音声収録でお知らせ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNC音声収録でお知らせ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

音声収録でお知らせ

2009.09.24(17:02)
こんにちは、アリです。

今日は朝から、INNCの会員サイト内でアップする音声収録をしてました。

約5分の音声を収録するのに、
何度か撮り直し、そして編集を重ねてなんとかアップ完了。


ガクゼミ ゲスト講師からのガクゼミ聞きどころの話



ランキング応援いつもありがとうございます

音声収録は今までも何度かやってますけど、

まぁ・・・なかなか疲れますね(^^;

しゃべり疲れ?
喉が渇いたのかな?

そういえばあまり水分とってないかもしれない(汗)



今回お話したのは、

「ガクゼミ ゲスト講師からのガクゼミ聞きどころの話」


そうなんです。
前回のガクゼミでも、スピーカーとして特別出演しましたけど、

またまたガクゼミでお話することになりました!


これで2回目だし、前回あまり緊張しなかったので、
次もきっと楽しめるかなと、今から楽しみにしています。

前回のガクゼミがかなりの好評だったみたいで、
またやってくださいという要望が生徒さんからもあったみたいです。

本当にありがたいですね。


詳しくはこちらのページに詳細があるので、よかったらチェックしてみてくださいね。
ガクゼミの詳細はこちらをクリック!
参加申し込みは、紹介IDの記載が無いと受付されません。
お手数ですけど、参加申し込みをされる際は紹介IDの欄に「 tarikiho 」と入力してくださいね。


あと、もう1つお知らせ。

今、INNCでは主催者になってくれる人を募集していまして、
私達と一緒にパートナーとしてお仕事をしてくれる人を募集しています。


主催者になると、どんなことがあるのかというと、
個人が自分自身のビジネスを持てるようになるということです。

パートナーとして、こちらからジョイントベンチャーの企画を提案することもありますし、
アフィリエイトでもドロップシッピングでもない、
オリジナルビジネスを立ち上げることも可能です。

将来、起業したい人とか、
自分の可能性を確かめてみたい人、
人生をもっと楽しくしたい人などにオススメだと思います。


ちなみに、主催者さんになるメリットとして、
INNCの月額利用料が不要になるということがあります。

月額利用料など毎月の課金が一切なくなるんですよね。
それでいて、INNCの会員サイトは見放題。


どういうものかもっと詳しい詳細を聞きたい場合は、
無料説明会 も開催していますので、まずはそちらに参加していただけたら嬉しいです。

もちろん、無料説明会に参加した後で「やっぱりやめます!」と言っていただいても結構です。
無理に誘うつもりは無いのでね。

その辺は安心して話を聞いていただけたらと思います。


INNC主催者募集の詳細はこちらをクリック!



そんなわけで、喋りすぎて(?)ちょっと疲れ気味のアリでした。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<第2回目アリラジ - SEOについて | ホームへ | 検索するということ>>

コメント
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/647-d39a7615
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。