アリラジをやろうと思った事の発端 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記アリラジをやろうと思った事の発端

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アリラジをやろうと思った事の発端

2009.09.29(00:35)
こんばんは、アリです。

アリラジが思っていた以上に好評だったみたいで、
あちこちから感想コメントいただいて本当に感謝です!

こうして反響もらえるとやる気出ますね(^^)
ありがとうございます♪


アリラジの更新は月1回程度と思ってたんですけど、
あまりにも好評だったのでもう少し更新頻度増やしてもいいかな~と思ったり・・・

ニーズがあるようなら月2回ぐらいとかにしてみようかなぁ?


初心者さん向けに、色んなことを音声解説していってもいいかもなぁとか、

今後のアリラジについての構想が色々と浮かんでます(^^)


ランキング応援いつもありがとうございます

10月はガクゼミで直接顔を見ながらお話しをする機会とかもあるので、
今のうちに喋ることに慣れておこうと思ったりしてます。


アリラジをやろうと思った事の発端は、
今年7月に行われた市川さんとの100人組み手。

INNCの会員サイト内で公開される音源だったんですけど、

あれを聞いたら私のあまりの喋れてなさにショックを受けたんですよね(^^;


悔しかったというか。


もっと喋れてると思ってたので、
ほんと悔しかったんですよ。


しばらくへこみましたもんね(笑)


なので、喋りのスキルをもっと鍛えなければいけないなと痛感したのが、
このアリラジをやろうと思った事の発端でした(^^;



出来ないなりにも頑張ってやってみたら、
おかげさまで、少しはましになってきて(ですよね?^^;)

こうして音声コンテンツを続けられるようになってきました。


まだまだ慣れないので、市川さんや野本さんのようには出来ませんけど、
私なりに頑張って更新してますので、

これからもアリラジを聞いてもらえるとすごく嬉しいです。


そんなわけで、改めて(コホン)
初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトをどうぞよろしくお願いしますね(^^)


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<「初心者」から「プロ」へ・・・思いが変われば 未来が変わる | ホームへ | 第2回目アリラジ - SEOについて>>

コメント
アリさん
アフィリ息子です。

アリラジはやりそうですね^^
何かネーミングいいですからね^^
期待してまってますよ^^

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!





【2009/09/29 02:06】 | アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中 #.wkWn3KA | [edit]
おはようございます。

アリラジ、第1回、第2回と拝聴しましたが、普通に聴けますよ(^^

私はラジオやPodcastが好きで、いろんな番組を聴きますが、アリラジは聴きやすく、わかりやすいです。
自信持たれて良いと思いますよ(^^

アリラジ、今後も聴かせていただきます。
月2回になったら・・・私は嬉しいなぁ(^-^

それではまた(^^
【2009/09/29 06:55】 | Tutchy #- | [edit]
> アフィリ息子さん

嬉しい言葉ありがとうございます~
はやりますかねぇ^^

やってる本人も結構楽しかったりします(笑)
次回も頑張りますね~

ありがとうございました!
【2009/09/29 12:45】 | アリ #- | [edit]
> Tutchyさん

本当ですか?
そう言ってもらえると本当に嬉しいです♪

まだまだつたない喋りですけど、今後も頑張って更新していきますね。
これからもよろしくお願いします^^
【2009/09/29 12:47】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/649-9b49b9be
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

