初心者 にこそオススメしたい ブログ 構築 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]初心者講座アフィリエイト入門初心者 にこそオススメしたい ブログ 構築

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

初心者 にこそオススメしたい ブログ 構築

2009.09.07(16:33)
こんにちは、アリです。

INNCの中でも、ブログをはじめる人が多くなってきました。

INNCというと今までは物販系の稼ぎ方が主という感じで、
ブログを作ろうという話はあまりしていなかったと思うんですよね。

でも、実は初心者の人にこそ、ブログを始めて欲しい。
私はそう思うんですよ。
なんでかっていうと・・・



ランキング応援いつもありがとうございます

私もそうだったんですけど、

初心者でブログを始めますよね。
でも初心者だから、まだ知識がそれほどないですよね。

でも記事を書かなきゃいけない。

でも知識がない。


そういう時、どうするかっていうと、
記事を書くために、色々調べることになるんですよね。


いくらなんでもよそのブログに書いてあることをそのまま書くのはいけないので、
あちこちのブログを見て、内容をまとめて、
自分の言葉に書きなおす。

自分の言葉に書きなおすためには、自分の中で、
その情報をまとめなければいけない。


ブログって、自分の頭の中をまとめるために、すごくいいツールだと思うんですよね。


ただ考えてるだけじゃ、実は頭の中ってまとまらないんです。

どこかにアウトプットすることで、その知識はより強固なものに変わるんですよね。


そして、情報も、ただインプットしていくだけじゃ、
そのうち頭がパンクして、混乱して、それ以上知識を頭に詰め込めなくなっていってしまうんですよ。


インプットしたら、どこかで吐き出さなきゃ。
アウトプットしなきゃ。


詰め込んだ情報も、頭の中にとどめておくだけじゃ、
新しい情報が入ってきた時にこぼれおちていってしまう。

古い情報からどんどん忘れていってしまうんですね。



でも、ブログでそれをどんどん書きだしていけば、
記録にも残るし、知識が確かなものに変わって、

情報を処理する能力。

頭の中で整理する能力がどんどん養われていくんです。



私の場合、アフィリエイト をはじめたばかりの 全くの初心者の頃からずっと、
このブログを続けています。

初心者の頃から、ずっとこうして情報を書きだすということを
続けていたんですよね。


私が アフィリエイト で稼げるようになったのは、
きっとこうして情報をどんどん書きだす癖を身につけられていたからかなって思います。


私がそうだったからっていうわけじゃないですけど、

ブログを書くことで、頭の中を整理する能力が身に着くと思うので、
ぜひ、初心者の方は、ブログをはじめてみてくださいね。


INNCで今、アメブロを使ったブログメディア構築プロジェクトはじまってます!
無料で月20万・30万も夢じゃないメディア構築の方法、ぜひ参考にしてみてください。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]初心者講座アフィリエイト入門

<<超初心者のためのイベント開催決定 | ホームへ | SEOサイト や アドセンスサイト をやっている方へ>>

コメント
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/636-a3640e2a
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

