ダメだって言っちゃダメだ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記ダメだって言っちゃダメだ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

ダメだって言っちゃダメだ

2009.07.29(16:15)
こんにちは、アリです。

今日はどうにもやる気が出なくて、作業がなかなか進みません(^^;

そんなときに、無意識のうちに言ってしまった言葉。


「あ゙ーー、ダメだもう」


言ってしまった後で、すかさず


「ダメだって言っちゃダメだ」


と自分で自分にダメだししてました(笑)



「ダメだ」って言うと、自分の中で無意識のうちにダメなフィルターが出来てしまって、
本当に出来なくなっちゃうんですよね。

なので、そんなダメなフィルターは、
出来る前に取っ払っておきました(笑)



「ダメだ」ってつい言ってしまうという方は、

自分のモチベーション高めるためにも、
「ダメだって言っちゃダメだ」ぜひ使ってみてくださいね。


【追記】
不思議だけど、この記事書いてたら急にやる気出てきました(笑)
結構効果ありますよ♪

ランキング応援いつもありがとうございます


[雑記]アフィリエイト日記

<<100人組み手のダイジェスト版が公開されてます | ホームへ | 稼げない悩みの解決法>>

コメント
こんにちは。さくら@愛知です。
先日はアドバイスありがとうございましたm(_ _)m

アリさんでもやる気が出ないことが
あるんですね~。
稼げない私にやる気がなくても
当たり前かぁ~とちょっと安心^^
地道に頑張ります~!
【2009/07/29 17:31】 | さくら #u2lyCPR2 | [edit]
>さくらさん

そりゃありますよ~。
私も人間なので(笑)

テンション下がったり凹んだり、
失敗したり苦しんだり悩んだりを繰り返しながら、

色々と もがきながら頑張ってます(汗)
【2009/07/30 00:45】 | アリ #- | [edit]
こんばんは高山です

私も何度もだめだと思ったときはありますがそんなときはなぜか一度パソコンから離れるようにします。


応援済み

【2009/07/30 02:48】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
>高山さん

なるほど。パソコンの前から離れてみるのもいいですね。
行き詰りすぎてそこに気づきませんでした(^^;

高山さんのコメントでなんか元気出てきました^^
ありがとうございます!
【2009/07/30 15:20】 | アリ #- | [edit]
こんにちはリ・ファリーヌ改め初音です。
ご無沙汰していました。
リアルで合宿研修に出かけており
しばらく訪問できずにすみませんでした。

心機一転がんばりますので
これからもよろしくお願いします。

応援!!
【2009/07/30 20:16】 | 初音(はつね) アフィリエイトで稼いで夢をかなえる方法 #- | [edit]
アリさんこんばんは~

ダメだって言っちゃダメだってわかります~

わたしの場合は・・
単純作業をしているとちょっとした睡魔におそわれるときが多いですが

そこで「眠い~」と言ってしまったら、わたしはすかさず「眠くなんかないもん!」と潜在意識に負けじと言い放ちます(笑)

あれ?ちょっと意味がちがうかな(汗)
【2009/07/30 21:52】 | 多部有里子 #- | [edit]
>初音さん

合宿研修ですか。なんの合宿だろう?
ブログ見に行かせてもらいますね^^

こちらこそこれからもよろしくお願いします!


>多部さん

睡魔におそわれること、私もしょっちゅうあります~。
お昼ごはん食べた後なんかが特にヤバいんですよね(笑)

>「眠くなんかないもん!」
なんか可愛いです(^^)
【2009/07/30 23:45】 | アリ #- | [edit]
こんにちは、かのんです。

コメントありがとうございました。

確かに、リアルでも「だめだ」と思った瞬間に「自分からだめにしている」って言いますよね。
最近、アフィリエイトと心理学ってものすごく関連性があるんじゃないかと思います。
ひたひたとやりましょうね。

応援して帰ります。
【2009/08/01 09:02】 | ブログ・メルマガアフィリエイトで元気にイキイキする方法 #- | [edit]
>かのんさん

そうなんですよね。
引き寄せの法則みたいな感じで、自分で自分をダメな方向に導いてしまっているんですよね。
そうならないように、気をつけていきたいものです。
応援ありがとうございました!
【2009/08/03 10:33】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/596-7b284832
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

