ガクゼミ 参加の様子 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNCガクゼミ 参加の様子

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ガクゼミ 参加の様子

2009.08.31(16:38)
こんにちは。
ガクゼミで自分の アフィリエイト 作業手順を話したら「ハイエナだ(笑)」と言われたアリです(笑)


先週末の8/29(土)は、INNC野本学長の課外授業「ガクゼミ」が開催されまして、
私もそこに参加して自分の アフィリエイト 作業手順を披露するという

今までに無い新しい形の勉強会が開催されました!


ガクゼミ 写真1

ガクゼミ 写真2

↑ガクゼミの様子

パソコン画面をプロジェクターと繋いで、全員で見れるようにしつつ、
その場で私が 商品を選んで ページを作って、広告を出すという一連の流れを
デモンストレーションします。


ランキング応援いつもありがとうございます

定員は10名だったんですけど、おかげさまで満席で、
10名の方にお越しいただきました♪


私も、初のスピーカーということで緊張するかなと思ってたんですけど、
全然そんなことなくリラックスした調子で
話をすることが出来ました。


それもこれも、参加してくれた人たちがとても暖かくて
場の雰囲気がとても和やかだったからかな~と思います(^^)

本当にありがとうございます♪



私の アフィリエイト の作業手順は、

売れる(だろう)商品をピンポイントで選んで、
売れると分かったらとことん売りつくす!

という「ハイエナだ(笑)」という声があがった程の
売りつくし戦法?です(笑)


私の場合、ああいう感じで アフィリエイト してたんですけど、
参加してくれた方、どうだったでしょうか?

参考になってくれていたら嬉しいです。



なんか、今回のガクゼミでは、他にも

「夜襲」とか「ぶっこみ系」とか色々と楽しいキーワードが飛び交いましたね(笑)

まぁ、この辺はここではとてもじゃないけど言えない内容なので、
参加してくれた方たちだけのお楽しみということで(笑)



とても学びが多い楽しい1日でした!

参加してくれた方、本当にありがとうございました!

ガクゼミ 写真3


私が講師を務める e-副業大学INNC はこちら

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<新型 インフルエンザ 今月下旬がピーク!? | ホームへ | 特別オファー>>

コメント
こんにちは、りんです。
ガクゼミ、お疲れ様でした~^^

リラックスして話も出来たなんて、すごいなぁ。

それにしても、
夜襲…懐かしい響き(笑)
私もその作戦、一時期使ってましたねぇ。

【2009/08/31 17:02】 | りん #- | [edit]
>りんさん

りんさんも夜襲やってたんだ(笑)
あれ面白いですよね(笑)

なんか、今回のガクゼミでは、
色々と最初にハプニングがあって、
そのおかげか緊張がすっかりほぐれてたんですよね。

ハプニングがあって良かったのか悪かったのか(^^;

緊張せず喋れたからよしとしておこうかな(笑)
【2009/08/31 17:23】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんばんニャ♪(^▽^ノ
ガクゼミに参加した古賀です。


アリさんの実際の作業を拝見できて
非常に参考になりました。


素直にモデリングさせて頂きますね♪


ただ、私の場合は・・・
現在、広告費を捻出できない金欠状態ですので、
まずはWEBチャンネルで頑張っていきたいと
思います。


目標としては、11月末迄に10万円稼いで、
12月に全額PPCに投資したいと思っています。


良い結果を報告できる様、手を動かしますね。
今回、参加できてホント良かったです。


何か変われる気がしています。
本当に有難うございましたm(..)m


PS
アリさん、お世辞抜きでブログの写真より
かなりキレイでしたよぉ♪

ライムくんが羨まし~♪
一日ライム券、販売しませんか?(^ー^;
【2009/09/01 00:35】 | 古賀 #- | [edit]
こんばんは、JO-JOです。
写真、見せていただきました^^
この記事、ビジネスブログではない
ただの趣味ブログですが、リンク
させていただいていいでしょうか?
差し支えがなければですが。
【2009/09/01 01:39】 | JO-JO #- | [edit]
ども!鶴姫です♪

うわー、超気になる~(; ̄◇ ̄)!!
私にも、そのハイエナ戦法教えていただけないかしら~?
【2009/09/01 02:04】 | 鶴姫@シングルマザーはネットで稼ぐ! #- | [edit]
>古賀さん

ガクゼミではありがとうございました!
なんだか最初の方、色々とバタバタしてすいませんでした(^^;

私の作業方法、参考になったみたいでよかったです。
そう言ってもらえると嬉しいです。

WEBチャンネルの方も頑張ってくださいね!
私も、空いた時間でPPCかWEBチャンネルのどっちかを
やろうかなって思ってます^^

>アリさん、お世辞抜きでブログの写真より
>かなりキレイでしたよぉ♪

いやー、ありがとうございます~。
嬉しいです^^


>JO-JOさん

ガクゼミではありがとうございました!
もちろんリンク大歓迎です^^
どんどんしちゃってください。

JO-JOさんとは最後の最後に少しご挨拶しだだけでしたね。
次回お会いする機会があったら、その時はまたよろしくお願いします。


>鶴姫さん

あっ、名前が「ハイエナ戦法」に変わってる(笑)
アリ=ハイエナってイメージが定着したら嫌だなぁ(^^;

他に出てきた面白い言葉としては、「修行僧」っていうのもありました(笑)

アフィリエイトのやり方でこういうキャッチコピー的な呼び方が出来てくるのって、
なんだか面白いですね^^
【2009/09/01 14:59】 | アリ #- | [edit]
どうも~mask28で~す!
先日はお世話になりました。

ハイエナ・・・私が言いだしっぺです(笑)

学長は、スーパーアフィリエイターが通った後は、雑草も生えないって言ってましたね~

ハイエナがダメなら、バッタにします??(笑)
【2009/09/02 18:16】 | mask28 #- | [edit]
>mask28さん

ガクゼミではありがとうございました!
mask28さんのおかげで凄く楽しい時間を過ごすことができました^^

いやいや、面白い呼び名ありがとうございます(笑)
雑草も生えない・・・・うーん。
まぁ・・・売れる商品にはかなり執着しましたね(爆)
たしかにハイエナです~(^^;
【2009/09/03 00:31】 | アリ #- | [edit]
はじめまして!検索サイトからお邪魔しました。
私もアフェリエイトに興味があって色々調べていたのですが、
ハイエナのようなアフェリエイト技術、気になります(笑
とても参考になりました^^
【2009/09/30 01:00】 | ゆか(在宅ワーク主婦) #mQop/nM. | [edit]
> ゆかさん

ハイエナっていっても、変なものじゃないんですよ(笑)
あくまで王道な方法でとことん商品を売る感じなんです。

興味持っていただいてありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪
【2009/09/30 14:44】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/631-df36201e
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

