稼げない悩みの解決法 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために稼げない悩みの解決法

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

稼げない悩みの解決法

2009.07.28(23:54)
こんばんは、アリです。

「稼げない・・・」っていうのはたくさんの方が抱えている悩みだと思いますけど、
稼げないのにも色々と理由があると思います。


1.理解度が足りなくて
どうしたらいいかよく分からないから稼げないのか?


2.あちこちよそ見をしすぎて、
何一つ形にできていないから稼げないのか?


3.広告費がかかること(失敗)を恐れすぎて
一歩先に踏み出せないから稼げないのか?


ちょっと考えただけでこれだけ出てきました。
せっかくなので、この悩みの解決法を考えてみましょうか。


ランキング応援いつもありがとうございます

1の場合・・・解決法は1つ。

「読みましょう。」

マニュアルでもブログでも、書籍でもいいから、まずは読む!

すべての基本は「読む」ことだと思います。

理解度が足りないのなら、それを補う努力をする必要があると思います。
私も、最初の頃はマニュアルを何度も何度も読み返してましたよ~。

アフィリエイト をはじめてから、人生の中でこれほど勉強したことないというぐらい、
たくさん勉強しました。

自分がこれからやることですから、
理解が曖昧なまま作業を進めていくのは危険だと思います。

面倒でも、あせらずにじっくり読んで、理解度を深めてから先に進んでみてくださいね。



次に、2の場合・・・

「どれか1つに絞りましょう。」

私も、すぐにあちこちよそ見をしてしまう人だったんですけど、
1つのことに絞って、徹底的に作業をこなしていったら、

あっという間に稼げるようになれました^^

あちこちよそ見してると、どれもこれも中途半端で、
何一つ形にならないんですよね。

なので、まずはどれか1つに絞って、
時間がかかってもいいから1つのことを徹底的に頑張ってみて欲しいなと思います。



最後に、3の場合・・・

「勇気を出して一歩踏み出しましょう。」

失敗を恐れたままじゃ、成功は絶対に出来ません。

最初は失敗してもいいんですよ。

私だって、今までに何度失敗したことか・・・

何度でも失敗を繰り返しながら、
出来るようになっていくんですよ。

私も未だに失敗の連続ですけど、
それでも失敗の中から学ぶこととか、たくさんあります。


失敗したら、何で失敗してしまったのか?
っていうことを考えて、

次にやる時は失敗しないように、何かを変えながら、
成功するまで何度でもチャレンジする!

私もそうやって今まで頑張ってきました。


なので、ぜひ、勇気を出して一歩踏み出してみてくださいね。




そんな感じで、今日は稼げない悩みの解決法を軽く考えてみました。

全部に共通して言えることですけど、


「もし今、やっていることがうまくいっていないなら・・・
何かを変える必要があるんじゃないか」


っていうこと。


「今までと同じ考えや行動を繰り返して、
異なる結果を期待するのは狂気である」

by アインシュタイン



という言葉があるように、
今うまくいっていないんなら、
今までとは違う結果(=成功)が出るように何かを変えて行った方がいいかなと思います。


何かを変えられるように、私もこちらで精いっぱいお手伝いさせていただきますね^^

アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]アフィリエイト成功のために

<<ダメだって言っちゃダメだ | ホームへ | 昨日よりも前へ 今日よりも上へ>>

コメント
こんばんは★イケシマです。

アインシュタインのその言葉、私のお気に入りです(^^)

同じこと繰り返さずに、変えていくことが重要ですよね(^ー^* )
【2009/07/29 01:00】 | イケシマ #- | [edit]
こんばんは高山です

そうですね、私も今はひとつのことに集中するようにしています。作業時間も減らして楽しんでいます。

応援済み

【2009/07/29 01:14】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
アリさん、お疲れ様です。
りんです。

私の場合は「3」でしたね。
あ、「2」もちょっとあったかも^^;
結果が出ていないなら、きっと何かが間違っているんですよね。
そこを修正すること大切ですね。

【2009/07/29 11:18】 | りん #- | [edit]
こんにちは!アリさん サイドバーの写真 変わりましたね!カワイイっ♪
今日も 勉強になる記事を ありがとうございます。同じこと 繰り返していては いけないと実感しました。私の場合 その失敗に 気付くのが 遅すぎなのですが(笑)上手くいったことを伸ばしつつ 間違ったことを修正していけば 今より 上を目指せるのかもしれません。頑張ります!!
【2009/07/29 16:08】 | 西ちゃん #XIqV8du. | [edit]
>イケシマさん

アインシュタインのこの言葉、
最初見たときはドキッとしましたけど、
まさにその通りなんですよね~。

この言葉を肝に銘じていこうと思います^^


>高山さん

今はひとつのことに集中されてるんですね。
成功をお祈りしてます^^


>りんさん

私の場合は、完全に2でしたね~。
新しいもの好きなので(^^;

学長にも散々言われたので、
今はもうよそ見しないように気をつけてます^^


>西ちゃん

ありがとうございます♪
同じことの繰り返しで稼げてないなら、
何かを変えることも大事じゃないかなと思ってこの記事書いてみました。

失敗したことはもう辞めて、
うまくいったことをどんどん伸ばしていけば、
きっともっと上を目指せると思うので、頑張ってくださいね!
応援してます^^
【2009/07/30 00:58】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/595-61dc6080
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

