稼いだお金は使っちゃダメ 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記稼いだお金は使っちゃダメ

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

稼いだお金は使っちゃダメ

2009.07.24(21:03)
こんばんは、アリです。

突然ですけど、アフィリエイト とかのネットビジネスで稼いだお金って、どうしてます?


稼げた~!やったー♪
使っちゃおう♪


という感じにパーっと楽しく使っちゃうのもいいんですけど、
でもそれじゃすぐ無くなっちゃうんですよね。


せっかく稼いだお金がすぐ無くなるっていうのも切ないし、

それよりだったら後に続くお金の使い方をした方がいいと思います。


自分の収入をもっとアップするために、
投資をするんです。


私の場合は、アフィリエイトで稼げた後、
自己投資ということでINNCの前身だったe-学び舎本舗に入会しましたね。


生徒でいる限りはノウハウ見放題だし、
時代に合わせてノウハウも進化してるし、

素敵な人脈もできたし、

あの時の私の選択は間違ってなかったな~
って思います。


今じゃそのINNCの講師ですから、人生何があるかわからないですよね。

まだまだ、更なる飛躍を目指して、
頑張りますよ!(^^)



・・・話がずれましたね(笑)


私のように知識を身に付けるためにお金を使うのもアリだろうし、

PPC広告に投資してお金を大きくするのもいいですよね。


どうやって、自分の資産を大きくしていくのか?

そういうのを考えて、
お金を使っていくといいんじゃないかなと思います。


もし稼いだお金をその都度使ってしまうという人がいたら、
一度お金の使い道を考えてみてくださいね(^^)
ランキング応援いつもありがとうございます


[雑記]アフィリエイト日記

<<あの言葉が決定した裏話 | ホームへ | 自分の可能性を認めること>>

コメント
こんばんは高山です

私はそのときによって違いますが、残ったお金は大体貯金しています。貯金も大切ですね

応援済み

【2009/07/25 00:35】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
〉高山さん

貯金もいいですね。
私の場合、貯金が大半で2~3割くらいは投資に使う感じでしょうかねぇ。
貯まっていくと嬉しいですよね^^
【2009/07/25 18:12】 | アリ #- | [edit]
今日は!カルメンです☆

いつも、マイブログにご訪問・応援&暖かいコメントをありがとうございます。

あれっ!掲載の写真、変わりましたか?
カルメンも、セミナーには、凄くお金を使いました(笑)
身になっていると信じています(笑)

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^
【2009/07/25 23:19】 | カルメン@楽しむ #- | [edit]
>カルメンさん

そうなんですよ~
写真変えたんです^^
前のやつはもう2年くらい前のものだったのでそろそろ変えたいなぁと思ってたんですよね。

セミナー行くのもいいですよね!
私もセミナー好きです。
【2009/07/26 11:49】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/590-fd502a9a
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2

FC2Ad

| アフィリエイト | SEO対策

