明日はガクゼミ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記明日はガクゼミ


--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

明日はガクゼミ

2009.08.28(15:17)
こんにちは、アリです。

明日はガクゼミに参加してきます。
参加というか、私があることを見せるんですけどね^^

なので、今日は明日のための準備にいそしんでいます。



ランキング応援いつもありがとうございます

話すことをまとめたり、
見せる内容をまとめたり、
ノートPCの中を整理したり・・・

もうちょっと早くから準備しておけばよかったです(^^;


ガクゼミには以前も参加したことあるんですけど、

参加者全員でディスカッションしたり、
稼げない悩みを一緒に解決したり、


(↑写真は前回参加したガクゼミのもの)


すごく勉強になって楽しかったので
今回も参加するのが楽しみです♪


少人数制とはいえ、人前で話すのは初なので、
緊張しないように頑張ろうと思います~。

何事も経験なので、
楽しんできます!


明日のガクゼミ、参加される方はどうぞよろしくお願いしますね。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<ガクゼミ参加中 | ホームへ | グループリーダーと日報の重要性>>

コメント
アリ先生

明日参加しま~す♪
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
【2009/08/28 17:21】 | さくら #u2lyCPR2 | [edit]
こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

ガクゼミというのがあるのですね。

とても勉強になりそうですね。
がんばって下さい。

応援ぽち
【2009/08/28 22:32】 | 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや #- | [edit]
今日はガクゼミですね^ ^

リアルでのディスカッションなどは
学べるところが多々あります。

来月あたり関東なら
僕も参加できるかもしれませんね。
【2009/08/29 10:46】 | 笠井 #- | [edit]
こんばんは高山です

ガクセミは久しぶりに聞きましたね
人前で話すのは結構大変ではないでしょうか。結構緊張しますから

応援済み

【2009/08/29 11:52】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
>さくらさん

ガクゼミ参加されるんですね~。
嬉しいです^^
お会いできるのを楽しみにしてますね。


>あやあやさん

そうなんですよ~。
凄く勉強になって楽しいので今から楽しみです♪


>笠井さん

リアルで会話するのってやっぱりいいですよね。
来月あたり関東で・・・
笠井さんが呼べばきっと学長きてくれるんじゃないでしょうか^^
【2009/08/29 11:59】 | アリ #- | [edit]
>高山さん

緊張するかもですけど少人数なのでなんとかなるかなって
思ってます。
楽しんできますね。
【2009/08/29 12:02】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/628-469add53
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

