サイトにこだわりすぎるのは禁物です 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のためにサイトにこだわりすぎるのは禁物です

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

サイトにこだわりすぎるのは禁物です

2009.09.18(16:26)
こんにちは、アリです。

最近、INNCのサポートスタッフをしていて、気になったことがあるんですけど、
なんだか皆さん、ページにこだわりすぎてません?

ヘッダー画像を作るのに手間をかけていたり、
ブログのサイドバーに項目を増やすカスタマイズで手間取ってたり、
アドセンスを表示させる場所を変えるためにカスタマイズをして
手間取ってたり、、、



ランキング応援いつもありがとうございます

それって、“今”必要なことなのかな?と思うんですよね。


自分の好きなようにブログを変えていくのは確かに楽しいです。



カスタマイズで時間をかけて、
ページにこだわって、
完璧なものを作れると、嬉しいですよね。


でも・・・・・



それで満足してしまって、いざサイトを更新する段階になると、

なんだかやる気が起こらない。


ってことありません?(^^;



ページにこだわりすぎて、それでもう満足しちゃってるんですよね。


サイトを更新して、稼げるサイトを作るのが目的だったはずなのに、
いつの間にか完璧なページを作ることが目的になっちゃってるというか。


せっかく作ったサイトも人に見てもらえないとただの自己満足。


そうならないためにも、ページにこだわりすぎない方がいいと思います。



それに、カスタマイズや画像作成にかける時間も、
サイト更新の時間に充てた方が効率いいですしね。


最初からページにこだわるよりも、
まずは、サイトを更新して、
ある程度アクセスが集まるようになってからでいいと思いますよ。


私も以前はそうだったんですけど、
今はこだわりすぎないように気をつけてます。


ページにこだわりすぎる癖のある人は、気をつけてみてくださいね。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<今日は運動会 | ホームへ | 初心者だらけのお小遣い5万円アップ大作戦 開催決定!>>

コメント
はじめまして、
「主婦ママが始めた副業生活防衛」のルミ@主婦と申します。
初コメントです。

アリさんのおっしゃってること、よくわかります。
サイトは見た目も大事かもしれませんが、その前に他の方が欲している情報を発信できているかの方が全然重要だと思います。

確かに見た目は、読みやすさとかコンテンツが整理されているとかは最低限気にする必要はあると思いますが、画像云々は二の次ですよね(^_^;)

色々勉強させてください。


心を込めて、応援ぽちっ!済みです♪

では、またですm(__)m
【2009/09/18 23:29】 | ルミ@主婦 #- | [edit]
う~ん・・・まさにその通り(笑)

俺も「いかんいかん」と思いつつ、見た目にこだわり過ぎて、結果、自己満足でブログをダメにしてしまいました。

気持ちを新たに更新作業を始めたいと思います!素敵な記事でした(^^)
【2009/09/19 00:29】 | 吉田 #- | [edit]
アリさん こんにちは!(´ー`) 西ちゃんです。
あああ!なんだか ちょっぴり耳が痛いかも・・?(笑)本当に 仰る通りです。私も ついつい自己満足サイトを作成に走ってしまうのですが やっぱり 売上にも つなげていきたいので そのあたりを意識して 頑張ろうと思います。
【2009/09/19 10:34】 | 西ちゃん #XIqV8du. | [edit]
これって、私のことだよね・・・(汗)
ドツボにはまっているかも(笑)

でも、そう言っていただけると、ホント耳が痛いけど、記事を書かなくちゃって気持になれるので、ありがたいです。

これからも、ビシビシ指摘してください。

とにかく、記事書くことにします!

さっき、質問しちゃったけどv-12、もうしないよ~~~v-218

私のお手本は、アリさんだからv-238
【2009/09/19 23:40】 | クッキー #- | [edit]
宮本さんこんばんは!鶴姫です♪

そうなのよ~( ; ̄ω ̄)ゞ
カスタムし始めると、つい熱くなっちゃうんだよね。

やり始めるとキリがないので、
そこそこにするよう気をつけてます(^^A)
【2009/09/20 23:38】 | 鶴姫@シングルマザーはネットで稼ぐ! #- | [edit]
>ルミ@主婦さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
そうなんですよね~。
ページのきれいさよりも、まずは中身が充実してないと、
見た目だけじゃだめなんですよね。
私もついこだわる癖があるんですけど、ほどほどにしないといけないなと思ってます。


>吉田さん

私も自己満足でブログをダメにしたこと、何回かあります(^^;
この記事で言ってることは自分のことでもあるんですよね。

今は気をつけてますけど、INNCでサポートスタッフをしていて、
みんなもそうなんだなと思ったので記事書いてみました~。
「素敵な記事」・・・ありがとうございます!


>西ちゃん

コメントありがとうです♪
自己満足なだけで売れないページだと、せっかくの苦労が報われないですよね~。
見た目とかはほどほどにしておいて、力を注ぐのは「売ること」に専念してもらえると、
きっと売上にもつながっていくと思いますよ(^^)
応援してるので頑張ってくださいね。


>クッキーさん

コメントありがとうございます♪
その節は解決できなくてごめんなさいでしたm(_ _)m
その後、横井さんとのやりとりで解決できたみたいで良かったです♪
私もまだまだ修行不足なので、こんな人ですけどこれからもよろしくお願いしますね。

クッキーさんは実力はあると思うので、
自信もって頑張ってくださいね!
応援してます♪


>鶴姫さん

そうそう、カムタムするのは楽しいから、ついこだわってしまいがちなんだけど、
それに時間をかけすぎてしまうと本末転倒なんだよね。
見た目はほどほどにしておいて、まずは売ることをしないと、
ただの自己満足サイトになっちゃうから注意だよね。
私も本当、気付くとこだわってしまいがちなので、気をつけよう。
【2009/09/24 17:21】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/644-ece8f1fe
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

