自分の可能性を認めること 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト

ブログdeアフィリエイトといいつつ、最近はネットビジネス全般の話を更新しています。


初心者歓迎!ブログdeアフィリエイトスポンサー広告[雑記]アフィリエイト日記自分の可能性を認めること

スポンサーサイト

--.--.--(--:--)

ランキング応援いつもありがとうございます


スポンサー広告

自分の可能性を認めること

2009.07.23(23:18)
こんにちは、アリです。

私の仕事仲間、りんさんのブログを見てたら、いい言葉発見しました(^^)

自分の可能性を認めること

「 自分の可能性を認めること 」


参照 : ガクゼミ山口 レポートpart2 (りんさんのブログ)


ランキング応援いつもありがとうございます

私も同感です。
自分の可能性って、まずは自分で認めてあげないと伸びないし開かないんですよね。


私も結構、「自分なんて・・・」ってマイナスな発想になってしまうことがあるんですけど、

そういう時はすぐに

「いかんいかん。こんな考え方では、自分で自分の可能性を潰してしまう」

と発想の転換をするように心がけてます。



日本人って、謙虚な人種だからなのか、
結構自分のことを「私なんて」という人多いじゃないですか。

それ、もったいないなぁと思います。



だって、それ、自分で自分の可能性 潰しちゃってますよ?


やれば出来ることなのかもしれないのに、
自分の可能性を信じてあげなかったがために、

やりもしないうちに可能性が閉じてしまう。



出来るかどうかっていうのはやってみないと分からないことなので、
まずは自分の可能性を認めて、

自分を信じて頑張ってみる!


これ大事だと思います。


アフィリエイトランキング モチベーションUPのおまじない(ランキングポチ)
もしよければお願いします(*´▽`*)凸


スポンサード リンク


[雑記]アフィリエイト日記

<<稼いだお金は使っちゃダメ | ホームへ | 185万円の純利益!人生が変わり始めました>>

コメント
こんばんは高山です

りんさんはコメント周りしているのでブログはしっています。マイナス思考を作るよりもやはり大事なことはやってみることです

応援済み

【2009/07/24 00:12】 | 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記 #- | [edit]
>高山さん

マイナス思考はいけませんよね。
どうせならプラス思考で、ポジティブに楽しくやっていきたいです(^^)

応援ありがとうございます!
【2009/07/24 16:20】 | アリ #mQop/nM. | [edit]
アリさんはじめまして。
ゆたっちといいます。

ブログランキングから応援回りに伺いました。

自分の可能性を認めて、自分を信じて頑張ってみる!今の自分の心境とシンクロしてつい立ち寄ってしまいました。やってみないと失敗も成功もないですからね。いい記事ありがとうございます。


しっかり応援クリック☆^^
これからも頑張ってください!
【2009/07/27 00:01】 | ゆたっち@アフィリエイトROOKIESブログ #- | [edit]
>ゆたっちさん

ありがとうございます。
まずは自分の可能性を認めてあげないと、
成功するものも出来なくなっちゃいますからね。

私も心がけて頑張っていこうと思います^^

応援ありがとうございます!
【2009/07/27 17:25】 | アリ #- | [edit]
コメントの投稿
スパムが多くなってきたため管理人の認証後に表示される設定になっています。どうぞご了承くださいm(_ _)m












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://tarikihongan.blog15.fc2.com/tb.php/589-c2f214b2
スパム防止のため、当ブログへのリンクが貼られていないTBははじかれる設定になっています。また、管理人が認証後に表示する設定になっていますのでご了承くださいm(_ _)m
それと一応・・・トラックバックのマナー知らない方は読んでね♪
| ホームへ |


アフィリエイト相互リンク(TOPリンク)

Copyright (C) 2005-2017 All Rights Reserved 初心者歓迎!ブログdeアフィリエイト
Powered by FC2 | アフィリエイト | SEO対策

