まずは自分に出来ることから 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]初心者講座アフィリエイト入門まずは自分に出来ることから

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

まずは自分に出来ることから

2009.08.13(12:04)
こんにちは、アリです。

「初心者歓迎!」といっておいて、最近初心者さんに向けた
記事をあまり書いてなかったことに気がついたので(^^;

今日は、アフィリエイト 初心者 さんに向けて記事更新させていただきますね。



職業柄、INNC で 初心者 さんの質問を受けることが多いのですが、
その方たちの質問対応をしていて気付いたことを1つ。

初心者 さんが躓く部分が、みんなほとんど同じなんですよね。

何で躓いてしまうのかというと・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

MTのインストールとか、技術的な部分なんです。



まだ 初心者 さんですから、いきなりMTをと考えると、
どうしても技術的に追いつかない部分が出てくるのは当然だと思います。

躓いてしまうのも当然なんですね。


何とかうまくMTが使えるようになるように、
私も精いっぱいサポートさせていただいているんですけど、
最近こう思うようになってきました。



というのも、MTのインストールがどうしても出来なくて、
モチベーションが下がって、
そのままやらなくなって、
結局 アフィリエイト もそのまま辞めてしまう・・・

という方が多いと思うんですね。


なるべく分かりやすいようにマニュアルも作って、
質問の対応もなるべく分かりやすく答えて、
MTインストールの動画マニュアルを用意していても、

それでもどうしても出来ないっていう人も中にはいるんです。


この問題をどうしたらいいか?
ってずっと考えてました。


それで、結論。


MTとか、難しいことをいきなり始めるのを辞めて、
初心者 でも出来る簡単なことから始めたらいいんじゃないかな


ってことです^^


MTを使う前に、まずは無料ブログでブログを書く練習をしてみる。

ブログに慣れる。

タグに慣れる。

そうして、出来ることを増やした後で、
MTに挑戦しても決して遅くないと思うんですよ。



出来ないことを無理にやろうとしても、
結局出来ないことが多いので、

そうなるとモチベーションも下がるし、
無駄に時間だけが過ぎてしまうし、

あまりいいことではないんですよね。


それよりも、まずは 初心者 でも出来ること。
楽しく出来ることからはじめていく!

何事も楽しくないと続かないと思うので、

「お金を稼ぐ」っていうことに
必要以上に焦ることなく、

自分のペースでいいので、ゆっくり、前向きに、楽しく
作業をしていっていただけたらなと思います。



今、MTで躓いてしまっている 初心者の方。

今はまだスキルが足りないのは当然ですから、
無理することないんですよ。

まずは今の自分に出来ることから始めてみてくださいね^^


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]初心者講座アフィリエイト入門

<<映画 ボルト(3Dバージョン)見てきました | ホームへ | 作業効率を高める方法>>

コメント
こんにちは!

訪問&コメントありがとうございます
とても専門的で 詳しそうですね~

miは お小遣い稼ぎはもちろんですが
ブログ更新が楽しくて そっちがメインになってます(汗)

アリさんからみたら めっちゃ初心者だと思いますが これからも頑張ってみます~

いろいろ参考にさせていただきます♪
【2009/08/13 22:10】 | mi #- | [edit]
>miさん

コメントありがとうございます。
ブログ更新も楽しくないと続かないので、
楽しくやるのが一番ですよね^^

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね。
私もまたお邪魔させていただきます。
【2009/08/13 23:51】 | アリ #- | [edit]
アリさん、
こんばんは!
初めましてヒロ204と申します。
アフリエイトに興味があって
お邪魔しました。
色々と参考にさせていただきたいと
思います。
宜しくお願いします。


応援ぽち!
【2009/08/14 00:13】 | ヒロ204@スロアフィで豊かな生活 #- | [edit]
アリちゃんの良いところは言ったアドバイスをすぐに実行するところだね。

読者の方が笑顔になるようなブログ運営をし続けていきましょう!

【2009/08/14 01:55】 | 野本 #- | [edit]
こんばんは高山です

私も正直MTは苦手なので後回しにしています。稼ぐことが目的なのに違う方向を向いたら意味がないので、今はあとにしています

応援します
【2009/08/14 02:45】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
>ヒロ204さん

コメントありがとうございます!
アフィリエイトに興味があってということなら、
TOPページの「ブログアフィリエイト入門Part1~4」がおススメ記事ですので、
よかったら読んでいってくださいね^^
今後ともよろしくお願いします。


>野本さん

ありがとうございます^^
あれからすぐに実行してみました(笑)
こんな感じでブログ更新頑張っていきますね。
また何かあったらアドバイスよろしくお願いします。


>高山さん

そうですね。やっていることの方向を間違えると、
稼げてないのに時間だけが過ぎていってしまいますし、
違う方向を向かないように気をつけていきたいですね。
【2009/08/17 11:43】 | アリ #- | [edit]
アリさん、はじめまして!
ミリンと申します。

すごく丁寧なブログで
勉強になります。
また、お邪魔します。
ありがとうございました。

では、心から応援します!ポチッ^^
【2010/03/25 22:58】 | ミリン #- | [edit]
> ミリンさん

はじめまして!
ありがとうございます(^^)
またよろしくお願いしますね。
【2010/03/26 12:50】 | アリ #- | [edit]
はじめまして。ひよっこという者です。
名前の通りアフィリエイトを始めたばっかりの者で、今日初めてこちらのサイトを拝見致しました。とても勉強になりました。これから何度もお世話になると思います。よろしくお願い致します。
ちなみに僕のブログは、http://stepbysteps.blog71.fc2.com/
です。
【2010/11/21 14:35】 | ひよっこ #Zq.a93B6 | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/608-05a87879
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

