小さい子供がいる主婦でも安心して参加できる懇親会! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNC小さい子供がいる主婦でも安心して参加できる懇親会!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

小さい子供がいる主婦でも安心して参加できる懇親会!

2009.09.01(15:43)
こんにちは、アリです。

アフィリエイト の息抜きに、こんな楽しいイベントはどうでしょう?



JAPANPOWER主催オリエンテーション 2009秋
富士ハーネス施設 見学ツアー!!



ランキング応援いつもありがとうございます

INNCではこれまでも年に何回か、懇親会を開催していたんですけど、
たまにはこういう懇親会があってもいいんじゃない?

という感じのノリで、今度は富士ハーネス施設へのバスツアーを開催することになりました。


富士山のふもとにある盲導犬協会の総合センターを見学して、
お昼はみんなでバーベキューをします。

参加費の一部は、盲導犬協会に寄付されるようですよ^^


もちろん、単なるバスツアーじゃなく、

そこはやっぱりINNCの懇親会。

INNC講師や稼げる人がたくさん集まるので、
実際に稼げている人とお話をして裏話なんかを聞き出すチャンスかも。

バスの中や、バーベキュー開催中などに
市川さんや講師達、その他稼げている人と交流してビジネス談議に花を咲かせてもOKです^^



家族連れ大歓迎なので、小さい子供さんがいる主婦の方なんかでも、
お子さん連れで安心して参加できる感じになっています。

今まで開催していた懇親会は、夜に開催だから主婦の方は
参加しづらかったですよね~。

でもこれだったら子供さん大歓迎なので、安心してご参加くださいませ^^
かわいいわんちゃんに会えるので子供さんも喜んでくれるかも♪


主婦にとってはこれまでにない大チャンスだと思うので、
ぜひぜひご検討してくださいね。


あ、ちなみにこのイベント、
INNCの生徒じゃなくても参加OKです^^

生徒さんじゃなくても、実際に稼いでいる人に会ってみたい!とか
INNCの懇親会ってどんな感じなんだろう?

って興味がある方はぜひご参加くださいね。


富士ハーネス施設 見学ツアーの詳細はこちらをクリック!
イベントを企画したe-副業大学INNCの詳細はこちらをクリック!


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<私には アフィリエイト 向いてない? | ホームへ | 新型 インフルエンザ 今月下旬がピーク!?>>

コメント
はじめまして、なかまつと言います。
ランキングから訪問しました!!

INNCって初めて知りました。

そのようなところがあったんですね^^

この初月無料って、
今月も無料なんですかね?

応援ポチ凸(^0^)/
【2009/09/01 23:02】 | 稼げるアフィリエイト情報屋 #- | [edit]
>なかまつさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

INNCの初月無料は、今月もそうですよ~^^
今入会してもらえれば、9月中だったら完全に無料で中を覗けるので、
よかったら検討してみてくださいね。
9月末日までに退会すれば来月から課金されることはないので。

また何かあったら聞いてくださいね。
応援ありがとうございます!
【2009/09/02 10:23】 | アリ #- | [edit]
イオです。

いつもありがとうございます。


こういったイベントが
あるんですね~

この夏は我が家も
かなり遊びに行きました(笑)



ではまた来ますね。応援♪
【2009/09/02 17:26】 | 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ #- | [edit]
>イオさん

コメントありがとうございます。
イオさんはこの夏、たくさん遊びに行ったんですね。
いいなぁ。。。
我が家はあまり行けなかったんです(涙)

応援ありがとうございます!
【2009/09/03 00:28】 | アリ #- | [edit]
あやのです。

初めての書き込みです。その節は突然のメッセージにお返事ありがとうございました~ヾ(。・ω・。)ノ

その盲導犬の施設。。志村動物園のダイゴが行ってる場所ですか?(笑)

なんか雰囲気が似てるな~って思いました。

現在妊婦なので行けないけど、う~ん気になる・・。

インフルエンザも流行ってますからお体気をつけてくださいねー!

ではでは、また来ます!!
【2009/09/03 12:46】 | あやの #- | [edit]
こんにちは、アリさん
久しぶりの訪問です(^.^)

こちらのブログは、FC2ですよね。
なんか、いいなちゃんとFC2ブログ使ってみようかな・・・

ランキング、ポチっとしていきますね。
【2009/09/03 13:58】 | 友月 #vjW65.Us | [edit]
>あやのさん

あやのさんのコメント見て、確認してきて気づきました。
そうです!志村どうぶつ園に出てくるあの盲導犬施設でした^^
ケーラもいるかも??

あやのさんは今妊婦さんなんですね。
お気づかいありがとうございます!
あやのさんもお体大事にしてくださいね^^


>友月さん

コメントありがとうございます。
FC2ブログもいいけど、今だったらアメブロもオススメですよ~。
アメブロの勢いが今すごくて、アクセスが集まりやすい仕組みになってるみたいです。

応援ありがとうございますね^^
【2009/09/04 12:56】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/633-4028865b
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

