アクセスが集まるブログサービスとは 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記アクセスが集まるブログサービスとは

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

アクセスが集まるブログサービスとは

2009.08.19(11:46)
こんにちは、アリです。

最近というか、今一番勢いのあるブログサービスといったら、
間違いなくアメブロですよね。

私も以前からアメブロには興味があったんですけど、
見てるだけで全然活用してなかったんです。


でも・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

どうにも気になっていたので、
調査してみました。
(というか、メルマガには書きましたけどあることをはじめました^^)


そして、調査した結果。

アメブロ凄い(笑)


アクセスが集まりやすい仕組みがこれでもか!というほど、
盛りだくさんでした♪

アメブロ自体が巨大なSNS状態なので、
人が流れる仕組みがものすごい沢山あるんですよね。


ブログのURLがサブディレクトリなので、
SEOは期待できなさそうなのが少々残念ですけど、

それでもあの仕組みは魅力的。


アメブロで本気でブログ更新したら、1000pvなんてすぐ超えちゃいそうですよね。


考えただけでワクワクしてきました(笑)


アメブロについては、
もう少し調査を進めてみる価値がありそうです。

また何かわかったら、このブログでも報告しますね^^
お楽しみに~。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<第1回目アリラジ - 継続すること。やる気を維持すること | ホームへ | 自分メディアで大事なことは・・・>>

コメント
なるほど、やはりアメブロは凄いんですね~

学長もアメブロだし僕もアメブロにしようかな・・とも思いますが
せっかくMTを勉強して作成したブログなので
移行するのもためらいますねぇ・・。

ただアメブロが旬であることは間違いなさそうです。
【2009/08/19 13:45】 | INNC講師 笠井 #- | [edit]
お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


アメブロは私の知り合いでも
すんごいアクセスあります。

あとはどう活用するかですね~



ではまた来ますね、応援♪
【2009/08/19 18:19】 | 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ #- | [edit]
>笠井さん

アメブロいいですよ~^^
学長もINNCの生徒さんも、今ってみんなアメブロですもんね。
アクセスも集まりやすいので、アメブロおすすめです。
笠井さんもぜひ(笑)


>イオさん

やっぱりアメブロはすんごいアクセスなんですね!
ますます魅力的です♪
私の方でもうまい活用法を探していきたいと思います~
応援ありがとうございます!
【2009/08/20 00:21】 | アリ #- | [edit]
アリさん、こんにちワ(^ ^

話題のアメブロですが、
やっぱスゴいんですネ!!

アリさん素晴らしい調査員さんです(^ ^

応援デス☆!
【2009/08/20 07:00】 | この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン #- | [edit]
>マカロンさん

アメブロはやっぱり凄かったですよ~。
引き続き調査して、分かったことはまた記事にしていきますね^^
応援ありがとうございます!
【2009/08/20 11:20】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/615-ceda94c0
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

