おまけ 動画。バスツアー 小さなマスコット達 編 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNCおまけ 動画。バスツアー 小さなマスコット達 編

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

おまけ 動画。バスツアー 小さなマスコット達 編

2009.09.15(16:58)
こんにちは、アリです。

さっき記事にした笑顔でいっぱいの大人たち(動画) & 祝!ですけど、
これとは別に、

もう1つ「動画作成しました」っていうお知らせが市川さん(社長)から来たので、
そっちの方も一応ブログにアップしておきます^^


注)最初の動画の方をまだ見てない方は、先にそちらから見てくださいね。
笑顔でいっぱいの大人たち(動画) & 祝!



ランキング応援いつもありがとうございます




こういうネットビジネスの懇親会で、
子供が参加してるのってなかなか無いんじゃないでしょうか。

なんか新鮮ですよね^^



これ見て、「あーー、市川さんが子供と手繋いでる~」って思ったのは
私だけじゃないはず(笑)

なんか新鮮。
すごい新鮮。


講師の新たな一面が見れたような気がした、
今回の 富士ハーネス バスツアー動画シリーズでした。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<初心者だらけのお小遣い5万円アップ大作戦 開催決定! | ホームへ | 笑顔でいっぱいの大人たち(動画) & 祝!>>

コメント
動画、最高でした!

最近こんな風にたくさんの自然な笑顔に出会う機会ってなかったから、素直に癒されました。

俺もいつか参加(できるのかな?)してみたいです(^^)
【2009/09/15 23:20】 | 吉田 #3LHm8wtc | [edit]
>吉田さん

本当、みんなすごい楽しそうで自然な笑顔ですよね。
集まると自然に笑顔になる。

心から笑い会える仲間ができるっていいなって思います。
吉田さんもいつかと言わず、ぜひ参加しちゃってくださいね♪
【2009/09/16 18:00】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/642-61826452
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

