ビックトゥモローに載ってます! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記ビックトゥモローに載ってます!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ビックトゥモローに載ってます!

2009.08.25(23:03)
1251208987-090825_2247~0001.jpg
今日発売のビックトゥモローっていう雑誌に、
INNCの生徒さんが載ってます!

今回取材されたのは、INNCの古株である、尾崎じゅんじさん

アフィリエイトだけじゃなく、ネットショップにも精通している凄い人です♪

私も何度かお会いしてますけど、
すごく面白い人でいつも尾崎さんの周りには人が集まっているっていう印象です^^



ランキング応援いつもありがとうございます

今回の雑誌の記事を読めば分かると思うけど、
雑誌に載ってる尾崎さんのサイトの作り方はまさにINNCのマニュアルの通り。

特別凝ったサイト作りをしなくても、物は売れるんですよね。


さらに、今回尾崎さんは冬に意外と売れるあの商品を暴露しちゃってます。

冬だけじゃなく、それぞれの季節で売れる商品が書かれちゃってましたね。
さすがサービス精神旺盛だなぁ。


稼げる人ならではの情報が盛りだくさんな感じなので、
ぜひ書店やコンビニでビックトゥモローを見かけたら手に取って見てみてくださいね^^

雑誌でも話題のネットビジネススクール e-副業大学INNC はこちら

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<ASPからの電話とオーバーチュアへ電話 | ホームへ | 勉強会&懇親会 参加者ブログ一覧>>

コメント
こんばんは、じゅんじです。

ご紹介ありがとうございます!

冬に売れるアレは当時自分でもビックリしたくらいですから(^^;
それくらいはしゃべっちゃっても良いかなっ?って思ったんで(笑)

こんな古株ですけど、今後ともよろしくお願いします!

【2009/08/26 00:26】 | 脱サラ奉行@じゅんじ #- | [edit]
こんばんは高山です

私読みました

やっぱりすごいなと思い購入しました

応援します
【2009/08/26 01:56】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
>じゅんじさん

冬に売れるアレの情報、初心者さんにはすごく嬉しい情報じゃないでしょうか^^
なんかもう色々とありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!
私も第1期からの入会なので古株仲間です♪


>高山さん

読んでくれたんですね。
ありがとうございます^^

結構あの雑誌、色々な情報が載っててためになりますよね。
応援ありがとうございます!
【2009/08/27 00:53】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/625-c166c4a6
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

