ASPからの電話とオーバーチュアへ電話 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記ASPからの電話とオーバーチュアへ電話

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ASPからの電話とオーバーチュアへ電話

2009.08.27(14:07)
こんにちは、アリです。

今日のお昼ぐらいに突然某ASPから電話がありました。

へうんさんのこんな話を聞いた後だったので、
「もしかして私何か悪いことした?」と一瞬ドキッとしちゃいました(^^;


でもよくよく話を聞いてみたら、


ランキング応援いつもありがとうございます

クローズ案件のプログラムへの提携願いでした~。

おとといぐらいにメールが送ってあったらしいんですけど、
最近ASPからのメールチェックしてなかったもので気づかなくて(^^;


以前作ったSEOサイトに、その案件を載せて欲しいというお願いでした。

もうすっかり放置したSEOサイトだったんですけど、
せっかくなので提携してもらうことに。


しかし、こうしてASPから電話来るとビックリしますね(^^;
今までにも何度か来たことありますけど、どうも慣れません。


そして、その電話の後は、

こっちからオーバーチュアに電話。
今週末のガクゼミの準備があったので、オーバーチュアに電話してあることをお願いしてました。

電話が混み混みで10分くらい待たされましたけど、
サクッと用事が終わって良かったです^^


そろそろガクゼミの準備も進めていかないといけないので、
もうあと少しですけど頑張って頭の中まとめていこうと思います。


ガクゼミ の詳細はこちら
 (8/29は私があることを披露します)


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<グループリーダーと日報の重要性 | ホームへ | ビックトゥモローに載ってます!>>

コメント
ありさん、こんばんは。
へうんさんのブログも読ませていた
だきましたが、色々と理不尽なことが
あるもんなんですね~。
僕は売上げがたいしたことないため、
ASPさんから連絡をもらったことは
一度もないですが。
早く、電話をもらうくらいまで(理不
尽な連絡はいらないですが)売上げを
上げたいものです♪
ガクゼミ、参加させていただきます!
その際はよろしくお願いします♪
【2009/08/27 20:16】 | JO-JO #- | [edit]
>JO-JOさん

へうんさんのブログの件は本当ひどいですよね。
売り上げを多く出すようになると色んな意味でASPから目をかけられるので、
良いのか悪いのか・・・ですね(^^;

理不尽な連絡はいらないけど、特別案件のお知らせとかそういうのだったら歓迎です(笑)

ガクゼミ参加されるんですね♪
お会いできるのを楽しみにしてます^^
【2009/08/27 23:05】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/626-dd321ad6
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

