100人組み手のダイジェスト版が公開されてます 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNC100人組み手のダイジェスト版が公開されてます

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

100人組み手のダイジェスト版が公開されてます

2009.07.30(23:21)
こんにちは、アリです。

私も以前参加したINNCの100人組み手ですけど、

INNCのCEO、市川さんのブログで「100人組み手ダイジェスト版」が公開されてました。


「100人組み手」とは?

私たちの仕事はお客さんの笑顔の上に成り立っているものなので、
会員さんともっとコミュニケーションを図って、もっと会員さんのことを知らないと

という趣旨のもと7月から始まったINNCの新コンテンツです。

会員さんにももの凄い好評で、有料並みの濃い会話もポンポン出てくる
想像以上に濃いコンテンツになってます。



ランキング応援いつもありがとうございます

市川さんってどんな人?
どんな感じで話してるのかな?
100人組み手って何だろう?

というのが分かると思うので、
ぜひ聞いてみてくださいね^^



ちなみに・・・・・

私が参加した回の100人組み手は、
当時市川さんとあまりお話したことが無かったせいか、
ものすごく初々しい感じになってます(汗)

なので、出来たら私の100人組み手だけは聞かないでください(笑)

ちょっとあれは納得いかないので、
リベンジということで録り直ししてほしいくらいなんですけどね(^^;

もし次回があるなら、私ももうちょっと頑張ろうと思います(汗)


100人組み手 ダイジェスト版はこちら(市川さんのブログ)
100人組み手に参加するにはこちら


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<8月も初月無料キャンペーン続行! | ホームへ | ダメだって言っちゃダメだ>>

コメント
アリさん、こんにちは^^
僕も100人組手、32番目で出ました。

普通にしゃべっていたつもりだったのですが、
聴いてみるとかなりカタコトな日本語で、
「普段こんな風にしゃべってるのか~。」
とショックを受けました( ̄□ ̄;)

市川さんはしゃべり方もうまいですね。
【2009/07/31 03:52】 | tappy #- | [edit]
おはようございます高山です

そうですね、時間のあるときなどに聞いてみたいと思います。市川さん明るい人ですね

応援済み

【2009/07/31 06:41】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
アリさんへ

私のブログへのご訪問ありがとうございました。

さっそく私もお邪魔させていただきました。

※アリさんのサイト、私のブログのブックマークに追加させ頂きました。
今後ともよろしくお願い致します。

【2009/07/31 07:04】 | アフィリエイト主婦 なつみ #Da5Y4hpI | [edit]
アリさんこんにちはー!

既に音声聞かせて頂いてましたよ☆
僕はバッチリ名前覚えてますから、罰金は取らないで下さいね♪笑
【2009/07/31 17:46】 | しょみじゃ #- | [edit]
こんばんは。
ご訪問・コメントありがとうございます。
楽天のくじも当たることがあるんです、自分が一番驚きました^^
運を使い果たしたかもしれませんww

(。・・)σです。
【2009/07/31 18:54】 | jintan #- | [edit]
>tappyさん

私もです~。
自分ではもっと喋れてると思ってたのに、後で聞いてみたら・・・
のあのショック(^^;

しばらく凹んでしまいましたもんね(笑)
市川さんはやっぱりすごいです。


>高山さん

ありがとうございます~。
ぜひ聞いてみてくださいね^^


>なつみさん

ブックマーク登録ありがとうございます!
これからぜひ、仲良くしてくださいね^^

私もまたお邪魔させていただきます♪


>しょみじゃさん

聞いちゃいましたか(笑)
罰金の件は、ね。
もしまた何か事件があったら、すかさず罰金請求して、
さらにスタッフブログとかで報告しますね(笑)

もうさすがに間違えられないとは思うんですけど、どうでしょうね(笑)


>jintanさん

コメントありがとうございます~。
楽天くじ1万ポイント、本当に羨ましいですよ^^

そして、ちゃんと当たるものなんだ、
っていうのが分かってちょっと安心しました。

今度私も楽天くじチャレンジしてみます(笑)
【2009/07/31 21:59】 | アリ #- | [edit]
アリさん、はじめまして。
ともです。

このたびは、私のブログへ訪問&コメントをいただきまして、どうもありがとうございました。


今後ともどうぞよろしく
お願いします^^


【2009/08/01 00:32】 | 現役ナースアフィリエイター【とも】@マインドセット #XAUl15Aw | [edit]
ありさん、はじめまして!

コメント&ご訪問ありがとうございます(○´ω`○)ノ

ありさんは講師さんでいらっしゃるんですねぇ!!!

100組み手すごいですねΣヽ(゚Д゚; )ノ
お仕事もブログ更新も
頑張って下さいねヾ(*´∀`*)ノ

【2009/08/01 04:56】 | 今日からアフィリエイト・みぃ #i.VbLXTQ | [edit]
こんにちは~

ジュジュです。

ブログご訪問、コメントありがとうございます。
音声聞きました~
「やればできる」じゃなくて、「やってないからできない」と認めることも必要。
自分を奮起させる方法ですね~?
素晴らしい考えだと思います。

応援ボチ♪
【2009/08/01 08:48】 | 兼業主婦が稼ぐブログアフィリエイト@ジュジュ #- | [edit]
>ともさん

コメントありがとうございます^^
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね。


>みぃさん

コメントありがとうございます^^
そうなんですよ~。
元々は生徒だったんですけど、講師として働かないかと誘われまして、
現在は講師を務めさせていただいてます♪

100人組み手のダイジェスト版も参考になると思いますので、
よかったら聞いてみてくださいね。


>ジュジュさん

ありがとうございます。
「やってないからできない」当たり前なことなんですけど、
意外とこの事実に気づかない人も多いんですよね。

稼げない理由は明白なのに違うところで悩んでしまっているというか。
1人でも多くの人がこの事実に気づいて、稼げるようになってもらえたらなと思います。
【2009/08/03 10:28】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/597-65fa1c72
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

