アップさん募集! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記アップさん募集!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アップさん募集!

2005.07.29(17:58)
現在、登録を考えてるASPがあるのですが、どこで登録したらいいか・・・
というわけで、アップさん募集しようと思います!
対象ASPは

【バナーブリッジ】、【アフィラック】、【アドチャンプル】

の3つです!(´∀`)
私にこのASPを紹介してください!
紹介してくれた人のリンクからASP登録するということです。


最初、交換条件で代わりに私のブログで登録しているものを何か登録してほしいと思ってたけど、それはやめることにします(^^)
これを期に、相互リンクなどしてもらえたら嬉しいな、と |_・。) ちら


期限はあさって7/31日の午後18時まで
申請はコメント欄にどのASPか(複数でもいいですよ)と、自分のブログのURLを忘れずに書いてくださいね♪
抽選は、希望者多数の場合、抽選ソフトを使って公平にしたいと思います。
はじめましての方もぜひどうぞ♪


初めてのアップさん募集・・・誰も集まらなかったら悲しい~(ノ∀`)タハー

ランキング応援いつもありがとうございます


[雑記]アフィリエイト日記

<<1000円プレゼントキャンペーン終了間近! | ホームへ | 【Prize-Prize】と【流石めーる】の紹介>>

コメント
こんばんは^^
今回のアップ募集企画の結果出てます。
アリさんは惜しくも今回は見逃し?
という形でしたが、また企画など予定して
いますのでその時は招待します^^
また遊びに来ます&来てくださいね^^
【2005/07/29 20:25】 | るー #- | [edit]
るーさん
こんばんは!
見逃しちゃいましたよ~
次回はぜひ参加してみようと思います(^^)
これからもよろしくお願いしますね。
【2005/07/30 00:34】 | アリ #- | [edit]
はじめまして
アップ募集なんですか?立候補しても
いいのですか?バナーとアフィラック
なんですが駄目ですか?
【2005/07/30 01:04】 | kowaretemasu #- | [edit]
アリさん、こんばんは!
今日は朝からパソコンに向かっている時間がながいです。先ほどは遊びに来てくれてありがとうごさいます!
ちょうどバナーブリッジがキャンペーンが始まったので、バナーブリッジに手を上げますね。相互リンクでいいんですか?
私のほうが嬉しいです、♪
沢山あつまるといいですね。
最近。アップさんの意味がわかるようになりmした^^;
また、来ますね。
では、おやすみなさーい。
【2005/07/30 01:11】 | skirara #- | [edit]
こんばんわ、アリさん。
はじめまして。
アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-の管理人のgigiと申します。
先日は初コメントありがとうございました。

早速、遊びに来させて頂きました。
お言葉に甘えて、私もアップ募集に立候補させて頂きます。
私は「バナーブリッジ」でお願いします。
相互リンクは私なんかで良ければ、抽選に外れてもこちらこそ宜しくお願いします。
後は頼んだぞ、抽選ソフト(笑)!
【2005/07/30 01:16】 | gigi #- | [edit]
初めまして apple sodaと申します。
アリさんのブログ、とてもステキで参考になります!!!
PC初心者でHTMLなど勉強したいので、
ちょくちょく遊びにこさせて頂きます!

初めまして…なんですが、UP募集に
立候補しても宜しいでしょうか?
【アフィラック】立候補したいです!
宜しくお願いします。
【2005/07/30 01:37】 | apple soda #9Ti/rdio | [edit]
アリさんこんにちは~。
先日は訪問ありがとうございます♪
たくさん来てますねー(汗
私は今は断然バナーブリッジをおすすめしますねー。
相互リンクも私でよければ喜んで♪
また何かありましたら気軽に来てねー。
ほんと見やすくてきれいなブログですね(ホレボレ
"応援"してますね~。
【2005/07/30 01:51】 | きゃっとらん #- | [edit]
みなさんありがとうございます!(´∀`)
kowaretemasuさん、もちろんいいですよ!よろしくお願いします♪
skiraraさん、立候補ありがとうございます!沢山集まって盛り上がってくれると嬉しいです(^^)
gigiさん、それではもれなく相互リンクということで(笑)よろしくおねがいします!
apple sodaさん、そんなに褒められると(*'-')ですよ~♪立候補ありがとうございます!
きゃっとらんさん、いっぱい集まってきて嬉しいです♪立候補ありがとうございます(^^)


というわけで、【アドチャンプル】がまだ立候補者いないようなので、もしかしたら当選確率高いかもしれないですよ~!
【アドチャンプル】に手を挙げてくれる人~?キョロキョロ(・ェ・=^ )( ^=・ェ・)キョロキョロ
申請者まだまだ受付中です♪
【2005/07/30 07:55】 | アリ #- | [edit]
こんにちは^^
アップ募集に立候補させてください!
バナーブリッジとアドチャンプル
に立候補しますペコリ(o_ _)o))
当選するよう祈ってます^^
【2005/07/30 17:27】 | るー #- | [edit]
はじめまして、こんばんは。
knowledgeといいます。以後よろしくお願い致します。
アリさんのブログはこっそりと拝見させてもらってました。今回の企画に思わず飛びついてしまいました(^^)
【バナーブリッジ】と【アドチャンプル】に立候補させてください。
こちらへのリンク追加させていただきました~。
それではよろしくお願いします。
ちなみに私もアリさんと同じ仕事を。。。現役ですが(^^;
【2005/07/30 23:47】 | knowledge #mQop/nM. | [edit]
るーさん、立候補ありがとうございます(^^)当選するといいですね!

knowledgeさん、現役さんですか!それはそれは・・・お仕事お疲れ様です(^^)立候補ありがとうございます♪リンクしてくれたんですか?それでは、こちらからもリンクしておきますね!
【2005/07/31 09:05】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/62-c8f3ab00
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
  • 僅か5分程の無料登録だけで1000円貰えちゃいます!【アフェリエイトじゃなくってアフィリエイトの入門 -ネットで副業-】
     最近のASPのキーワードになってますね、「1000円」。 今回はBannerBridge(バナーブリッジ)さんがやってくれましたよ! 何をやらかしてくれたかと言うと・・・、
【2005/07/30 02:35】
【2005/07/31 00:56】
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

