なんか少し切ない気持になってます(笑) 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNCなんか少し切ない気持になってます(笑)

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

なんか少し切ない気持になってます(笑)

2009.09.14(18:21)
こんにちは、アリです。

なんか少し切ない気持になってます(笑)
と、いうのも・・・

これですよ。
富士ハーネス見学バスツアー


参加した人たちの臨場感ある実況中継のおかげで、
どんな感じでツアーが進められたのかよーく分かったと同時に、

ちょっと切なくなりました(笑)



ランキング応援いつもありがとうございます

行きたかったなぁ(ぼそっ)


だってめちゃくちゃ楽しそうなんですもん(笑)


やっぱりINNCはいいところだな~っていうのを、
見てて思いました。


参加者たちのブログはこちら
(めちゃくちゃ楽しそうですよ^^)

副業診断士 野本愛貴の不況に打ち勝つ副業術(学長 野本さん)

パソコンひとつで海外旅行資金を稼ぐ!(サポートスタッフ 藤原さん)

副業戦隊!稼ぎタインジャー(諸見謝さん)

月200万円稼ぐネットビジネス成功術!(川名さん)

ネットショップで稼ぐ 脱サラ奉行のひとりごと(じゅんじさん)

あふぃりえいと@ぱにっく(すももさん)

個人輸入で趣味を仕事にして稼ぐ ネットビジネスで南の島にダイビングショップ計画(富山さん)

シングルマザーはネットで稼ぐ!(鶴姫さん)



次回開催も期待してます♪


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<笑顔でいっぱいの大人たち(動画) & 祝! | ホームへ | 明日は大人の遠足です(笑)>>

コメント
楽しいのに切なくなるなんて・・・

なぜなんです?
【2009/09/14 21:42】 | 実践夫婦(キャッシュフローゲーム会) #- | [edit]
>実践夫婦さん

行けなかったんですよ(^^;
【2009/09/14 23:21】 | アリ #- | [edit]
お疲れさまです~。

そうよ、アリちゃんも来たら良かったのに♪
すごく楽しかったよ!
行けない原因は、お察ししますけど--;
うちは今回、友達と一緒ってことでOKだったからね。
まー、そんな話は またゆっくり(笑)

第2弾の時には、ぜひ一緒に参加できるといいね♪
【2009/09/15 11:57】 | りん@藤原です。 #- | [edit]
>りんさん

ねー、本当に行きたかったなぁ。
みんなのブログがあまりにも楽しそうだったから、
無理してでも説得しとけばよかったと思ったのよ(笑)

次回は絶対参加します♪

今度は、集合場所がもう少し私たちからも近い場所がいいよね(笑)
【2009/09/15 12:35】 | アリ #- | [edit]
当日まで参加者がわかってなくて、アリさんは来るとばかり思っていて探してたんですよ~。

残念。
ぜひぜひ次回の集まりではお会いしたいです!

ただ、あの動画に映ってる僕はもういなくなりますけどね。
やせ細っている予定なので。

ブログの写真が一致しないようで、見た人みんなから詐欺だと言われています・・・。
【2009/09/23 09:26】 | 富山 #- | [edit]
>富山さん

コメントありがとうございます♪
本当、私も参加したかったんですけど、
残念ながら参加できなかったんですよね~。

次回は絶対に参加したいと思ってるので、次回お会いしたいですよね(^^)

>ただ、あの動画に映ってる僕はもういなくなりますけどね。
>やせ細っている予定なので。

あはは、爆笑しました(笑)
富山さんおもしろいなぁ。

ますます会ってみたくなりました♪
また何かあったらよろしくお願いしますね(^^)
【2009/09/24 17:26】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/640-d6e8a917
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

