セミナー講師としてデビューします! 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNCセミナー講師としてデビューします!

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

セミナー講師としてデビューします!

2009.08.10(17:04)
こんにちは、アリです。

INNCの生徒さんはもう知ってると思いますけど、
この夏、とうとう!

私、宮本が、セミナー講師としてデビューすることになりました!

ネット上とかそういうことじゃなく、
直接セミナー会場でお客さんの顔を見ながら喋ります。



ランキング応援いつもありがとうございます

ネットビジネススクールの講師として働きだしたのは
もう1年半くらいになるんですけど、

こうして直接お話しするのって初なんですよね。


セミナー開催は8/29(土)を予定しているんですけど、

どんな風に話を進めていこうか、
今から考えてます。


うーん。

緊張してガッチガチにならなきゃいいんですけど(^^;


何しろ、人前で話すのが初ですから~。


これも経験だと思って、
頑張ってこなしたいと思います。


詳しくはまだ言えないんですけど、たぶん今までにはない形の、
前代未聞のセミナーになると思います(笑)


また近いうちに、詳細をブログやメルマガで
ご紹介させていただきますね。

お楽しみに~♪


私が講師を務めるネットビジネススクールはこちら
e-副業大学INNC ただいま初月無料キャンペーン中!

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<試験的に音声自己紹介 | ホームへ | 立場は上じゃないからね>>

コメント

今日は!カルメンです☆
ランキングからお邪魔しました。

リアルの講師、素晴らしいですね。
実際にアリさんにお目に書かれるチャンスでもあるんですね。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^


【2009/08/11 02:23】 | カルメン@楽しむ #- | [edit]
アリさん

こんにちは、ブログランキングから来ました。
携帯アフィ・こびっとマスター347です♪

私は、携帯SEO最強の携帯アフィリエイトサイトが自動で作れる、
無料ツール「こびっと」を実践しています!

無料で成果がジャンジャン出ているすごい無料ツールです!


私はモバイルアフィリエイトのことはこびっとのおかげでだいぶ詳しくなりましたが、ブログについては学び中です。

アリさんのブログは本当に勉強になりました。

セミナー講師デビューおめでとうございます^^
セミナー講師はあこがれの職業の一つですよね。
私もアリさんのようにいつか講師になりたいですね^^


これからもブログを参考にさせてもらいますね!
更新、楽しみにしています。


応援ポチッ!

【2009/08/11 11:12】 | 携帯アフィ・こびっとマスター347 #nOCyu5fY | [edit]
こんにちは。
ままどおるです。
ランキングから来ました♪

セミナー講師をされるんですね。
それはとても緊張されるでしょう。

でも、講師をされることを求められた、
と言うことはすごいことだと思います。

そのままのご自分に自信をもたれたら、
大丈夫だと思いますよ♪

では、応援ぽち☆
【2009/08/11 12:24】 | ままどおる@レポ直DLでプレゼント中♪ #B/vKG61E | [edit]
>カルメンさん

いつもコメントありがとうございます♪
そうなんです。リアルでセミナー講師することになったんですよ。
8月は、懇親会とかセミナーで生徒さんに直接会う機会も多いので、
楽しみな時期でもあります^^

応援ありがとうございますね!


>こびっとマスター347さん

コメントありがとうございます。
アフィリエイトを始めたころは、自分がセミナーで喋る側に立つなんて
考えたことも無かったですけど、
人生何があるか分かりませんねぇ。
緊張しないように頑張ろうと思います!

応援ありがとうございます。


>ままどおるさん

コメントありがとうございます^^
そうなんです。たぶん緊張しちゃうと思います~。
でも、頑張りますね。

ありがとうございます。
【2009/08/11 16:09】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/605-84f7b7ce
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

