映画 ボルト(3Dバージョン)見てきました 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記映画 ボルト(3Dバージョン)見てきました

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

映画 ボルト(3Dバージョン)見てきました

2009.08.13(17:38)
こんにちは、アリです。

昨日の話になるんですけど、
午後から子供と一緒に映画見に行ってきました^^
(せっかくの夏休みなのにあまり何処にも連れていってあげられてなかったので・・・)

「ボルト」です♪




ランキング応援いつもありがとうございます

3Dと、3Dじゃない方があったので、

なんだか面白そうだということで3Dの方を選択。


子供にとっては初の3D映画で、すごく喜んでくれてました^^
映画のストーリーもすごくかわいくて楽しかったですよ。

やっぱり映画はいいですね~。

ただ、映画を見てる間ずっとかけていた3Dメガネが
なんだか大きくて重くって、

だんだん下にずり落ちてくるのが気持ち悪くて、
あまり映画に集中できなかったのが残念です(^^;

これだったら3Dじゃない方のが良かったかな~と思ったり。

まぁ、子供は初の3D映画ですごく喜んでたので、
これで良かったのかもしれませんけど。


たまにはこういう気分転換もいいですね^^


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<今日から3日間 | ホームへ | まずは自分に出来ることから>>

コメント
こんにちは

ブログへの訪問、コメントありがとうございました。

あやあやです

3Dで楽しそうですね。

最近は映画を見てないです。
行きたいです。

応援ポチ
【2009/08/13 19:10】 | 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや #- | [edit]
>あやあやさん

ボルト、3Dですごく面白かったですよ~^^
映画もたまに見ると息抜きになると
思うので、たまにはいいかもです。

応援ありがとうございます!
【2009/08/14 00:00】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/610-7ab49abc
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

