第1回目アリラジ - 継続すること。やる気を維持すること 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[音声コンテンツ]アリラジ第1回目アリラジ - 継続すること。やる気を維持すること

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

第1回目アリラジ - 継続すること。やる気を維持すること

2009.08.20(13:13)
こんにちは、アリです。

ちょっと前に音声で自己紹介をして、
その時に「反響が良かったら次の音声も作ります」なんて言ってたんですけど、
覚えてる方いるでしょうか?(^^;

ありがたいことに何人かの方から好評をいただいて、
次回続行することが決定してました。


そして、あれから数日・・・
忘れないうちに今日は音声コンテンツを更新してみました!

よかったら聞いてくださいね。



ランキング応援いつもありがとうございます

今回のテーマは、

「継続すること。やる気を維持すること」です。


継続することの重要性、
そして、モチベーションが下がったらどうしたらいいのか?

っていうことをお話してますので、
どうぞ聞いてください。



mp3ファイルを聞くにはプラグインが必要です。



あ、ちなみに、この音声コンテンツ。

「アリラジ」というタイトルでいくことにしましたので、
どうぞよろしくお願いします。


ええ、分かる人は分かると思いますけど、

野本学長の「ガクラジ」のパクリです(笑)


実はこの「アリラジ」をやるという発想は
だいぶ前から出てたんですけど、
(6月くらいかな?当時、学長にこの話をしたら大爆笑されましたw)

ちょっとバタバタしてたり時間が無かったりで今までやれずにいました。


でも、こうして今はなんとか、
出来るようになりましたので、どうぞこれから「アリラジ」をよろしくお願いしますね。


【追記】
よかったら感想などもコメントしてくれると、
喜んで次の音声作成が早いかもしれません^^

あと・・・学長、ガクラジはもう更新しないんですか?(笑)


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[音声コンテンツ]アリラジ

<<知っていることと実践することは違う | ホームへ | アクセスが集まるブログサービスとは>>

コメント
こんにちは、ミミです。

「アリラジ」聞かせていただきました!
やる気を継続する事さえできれば、みんなうまくいっちゃいますよね。^^

参考にさせていただきます♪
【2009/08/20 15:15】 | ミミ #- | [edit]
「アリラジ」
いい響きですね^^

まだ第1回目だからでしょうか、
棒読みになってたように感じました。
緊張しましたか(笑)?

そのうち、ゲストを呼んで
雑談・対談なんかもよさそうですね?

次回も期待してま~す

ではまた。
【2009/08/20 16:27】 | しろくま #UmiDt4pw | [edit]
>ミミさん

ありがとうございます♪
やる気を維持するのって大変ですけど、
下がったときにすぐに上げる方法を知ってれば、
わりとすぐに回復できちゃうんですよね。
参考になったみたいでよかったです^^


>しろくまさん

棒読みになってましたか?(汗)
素直な感想ありがとうございます。

緊張はしなかったんですけどねー。
まだあまり不慣れなもので(^^;
頑張りますね。
【2009/08/20 16:59】 | アリ #- | [edit]
「やることリスト」いいですね。
やっと紙とペンが身近な存在になってきたんですけど、やりたいこといっぱい、実行はちょこっとって感じで^^;
作業に関しては、耳が痛いんですけど、一歩一歩がんばります。
また「アリラジ」楽しみにしてます♪
【2009/08/20 20:21】 | あんず #- | [edit]
はじめましてアリさん

タムと申します

アリラジ聞かせていただきました
やる気の継続って凄く難しいと感じています

アリさんのブログを見てアフィリエイトはじめてみたのですがまったくの初心者なのですでに行き詰っていました・・・

でもアリラジを聞き、また頑張ろうと思いました

これからも色々参考にさせていただき頑張っていきます

次回も楽しみにします
【2009/08/20 22:56】 | コックタム #- | [edit]
>あんずさん

ありがとうございます♪
やることリスト、まとめてみると頭の中もまとまってくるのでオススメです^^
音声の中でちょっと厳しい言葉ありましたけど、
あれ、自分で自分にいつも問いかけてる言葉なんです。
私自身も耳が痛かったりします(^^;
お互い頑張りましょうね!


>タムさん

>でもアリラジを聞き、また頑張ろうと思いました

そう言っていただけると本当にうれしいです~。
アリラジやってみた甲斐がありました!
ありがとうございます♪

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
次回も頑張りますね!
【2009/08/21 12:22】 | アリ #- | [edit]
アメブロからお邪魔しました
夕張のケータイからの活性化をこちらでも行っていますのでよろしくお願いします
【2009/08/26 23:44】 | ふるさと応援 #- | [edit]
>ふるさと応援さん

こちらにも来ていただいたんですね。
ありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願いしますね。
【2009/08/27 00:45】 | アリ #- | [edit]
twitterで「アリラジ」の存在に気づきました(^^。
こちらでもどうぞよろしくお願いします。

確かに「継続は力なり」ですね。
疲れた時に休むのも、大事ですよね。

私はモチベーションの維持が上手くいかず、アフィリエイトを一回挫折しました。
結局「逃げた」のかな、と思います。

「やることリスト」、会社でもよく使います。
確かにリストに挙げると「やらなきゃ」と思えてくるんですよね。

続けて2回目を聴いて、感想コメントしますね。
それではまた(^^
【2009/09/25 23:46】 | Tutchy #- | [edit]
> Tutchyさん

twitterからありがとうございます!
いつもコメントとか返信してくれて嬉しいです♪

この第1回目のアリラジの方は、まだ喋り方がぎこちないので
ちょっとお恥ずかしいです(^^;

まだまだ慣れないですけど、頑張って更新していきますね。
【2009/09/29 00:11】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/616-ff992e61
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

