第2回目アリラジ - SEOについて 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[音声コンテンツ]アリラジ第2回目アリラジ - SEOについて


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

第2回目アリラジ - SEOについて

2009.09.25(12:03)
こんにちは、アリです。

今日は第2回目アリラジの配信です。

このアリラジですけど、月に1回程度の頻度で続けていければいいかなと思っています。
前回は8月に配信したので、
今回は9月の分ですね。

毎月1回程度で、初心者さんに向けた音声配信をしていこうかなと
思っていますので、どうぞこれからもアリラジをよろしくお願いしますね。


さて、今回のテーマは、

「SEOについて」です。



ランキング応援いつもありがとうございます

SEOサイトを作ったときに、アクセスが集まらないという悩みはつきもの。
そんな悩みにどう向き合えばいいのか?

どうすればアクセスが集まるようになるか?

っていう話をしていますので、ぜひ聞いてみてくださいね。



mp3ファイルを聞くにはプラグインが必要です。



もしよかったら感想などもコメント頂けると嬉しいです(^^)



アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[音声コンテンツ]アリラジ

<<アリラジをやろうと思った事の発端 | ホームへ | 音声収録でお知らせ>>

コメント
ちょうどSEOサイトを立ち上げたばかりだったので、とても勉強になりました。
私のためのアリラジ?な~んて、勝手に思っちゃってます(笑)
とにかく地道にコツコツですね。
頑張ります!
【2009/09/25 20:33】 | あんず@楽しく食べて楽しく稼ぐ #- | [edit]
アリさん、こんばんは

アリラジ聞けました~(第1回目はなぜか音声が聞こえなかった・・)

最近アドセンスサイト始めたのですが、なかなかアクセスが集まらない理由がわかりました~

コツコツ更新していきます。アリラジ第三回目を楽しみにしています♪
【2009/09/25 21:13】 | 多部有里子 #- | [edit]
アリさん、こんばんは。

INNCでお世話になってます。ともです。

QDFについて勉強になりました。

3回目も楽しみにしてます(*^_^*)

ポチッ
【2009/09/25 23:50】 | とも #mQop/nM. | [edit]
こんばんは(^^
アリラジ2回目、聴かせていただきました。

SEO初心者なので、とてもためになりました。
上位表示されるまでには数カ月とか、時間がかかるものなんですね。

サイトを新設して、検索結果にすぐ出てこないのは、なんとなく知ってましたが、エイジングフィルタと言う仕組みなんですね。アリさんの説明で良くわかりました。

QDFも初めて知りました。
日々「話題の記事を更新」すると良いのですか。
地道にコツコツ、が大事なのですね。

またアフィリエイトにチャレンジしようかなぁ・・・

次回も楽しみにしてます(^^

【2009/09/26 00:03】 | Tutchy #- | [edit]
アリさん
アフィリ息子です。

QDFって知らなかったです。
グーグルアルゴリズムに
そんなのがあったのか・・・

すばらしい情報ありがとうございます!
第3回期待しちゃいます^^

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!





【2009/09/26 05:01】 | アフィリ息子(@コメント回り基本応用講座開催中 #.wkWn3KA | [edit]
SEOサイト歴が長い自分にとっても
早く上位に表示されないかな~と
毎日のように思っていますw

すぐに上位表示されたと思ったら

新規ページが一時的に上位に掲載される「ブースティング」と言う現象だったりしましたし。

SEOサイトを作る前から
上位表示には時間がかかる事を知ってれば、ガッカリしなくて済みますし、
その辺がいい音源だと思います。

ではまた。
【2009/09/26 14:09】 | しろくま #UmiDt4pw | [edit]
うわ~アリさん スゴイ♪アリラジというネーミングも 素敵。
オリラジみたいな?(笑)
しかも 声がイメージ通り
可愛い(´ー`) です。

アリさんって とても 丁寧な 話し方をされるんですね~内容も 分かりやすいです。
声から 聞くと 理解が早くて良いですね。無料で 聞いちゃってます。
从*^ω^*从
【2009/09/26 17:22】 | 西ちゃん #XIqV8du. | [edit]
> あんずさん

コメントありがとうございます!
はい、あんずさんのために配信してみました(嘘w)

やっぱりSEOは地道にコツコツが一番ですね。
頑張ってください♪
【2009/09/29 00:08】 | アリ #- | [edit]
> 多部さん

アリラジ聞けました?
よかったです~♪

うんうん、アドセンスサイトは作り始めがなかなか辛いんですよね。
でもそれ乗り越えたらきっと楽しくなってくるので、頑張ってくださいね。
【2009/09/29 00:09】 | アリ #- | [edit]
> ともさん

コメントありがとうございます♪
QDFを意識していけばアクセス集まりやすいので、
ぜひ応用してみてくださいね。
3回目も頑張ります(^^)
【2009/09/29 00:12】 | アリ #- | [edit]
> Tutchyさん

SEOは最初は時間がかかるんですよね~。
でも最初の3~6カ月を乗り越えると、面白いようにアクセス集まってくるんです(^^)

アフィリエイトも継続が一番大事なので、
ぜひ頑張ってみてくださいね~

これからもよろしくお願いします!
【2009/09/29 00:14】 | アリ #- | [edit]
> アフィリ息子さん

コメントありがとうございます。
そうなんですよ~。グーグルにも色々あるんです^^
これ意識していくとアクセスも集まりやすくなってくるので、
アクセスに伸び悩んでいる方はぜひ応用してみてほしいなと思います。

嬉しいコメントありがとうございました!
3回目も頑張りますね♪
【2009/09/29 00:17】 | アリ #- | [edit]
> しろくまさん

コメントありがとうございました!
しろくまさんはSEOに詳しそうですね(^^)
お褒めいただいて嬉しいです。
次も頑張ります!
【2009/09/29 00:18】 | アリ #- | [edit]
> 西ちゃん

ありがとうございます(^^)
初心者さん向けなので、用語の解説なんかも入れて
なるべく分かりやすく作ってみました。
そう言ってもらえると嬉しいです。
次も頑張りますね~
【2009/09/29 00:19】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/648-e00dd285
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

