私には アフィリエイト 向いてない? 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために私には アフィリエイト 向いてない?

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

私には アフィリエイト 向いてない?

2009.09.03(16:38)
アフィリエイト をやりはじめてから約4年。

これまでにも色んな人の相談や質問を受けてきたけど、
時々こんなことを言われます。


「私には、アフィリエイト向いてないんじゃないかと思うんです」


うーん(^^;



ランキング応援いつもありがとうございます

どんな人でも、「向いてない」ってことはないと思うんですよね。


たとえ今 初心者 でも、ちゃんとじっくり取り組めば稼げるようになれると思うし、
「センス」とか「才能」も アフィリエイト では特に必要ないと思うので、

ちゃんとやれば誰でも稼げると思うんですよ。



ただ、1つ困ったことが・・・

色んなブログとか、アフィリエイターが、

「月5万くらいだったらすぐ稼げると思う」

というようなニュアンスのことを言ってますよね?



うん。すぐなんですよ。
すぐなんですけど、


これを「すぐ=簡単」だと誤解してしまう人が多いんです(^^;


すぐだけど、簡単じゃない。

「簡単」だとは言ってないんです。



微妙な言葉のニュアンス・解釈の仕方の違いなんですけど、
これを誤解してると、

「やってはみたけど簡単じゃないじゃないか!」
「私には向いてない」

となってしまうんですよね~。


誰でも出来るけど、簡単じゃない。
簡単じゃないけど、すぐ。


この微妙なニュアンスの違い、伝わるでしょうか?



ちゃんとマニュアルに書いてある通りに行えば、すぐ出来るはずなんですよ。

「すぐ」じゃなかったという人は、

マニュアルの通りに出来ているかどうか?
確認してみてくださいね。


・マニュアルの通りに出来ていること
・マニュアルの通りに出来ていなかったこと


どっちが多かったでしょうか?



マニュアルの通りに行えば、出来てるはずなんです。

だって、INNCの生徒さん達がそれ証明してくれてますから^^



アフィリエイトに「センス」や「才能」は必要ない。
アフィリエイトに向いてないなんてことはない。

誰でも出来ることだと思うので、諦めずに頑張ってみてくださいね。



私が講師を務める e-副業大学INNC 今月も初月無料キャンペーン実施中!
数々のスーパーアフィリエイターやカリスマドロップシッパーを輩出してきた
国内最大級のビジネスコミュニティを無料お試しするチャンス!


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<SEOサイト や アドセンスサイト をやっている方へ | ホームへ | 小さい子供がいる主婦でも安心して参加できる懇親会!>>

コメント
アリさん、
こんばんは!

サイモンです。

私はセンスが関係あるように思うのですが。

サイモンです。

たとえばアリさんのブログを見るとすっきりしてますよね。

それが、成果とどう関係するのか分かりませんが、

ブログによって、その印象が全然違います。

心をこめて応援します!
【2009/09/03 21:42】 | サイモン@副業アフィリエイト・手法と戦略 #- | [edit]
>サイモンさん

コメントありがとうございます。
サイトの見た目とかは、良ければ良いにこしたことはないですけど、
実際のところ見た目はそんなに関係ないんですよ。
私も、見た目が本当に普通のデフォルトのままの
素人っぽい?テンプレでやってみたことあるんですけど、
それでも売れてましたから^^

やることちゃんとやれば、売れるんですよ。
なのでセンスとかはあまり関係ないと思うんですよね。
【2009/09/04 12:45】 | アリ #- | [edit]
アリさんお初です。

センスがあるとみとめたくないですでね。

未だ無報償なので余計・・・・

ひたすらやり続けてどのくらいだかわかりませんが結果が出ないとき初めて認めちゃいますかね・・・・

諦めない事かなぁ~と同感です!

ランキング応援!ぷちっとな!
【2009/09/06 20:55】 | hasekei #- | [edit]
>hasekeiさん

コメントありがとうございます。
ひたすらやり続けて、結果が出なかった場合。。。
私だったら、やり方が違ったのかな?って思いますねぇ。
センスはいらないってことは、たくさんの人が証明してくれたので^^

応援ありがとうございます!
【2009/09/07 17:16】 | アリ #- | [edit]
初めまして。

ランキングから来ました。
自分では、マニュアル通りにやっているつもりでも
案外「つもりだけ」のことがあったりします。
読み直してみと驚いたり。
地道にコツコツが一番かなって思います。
応援して帰ります。
【2009/09/08 18:57】 | ブログ・メルマガアフィリエイトで元気にイキイキする方法 #- | [edit]
>ブログ・メルマガアフィリエイトで元気にイキイキする方法さん

はじめまして。ランキングからの訪問ありがとうございます。
私も、「つもりだけ」のことが多かったですね~。
やってるつもりでも出来てないことが本当に多くって。
でもそれに気づけただけでも進歩だと思うので、
地道にコツコツ頑張っていきましょうね。
【2009/09/09 17:15】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/634-50a92801
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

