あの言葉が決定した裏話 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[アフィリエイト]e-副業大学INNCあの言葉が決定した裏話

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

あの言葉が決定した裏話

2009.07.24(23:35)
こんばんは、アリです。

私が講師を務めるINNCの、学長である野本さんのブログを見てたら、
こんな言葉を発見しました。


夢はあなたを裏切らない。あなたが夢を裏切るだけ。
byJAPANPOWER.LLC

参照:夢は逃げない、逃げるのはいつも自分だ。 (学長のブログ)

実はこの言葉、決定するのに少しだけ私も関わってるんですよ(笑)


学長のブログを見てたらそんなことをふと思い出したので、
今日はその話をしちゃおうかな(笑)



ランキング応援いつもありがとうございます

この言葉、学長の新刊
「人生”自由自在”~夢はあなたを裏切らない あなたが夢を裏切るだけ」
のサブタイトルにもなってるんですけど、

人生”自由自在”~夢はあなたを裏切らない あなたが夢を裏切るだけ


販売ページの作成担当を私がしていたので、
サブタイトルを決める時に学長からこんな相談があったんです。


候補が3つくらいあって、

「この中のどれがいいと思う?」みたいな(笑)


で、その中にこの言葉があって、

「私はこれが好きですね~」

と言ったら、


「じゃあこれで(笑)」

っていう感じのノリで決定した言葉なんです(笑)


なので、もしかしたら私があの時、
別の候補の言葉を選んでたら、

また別の言葉が新刊のサブタイトルになってたかも^^



ちなみに、販売ページは誰もが知ってるあのサイトのパロディっぽい、
かなりの遊び心を施した感じで、

学長もお気に入りの様子でした(^^)


ちょっと遊びすぎたかな~?(笑)


↓こちらなんですけど、分かる人が見たら「くすっ」となると思います(笑)
人生”自由自在” ~夢はあなたを裏切らない あなたが夢を裏切るだけ~(電子書籍)


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[アフィリエイト]e-副業大学INNC

<<ポケモンというビジネスモデル | ホームへ | 稼いだお金は使っちゃダメ>>

コメント
アリさんこんばんは~!
コメントへの書き込みはアリさんで行くことにしました^^

この言葉良いですよね~!ナイスチョイスです☆

販売ページも笑いました♪笑
【2009/07/25 02:36】 | しょみじゃ #- | [edit]
こんにちは、月実です。

「夢はあなたを裏切らない あなたが夢を裏切るだけ」

ドキッとしますが、
とても心に残る言葉ですね。

応援します☆
【2009/07/25 16:32】 | 月実(つきみ)@海外からアフィリエイト #- | [edit]
〉しょみじゃさん

ありがとうございます^^
この言葉いいですよね。
学長からどれがいい?って聞かれた時に、この言葉だけが光って見えたんですよね。
販売ページの感想もありがとうございます。
嬉しいです^^


〉月実さん

ちょっとドキッとする・・・
分かります(^^;
夢を裏切らないように私も頑張ろうと思います!
【2009/07/25 18:17】 | アリ #- | [edit]
こんばんは高山です

この言葉いいですね。共感します。夢を裏切らないようにコツコツがんばりたいと思います。

応援済み

【2009/07/26 00:05】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
>高山さん

いいですよねこの言葉。
夢を裏切らないように、お互い頑張りましょう^^
【2009/07/26 11:52】 | アリ #- | [edit]
こんにちは、いつも拝見しています。

INNCに興味があります。
しょぼい質問ですいませんが、
「クレジットカードによる申し込み」しか申し込み方法はないのでしょうか?

カード番号を入力するのに少し抵抗がありますし、
結婚していて、カードは妻に握られているので(笑)
別の方法があればと。。
【2009/07/26 23:22】 | rio #X5XodAgg | [edit]
>rioさん

INNCに興味持っていただいてありがとうございます!
クレジットカードが無くっても、申込する方法ありますよ^^

駿河銀行のデビットカードはご存じでしょうか?
http://www.surugabank.co.jp/netbank/use/s_debit.html
クレジットカードと使い方は変わらないんですけど、
クレジットカードとは違って、銀行の預金残高から引き落としがあるというカードです。

こちらを使えば登録できますので、
ご検討してみてくださいね。
【2009/07/27 17:23】 | アリ #- | [edit]
貴重な情報有難うございました。
まずはこちらを申し込みたいと思います!
【2009/07/28 01:53】 | rio #- | [edit]
>rioさん

ありがとうございます^^
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
【2009/07/28 15:53】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/591-7c7159ea
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

