SEOサイト や アドセンスサイト をやっている方へ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記SEOサイト や アドセンスサイト をやっている方へ


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

SEOサイト や アドセンスサイト をやっている方へ

2009.09.04(16:17)
こんにちは、アリです。

今日は SEOサイト や アドセンスサイト をやっている人に、
これは気をつけないといけないっていう情報があったので、
その話をしますね。

ブログ で記事を書く時に、記事を読みやすく、
興味を引かせるために画像を張ることがありますよね。


文字だけの状態よりも、何か画像があった方が、
見栄えもいいしパッと見でどんな情報が書かれているのか
イメージしやすくなるので、記事を読んでもらえる率も高くなると思います。


そんな、画像なんですけど、

ジャニーズとか、ディズニー関係とか、
張るとちょっとマズイ画像もあったりします。



ランキング応援いつもありがとうございます

私が聞いたところによると、ジャニーズの画像はもう完全にアウトらしいですよ。
張ってるのが見つかると本当に恐ろしいことになるそうです(^^;

なので、たとえamazonであっても、楽天であっても、
ジャニーズの画像だけには手を出さない方がいいようです。


同様にディズニー関係の画像もマズイみたいですね。

ジャニーズとディズニー、ここには絶対に逆らわないようにしないと、
とんでもないことになるみたいです。

まぁ、あの、人づてに聞いた話なので、
実際にどんな恐ろしいことが起こったのかはよく知らないんですけど、
これだけは絶対にやめておいた方がいいとのことでした(^^;



あとは、ハロプロとかも最近厳しいようなので、
ハロプロの画像とかも気をつけた方がよさそうです。

他は、ポケモン。
ポケモンもどうやらマズイみたいです。



ディズニーとかポケモンとか、自分でどこかに遊びに行って、
スナップ写真のような感じで写真を撮ったのを載せるようなぐらいなら大丈夫なようですけど、

本家サイトから画像を引っ張るとか、
そういうのは危険なようなので、気をつけてみてください。


私も、今まで作ったサイト達を見直してみよう(^^;


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<初心者 にこそオススメしたい ブログ 構築 | ホームへ | 私には アフィリエイト 向いてない?>>

コメント
アリちゃん、こんばんは!鶴姫です♪

私も聞いたことがありますよ~。
決して「ジャ●ーさん」に逆らってはなりません。
それはそれは恐ろしいことになるそうなので、
ニュース系のサイト運営してる方は、特に要注意ですね~。

アド●ンスのアカウント停止くらいで済めばまだマシな方みたいですけど・・・。

おお怖っ!( ̄m ̄*))))
【2009/09/05 00:28】 | 鶴姫@シングルマザーはネットで稼ぐ! #- | [edit]
アフィリ息子です。

著作権の関係もあるので
気をつける必要ありますね。

勉強になりました
ありがとうございます^^

よかったら僕のブログを
お気に入り登録お願いします!

ブログ応援させていただきます!
ブログ応援ぽちっ!!




【2009/09/05 02:01】 | アフィリ息子(@メルマガ購読者随時募集中 #.wkWn3KA | [edit]
アリさん、こんにちは~

おぉ怖い、恐ろしいや~ですね。恐ろしいことが何かわからないのがさらに恐怖ですね。

と言ってもまだSEOサイトそんなに作ってないので、こりから気をつけます。

ジャニーズとハロプロとディズニーですね。
【2009/09/05 10:29】 | 多部有里子 #- | [edit]
ジャニーズとハロプロは
危険なことは知っていましたが
ディズニーもなんですね~。

ポケモンは自分のブログで
取り上げることはないでしょうが
ディズニーなんてあり得る話。

これユーチューブとかでも
気をつけないといけないですね。
【2009/09/06 12:23】 | 笠井 #- | [edit]
inncの隅っこに居ます。(^^;)

手芸ブロガーの間でも、ディズニーだけは例え市販品の画像でも「×」。
(アフェリだけはかろうじて・・・「△」)
実際警告を受けた方も居ます。
ポケモン系は自作品画像は大丈夫とか。

サンリオも画像引用は結構厳しいですので、アフェリ用データ以外は使わない方が良いと思います。
【2009/09/07 11:56】 | linmei #hG7ZF4t. | [edit]
>鶴姫さん

ほんと、ジャ●ーさんだけは怒らせちゃいけませんね(^^;
アドセンスや楽天の画像リンク張るのも危険なようなので、
ニュース系のサイト運営してる人要注意です。。。

そこまでするか、っていうぐらい、それはそれは恐ろしいことになるらしいので、
本当に注意しないとですよね。


>アフィリ息子さん

そうなんですよ~。
著作権に厳しい芸能事務所もあるので、
そういうのは本当に気をつけないといけないみたいです。

応援ありがとうございます!


>多部さん

本当に恐ろしや~ですよねぇ。
実際にどこまで恐ろしいことになるのかは分からなかったですけど、
本当に恐ろしいことになるみたいです(^^;

私もこれだけは絶対に気をつけてサイト構築していこうと思います。


>笠井さん

こないだのガクゼミで話があったんですけど、
どうやらディズニーも危険みたいですよ~。
ユーチューブとかも、ジャニーズはやめておいた方がいいみたいです。
本当に怖いですよね(^^;


>linmeiさん

手芸ブロガーの間でもそうなんですね。
手芸品でそういう警告が来るとは、知らなかったです~。

なるほど、サンリオもそうですね。
大手の有名なキャラクターは使わない方がよさそうですね~。
情報ありがとうございます!
【2009/09/07 17:30】 | アリ #- | [edit]
 はじめまして。

 とても勉強になりましたのでコメさせていただきました。

 ありがとうございました。

 また遊びに来ますので宜しくお願いします。

 では、簡単ですが失礼いたします。
【2009/09/09 09:21】 | ゆめ #- | [edit]
>ゆめさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。
【2009/09/09 16:48】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/635-8bdf5d49
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

