自分メディアで大事なことは・・・ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記自分メディアで大事なことは・・・

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

自分メディアで大事なことは・・・

2009.08.18(14:50)
こんにちは、アリです。

昨日紹介した「自分メディア構築プロジェクト」ですけど、
たくさんの人が申込してくれてるみたいでありがたいなと思っています。

もう間もなくプロジェクトスタートできると思うので、
申込してくれた方は楽しみにしていてくださいね^^



ランキング応援いつもありがとうございます

そんな、自分メディア の話なんですけど、

自分メディアというからには、

メディアを作らなければいけません。


自分自身を売るブログ。
自己ブランディングですね。


私もこのブログで、4年以上に渡ってずっと自分メディアを作り続けています。


全くの初心者だったころから、ずっと自己ブランディングをし続けていたんですよね。



おかげさまで今では沢山のいい仲間に巡り合えて、
とてもやりがいのある楽しい仕事にも巡り合えました^^


自分メディアで一番大事なのは、

「継続」だと思います。


そして、ただ記事を書くだけじゃなく、

自分の想いを「伝える」ことが大事だと思います。


私もまだまだ出来ていないことがたくさんあるので、
もっと自分メディアを大きくできるように、
頑張ろうと思います。

申込してくれた方、一緒に頑張りましょうね^^


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<アクセスが集まるブログサービスとは | ホームへ | 自分メディア構築プロジェクトがスタートしました!>>

コメント
宮本さん

お久しぶりです。笠井です。

手術は成功しまして無事に退院できました♪

かなりの期間入院していたので入院ボケしていますが
徐々に感覚が戻りつつあります。

しかし、ブランディングというのは大事ですね。

自分自身を表現して認知されていなければ存在していないのと同じですしね。

では、これからもよろしくお願いしますね。(´∀`*)
【2009/08/18 15:44】 | INNC講師 笠井 #- | [edit]
笠井さん♪
お疲れ様です&退院おめでとうございます!

今はまだあまり無理しないようにして、
体をしっかり治してくださいね^^

ブランディングも、やっぱり継続が一番ですよね~。
昔どんなに凄かった人でも、ブランディングをやめちゃったら忘れられていくと思うので・・・

忘れられないように、
色んな人の記憶に残るように、
頑張っていきたいですよね~。
【2009/08/18 16:04】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。

自己ブランディング・・。
そして「継続」の重要性、色々と勉強になることが多いですね!!

ジャンルは少し違いますが、応援しあえればいいなと思ってコメントしました☆

応援ぽち☆
【2009/08/18 20:49】 | 美堂 #- | [edit]
ちわ
副業大学なるものの広告が掲載されてますね。あなたが講師をしているという。で、その広告、ひどいですね。輩出とすべきところが、排出となっている。気づきませんか?
たくさんの@@を排出しています。などとなっている。誤字だと思います。気になるのでコメントします。
【2009/08/19 09:36】 | だれだろ #- | [edit]
ぶらぶらと応援巡回で立ち寄りました(*^。^*)
ポチっとしていきます。

アリさんの言うとおり「継続」って大事ですよね。
僕はそれが苦手で・・・(-"-)

それでは、失礼いたします。


【2009/08/19 10:02】 | 友月 #vjW65.Us | [edit]
アリさんこんにちは^^TKCです^^

継続は相当重要ですよね^^

TKCも、頑張って継続してここまできました^^b

・・・ここと言われてもわかりづらいですね^^;

では応援ぽち☆

【2009/08/19 10:34】 | TKC #oqZx5E5g | [edit]
>美堂さん

はじめまして!コメントありがとうございます。
自己ブランディングの継続、大事ですよね。
美堂さんのブログ、ヘッダー画像の猫ちゃんのあまりの可愛さにノックダウンされちゃいました(笑)
後でまたじっくりブログ読ませていただきます~。


>だれだろさん

本当ですね(^^;
教えてくれてありがとうございます。
修正しておきますね。


>友月さん

コメントありがとうございます!
継続って簡単そうに見えて実は一番難しいことなんですよね。
スローペースでもいいから、継続していくって大事なことなんだと思います。
お互い頑張りましょうね!


>TKCさん

コメントありがとうございます!
継続は本当に重要だと思います。
継続したからこそ、今がある。
継続したからこそ、稼げるようになれる。
ですよね^^
お互い頑張りましょう。
応援ありがとうございます!
【2009/08/19 12:08】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/614-78e56ca2
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

