試験的に音声自己紹介 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記試験的に音声自己紹介

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

試験的に音声自己紹介

2009.08.11(13:33)
こんにちは!
今日の早朝、静岡県で地震があったようで、
私の住んでる東海地方でも「東海地震か!?」なんて心配の声を上がってたようですけど・・・

何事もなくふつ~に寝てたアリです(笑)

揺れた?(笑)
朝のニュースでは、どうやら揺れてたらしいんですけど、
全くもって気付かなかったんですよねぇ(^^;

うん。きっと、私の住んでる地域ではそんなに揺れなかったんだ。
そうに違いない(笑)


と、まぁそんな話はさておき・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

今日はですね。

いつもと趣向を変えまして、音声での自己紹介を作ってみました。

自己紹介というか、ブログの紹介かな?
ちょっとした雑談みたいな感じになってますけど、よかったら聞いてみてください。



mp3ファイルを聞くにはプラグインが必要です。


試験的に作ってみた音声なので、
今日はあまり内容がない感じですけど、

そのうちコツを掴んだら、ノウハウ的なことも
音声でお届けできるかな~と思ったりしてます。


反響が良かったら張りきって次の音声も作るかもしれませんけど、
あまり反応が薄いようならちょっと凹んで次は無いかもしれません(^^;


結構気分屋なところがあるので、
私の気分次第という感じになると思いますけど、
次回があるなら、次回も楽しみにしててくださいね(笑)

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<作業効率を高める方法 | ホームへ | セミナー講師としてデビューします!>>

コメント
アリさん こんばんは~

音声聞こうと思いましたが・・なぜか聞こえないです(汗)

なぜだろう P押したのですが・

また明日挑戦してみます!
【2009/08/11 21:19】 | 多部有里子 #- | [edit]
おwwwっ、ジャスト1分!お見事ですっ!!
かわいらしいお声ですね~♪

3年ぐらい前から、ブログ&メルマガで勉強させていただいていますが、今度は音声。
これからも楽しみにしています!
【2009/08/11 21:31】 | あんず #- | [edit]
こんばんは高山です

聞きました。すごい昔付き合っていた彼女に似ていると思い食いつきました
音声っていいですね

応援済み

【2009/08/11 22:40】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
>多部さん

コメントありがとうございます♪
誰もコメントしてくれなかったら凹むところだったので嬉しいです(笑)

あら、音声聞こえなかったんですね。
何でだろう?
再生プレイヤーの相性とかの問題かもしれないので、
もっといいのないか探してみますね。


>あんずさん

ありがとうございます^^
そうなんです。ちょうど1分で出来たんですよ~。
喋りはまだまだですけど、これからもがんばりますね!


>高山さん

そうなんですか?(笑)
食いつかれちゃいました^^
何だか好評みたいなので次回もまたやろうかなと思います。
ありがとうございます。
【2009/08/11 23:37】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/606-5f08b58d
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

