を持てば、そういうのが自然と無意識のうちに出来てくるので、
初心者さんにはぜひこういう意識を持って取り組んでみて欲しいです^^
【2009/09/30 14:32】 | アリ #- | [edit]
> Tutchyさん

お客さんがいて初めてお金がこっちに回ってくるんですものね。
いい加減な気持ちで接してたらお客さんに失礼。

これはリアルな商売でも、アフィリエイトでも同じことだと思うんですよね~。
パソコンの向こう側にいる人(お客さん)を意識すれば、見えてくるものが沢山あるので、
そういうのを意識して取り組んでみるといいんじゃないかなと思ってこの記事書いてみました^^
【2009/09/30 14:34】 | アリ #- | [edit]
> 鶴姫さん

うんうん。同感です。
「初心者」という言い訳をして、自分で調べることも覚えようとすることもしない人がたまに・・・・なんだけど(^^;
なんでそうなるんだろう?って考えてみたら、やっぱりこれかなと思って。
「プロ意識」っていうのをちゃんと持てば、初心者でも出来るはず。
アフィリエイトもそんなに甘いものじゃないので、こういう自覚は必要かなと思うよね^^
【2009/09/30 14:39】 | アリ #- | [edit]
> アフィリ息子さん

最初は初心者でも、ガムシャラに頑張ってればそのうち色々覚えて
自然と「プロ」になれるんですよね。
要は自分のやっていることにどれだけ本気になれてるかってことだと思うんです^^

こういう自覚がない人は何年経っても何も覚えてない(初心者)だろうし、
いつまでも稼げないんじゃないかな~って思います。

いつも温かいコメント本当にありがとうございます。
応援嬉しいです♪
【2009/09/30 14:42】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/650-dbc91ff6
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

