失敗は恐怖じゃない 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記失敗は恐怖じゃない

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

失敗は恐怖じゃない

2009.08.03(16:45)
こんにちは、アリです。

出来るかどうか分からないことがあって、
やっても失敗するかもしれない。

失敗するかもしれないというか、初めてやることだから失敗する確立の方が高い。
でも、うまくいくかどうかはやってみないと分からない。


こんな時、あなただったらどうしますか?

私だったら・・・


ランキング応援いつもありがとうございます

こういう時は、問題なくGOサイン出します(笑)

ちょっとは迷うかもしれないけど、

それ以上に、うまくいった後の楽しさとか達成感とか、そういうので頭がいっぱいになります(笑)



うまくいくイメージの方が、失敗する恐怖に勝っているんですよね。


というか、失敗って、恐怖じゃないし。


はじめてやることだから、失敗するのなんて当たり前なんですよね。

むしろ、失敗するのが分かってて取り組んだというか。


だって、最初から何もかもうまくいくなんて、おかしいじゃないですか。
ありえないじゃないですか?


失敗しないと、次どうしたらいいのか分からなくなりますし。

失敗して、悩んで、改善して、うまくいく。


これが当たり前なんですよね。


じゃないと自分のスキルになりませんから。



失敗は恐怖じゃない。
失敗するのが当たり前。


こう思っていると、何かにチャレンジするのも気が楽になると思います。



そんなわけで、7月はちょっと失敗したことがあるんですけど、
8月はそれが出来るまで、

気を取り直して頑張ろうと思います^^


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<たった4万円の広告費で月100万稼ぐ人登場! | ホームへ | 8月も初月無料キャンペーン続行!>>

コメント
こんばんは高山です

私は恋愛でも何でもそうですが結構失敗してきた男ですからアフィリエイトの失敗など大して怖くないです。またやり直せばいいだけですし、全身あるのみだと思っています。失敗談を書くぐらい今では楽しい思い出になっていますが・・・・・


応援済み

【2009/08/03 23:11】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
>高山さん

そうですね。
失敗も時間が経つと、笑い話になったりするんですよね。

いつか笑って話せるように、いま目の前にある仕事をきちんとこなそうと思います。
【2009/08/04 16:46】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/599-95f97c61
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

