グループリーダーと日報の重要性 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記グループリーダーと日報の重要性

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

グループリーダーと日報の重要性

2009.08.28(00:43)
こんばんは、アリです。

INNCの上級クラス「ウィナーズサークル」で先日、はじまったプロジェクト。
「グループリーダー制度」っていうのがあるんですけど、

私もそのグループリーダーに任命されまして、

現在、何人かの生徒さんのグループリーダーを務めさせていただくことになりました!


ランキング応援いつもありがとうございます

参加してくれた人たちには、毎日1日の終わりに日報を送ってもらってます。

そして私は、その日報をチェックして、質問や相談に答えて、
その人たちが稼げるようになるまでサポートしていく役割になります^^


個別コンサルとはちょっと違うけど、

結構それに近いものがあるかもしれないですよね。


私自身、野本さんに個別コンサルをしてもらっていた時期は、
毎日日報を送ってました。

講師となった今でも毎日欠かさず日報送ってます。


日報を書くことで、作業の内容を管理することが出来て、
そして毎日の作業にリズムがついてくるんですよね。


さすがに、日報に「今日は何もできませんでした」とは書きたくないですから(^^;


日報に書くために、何か1つでも作業しよう。
1つだけだと何だか寂しいから、今日はもうちょっと作業して日報に書く内容増やしておこう。


私の場合は、こんな感じで、
日報をつけるようになってから、作業の仕方とか、やる気とか、
色んな習慣が向上していきました。


言ってみれば「稼げる習慣」ですよね^^



最終的に、私がいなくてもその人たちが、自分一人だけの力だけで稼げるように成長して欲しいと思います。

そのためにも、「遠慮と貧乏はしないこと」
私もよく言われていた言葉ですけど、

分からないことがある時は遠慮は禁物なんですよ。

迷って手が止まる前に、分かる人に聞く。
(もちろん、自分で調べたらすぐ分かるようなことはまずは自分で調べてくださいね^^;)


どんどんコミュニケーション取って、
一緒に稼げる人に成長していきましょうね^^


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<明日はガクゼミ | ホームへ | ASPからの電話とオーバーチュアへ電話>>

コメント
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/627-11c233b8
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

